ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄執 亡夫の愛に狂う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄執 亡夫の愛に狂う女
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あの糠漬けが食べたい

夏が過ぎ、朝晩は冷え込む季節 ぼんやりと自分は考えていた

折しも週末は三連休 ピン、と頭の中で弾ける音がした

今日は師匠の命日だ 四半世紀に及ぶ記憶が目まぐるしく脳内を駆け巡る

秀之 ヒデさん、そして 裕美子さん…


「週末は〇〇県に三連だから」

「あ、そうなの? ワンコ久し振りにドライブ連れてけると思ったのに」

二つ歳下の妻が唇を尖らせている ワンコは空気を察したのか、妻の側に添いながら自分を睨み付けている

「また今度、あそこの道の駅に連れてくからさ」

「お土産、地酒なら許す」

「はい すみません」


ウォークインクローゼットの片隅から、丸竹でしつらえた和竿造りの渓流ミノーイングロッドを引っ張り出す ヒデさんが自分にくれた、世界で唯一無二の竿だ

今年でヒデさんと同い年か… アラフィフ んー、実感無いなあ そんなことを思いながら、釣り道具をピックアップしていく あれから四半世紀、か…



二十数年前、自分はまだ二十歳過ぎの若造で、釣りの為だけに生きていた

知り合いから安く譲り受けた三菱の四駆が、寝床兼タックルボックスだった

二十数年前の当時、渓流のミノーイングに嵌まっていた自分は、ある県内を流れている有名河川の支流に固執していた 頭の中にはその流れの隅々まで記憶していて、あの夏の釣行は更に上流を攻めるものだった


対面がやっとすれ違い出来る程の山道をゆっくりと走る

沢の音は微かに聞こえているから、あとはアプローチ出来そうな場所を見付けるだけだ そう思った時、一軒の食堂が目に入ってきた 山の中腹なのだろう、一角だけ開けていて駐車場も何台かは止められそうなスペースが有った

沢の音はより鮮明に聞こえていた 今までの経験から、この駐車場から入渓出来る、と踏んだ自分は静かに車を寄せた

ウェーダーを身に付けて、駐車場の縁を、探す

見付けた 雑草で覆われているが、確かに人が踏み固めた道が有った 入渓だ まだ若い自分は小走りで駆け降りた

眼前に予想外に水流豊かな沢が広がる 数分歩くと、高さ二メートル程の堰が自分を阻んでいた

この、この堰の上がパラダイス そう自分に言い聞かせながら、岩をよじ登った


「あ、ああっイク イク イクうっ」

岩場から頭を覗かせた瞬間、眼鏡をかけ、顔を真っ赤に上気させた女が居た

対面だが高低差が有るため、見下ろす自分には気付いていない
自分と同じようにウェーダーを身に付けた男女が、岩場で行為をしている 男は何か玩具のような物で、ウェーダーを膝下まで下ろし、岩場に手を付き尻を突き出した女を責めていた

パニックに陥り、冷静さを失った自分はポカンとその光景を眺めていた

「イク… ヒデ…イクっ」
生白い尻を痙攣させながら、女が仰け反った

目が 目が合ってしまった

「あ、あ、誰か見て、見てるぅぅっ」

女は自分を凝視しながら絶頂していた


パラダイス…


確かに、堰を登った先は、パラダイスだった


続く



 
2019/11/15 22:30:45(bjNXACfk)
2
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
眼鏡をかけた女は、三十路手前程だろうか 雰囲気はフリーアナウンサーの唐橋ユミに似て、ふんわりした可愛さの中に生真面目さを漂わせた愛らしい顔立ちをしていた

「す、すみませんっ」

何故か、自分が謝っていた 渓流を釣り上がると先行者に追い付いてしまう事がまま有るが、こんな追い付き方は初めてだ

「あ、あ、また来るっ」

沢の水音が自分の声を掻き消したのか、唐橋ユミ似の女を責めている男は自分に気付いていない

「ダメ、ダメ、ああっ」

再び、自分と目が合ったまま、女は絶頂した


19/11/15 22:51 (bjNXACfk)
3
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
ウェーダーを膝下までずり下げられ、格子柄のシャツのボタンは全て外されている 中に着ている白いTシャツは胸元まで捲り上げられていて、Tシャツにも劣らぬ程に生白い豊かな乳房が露になって揺れていた

衣服が邪魔になって、身動きがとり辛いのか、それとも快楽に抗えぬのか、女は自分と目を合わせたまま、三度目の絶頂を迎えようとしていた

「ヒデ…ヒデさん…ダメだから、ああっ」

「?」

むっちりとした張りの有る生尻を捕らえ、夢中で女を責めていた男が顔を上げた

「あ」

「あ」

「ああっ」


岩場に手を付き、尻を突き上げて絶頂している女 眼前から見下ろしている自分 女を間に挟んで夢中で玩具を尻に突き立てている男


三者三様の短い声を発していたが、沢の水音がそれを掻き消していた

「!」

その三竦みを破ったのは自分だった 水辺の縁に無造作に置いて有った、男の所有物と思われる真っ赤なテンカラ竿がグングンと水中に引き寄せられている

「竿、竿が」

自分は男に向け、目線と顎でテンカラ竿を指した

「うわ、ヤバイ」

尻に突き刺した玩具から手を離し、水辺に駆け寄るが、あと一歩が届かずに竿は流れの中に消えていった

次の瞬間、自分は岩場から飛び降り、水流の中にザバザバと入り込んでいた 真っ赤な竿が堰を流れ落ち、クルクルと回転しながら目の前を通過しようとしていた

後、半歩 水中を歩いていては間に合わない
夢中で水面にダイブしていた かろうじて竿に手が届いた

「よっしゃ」

全身ずぶ濡れになりながら、竿を持ち上げる やはり竿を水中に引き摺り込んだのは魚だった

「まだ掛かってる」

腰元までの水深だが水流はなかなか強く、時折流されそうになりながらも魚と勝負を続ける

何故か竿元には握りが付いていなかった 竿の根本を持ち、もう片手で竿の中程を支えながら慎重にやりとりをする

もう少しだ


19/11/16 07:46 (G00nsKmq)
4
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
漆で朱赤に塗られた竿が、美しい曲線を宙に描いている 渓流釣り用のベストの背には、強力な磁石で留められたランディングネットがぶら下げられている 左手で竿を持ち、右手を背に回す


迂闊にも、手を滑らせてしまった ネットは手から離れ、川底に沈んでいく

「しまった」

「これ使って」

気付くと背後には、あの男が立っていた 手には恐らくハンドメイドであろう、綺麗な楕円形をしたランディングネットを持っていた

「多分、尺岩魚だよ」

「すいません、ネット借ります」

朱赤の曲線が大きくたわむ チラと男に目線を向けると、先程まで岩陰であんなことをしていた癖に、今は少年のような眼差しで曲線の先端が差す先を凝視している

「よっしゃ獲ったっ」

水辺まで移動し、ネットの中を覗き込む


男の言った通り、体表に見事な紋様を見せる尺岩魚だった

「自分、尺岩魚なんて初めて釣りましたよ」

「そうか、おめでとう」

改めて男をまじまじと観察する 歳は三十路半ば、背の丈は175センチくらいだろうか、頑丈そうな体躯に短く刈り上げた頭、顎と口元には髭を蓄えている そして、岩魚を目にして満足気に少年のような笑顔を見せていた

「竿、取り戻してくれて有り難う」

「あ、これお返しします…でもグリップが流されたみたいで…」

一瞬、バツが悪そうに目が宙を泳いだ後、男が口を開いた

「あ、グリップ、ね…有るんだ…」

男は振り向き、堰の上から心配そうに顔を出している女を見た 男は口をパクパクさせて、女に合図している

(リッ…リップ…グリップ…)

途端に、女の顔が火が付いた付いたように真っ赤に染まった 朱赤の竿の様な見事な赤面を見せた後、女はヒュッと身を消した

「夏とはいえこのままずぶ濡れでは風邪を引いてしまう、とりあえず食堂に戻ろう」

確かにこのままじゃ釣りにはならない 沈んだ自分のランディングネットも、恐らく流されてしまっただろう 自分は男の言葉に従った


男は食堂の主だった 時刻は九時を回った頃、沢の水音の代わりに、蝉の鳴き声が辺りに響いている

「俺は開店準備が有るから、後は裕美子に任せるよ」

あの女は男の妻のようだ 二人共お揃いの指輪を左薬指に着けていた

「さ、こちらに」

平屋の木造モルタルで建てられた食堂の隣には、同じように平屋の古民家が建っていた

勝手口から上がり込む 古い造りだが、掃除が行き届いていてこざっぱりとした家だ

「主人の短パンとシャツだけど、シャワー浴びたら着替えて下さいね」

奥にに導かれ、浴室のガラス戸を引いた 浴槽はリフォームされていて家の外見とは裏腹に、近代的な設備だった

「じゃ、お言葉に甘えて」

先程まで岩にしがみついて何度も絶頂していた女とは思えない程、ふんわりした可愛らしさ溢れる奥ゆかしい女性に見えた あの時、確かに目の前で絶頂していた女と浴室で二人きりだ 不覚にも、勃起していた 慌てて背を向け、勃起に気付かれぬようにずぶ濡れの格好のまま話しかける

「あ、あの、裕美子、さん? 服、脱ぎたいんですけど」

「あら嫌だ私ったら」

裕美子もまた、赤面しながら慌てて浴室から飛び出して行った






19/11/16 12:39 (zlF2Kk4d)
5
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
ずぶ濡れのシャツとジーンズ、下着を脱衣篭に投げ込み、シャワーの栓を捻る

「冷っ」

夏場といえど、この地方の水道水は冷たいままだ 自分の住む街の、ボロいアパートの屋上に据え付けられたタンクの水は、この季節ならギラギラの太陽に照らされて、下手したらお湯になっている

冷たいのも一瞬で、すぐに心地好い温度まで水温は上がっていた

頭からシャワーを浴びながら、先程の光景を思い浮かべる

(裕美子さんのお尻、やらしかったなあ)

若さからか、すぐにまた勃起してしまった これはもう、処理しないと収まりがつかない

シャワーを金具に納め、立ったまま陰茎をしごく あの玩具は一体何なんだろう 女性はあんな短時間で連続してイクものなのか あの瞬間の裕美子の顔が瞼に浮かんだ

「!」

陰茎がムズムズと内側から痒くなる感覚 戻れない所まで逼迫した、下腹部を襲う快感

射精しながら思わず呟く


「裕美子さんっ…」


「はい?」

大量の精液を放出しながら、浴室の扉に嵌まっている磨りガラスに目を向けた


ガラスの向こうに裕美子が居た


止まらない精液が、磨りガラスにベッタリと張り付いていた



「うわ、ああっ、あのあの、違うんです」

「? あ、替えのパンツ、新品持ってきたから遠慮なく使って下さいね~」

心臓がバクバクと忙しなく、鼓動を耳奥に伝えている 裕美子はすぐに浴室から出ていった 自分の自慰には気付いていない様子だった

(ふう、危ない所だった)

急いで辺りに散った精液を流し、何事もなかったように着替えを済ませて浴室から出ると、裕美子が笑顔で迎えてくれた

「ちょっと早いけどお昼御飯、食べるでしょ?」





19/11/16 15:35 (w.BUCpbQ)
6
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あのような痴態を自分に見られたことを 微塵も感じさせない、ふんわりした笑顔だった

分厚いフレームの黒縁眼鏡をかけ、美しさを封印するかのように素っ気ない素顔のままで自分に話しかけている

格子柄のシャツは首元までボタンをかけ、少しオーバーサイズなのか、豊かな乳房はシャツの膨らみに隠されていた

妄想の中では有るが、一度犯したその身体が目の前に有る

「あ、あのう 見ず知らずの自分にお風呂と着替えまで用意していただいて…」

「あはは やっぱり似てるわあ」

「?」

突然、裕美子が笑いだした

「あのね、貴方、若い頃のヒデ あ、秀之っていうんだけど、主人そっくりなの」

「は?」

「主人は気付いて無いけど、まるで親子、いや兄弟よ」

あの男の名は ヒデ と言うらしい

「そういえば貴方の名前、まだ聞いて無かったわね?」

「あ、タカユキと言います」

「そうかあ、じゃ タカさん、いやいや見た感じ年下だからタカちゃん かな」

「何でも良いですよ」

屈託無くけらけらと笑う裕美子を見て、いつの間にか自分も笑っていた 不思議と裕美子の前では素直な自分になれていた

「とりあえずお店行きましょうか」

古民家の勝手口から、隣接する食堂へ移動する

木造モルタル造りの食堂 アルミの引き戸の上には、大きな一枚板が掲げられ 立派な書体で 岩魚食堂 と描かれていた

「まだ早いよ…あ、裕美子か」

ウェーダー姿から作務衣風の仕事着に着替えた あの男 秀之が厨房から話しかけてきた

「お、今朝は本当に有り難うな あの竿は裕美子の竿なんだ」

秀之が自分の姿を確認するや、畳みかけるように話を続ける

「あのテンカラ竿は特別でね…」

秀之は饒舌だった 自身も若い頃は自分と同じように釣り三昧だったこと この地方、あの沢に魅せられてここに根付いたこと 裕美子はこの地で怪我をして入院した、地元の病院の看護師だったこと… 話を聞きながら相槌を打っている間に、いつしか秀之をヒデさんと呼び 自分はタカ と呼ばれるようになっていた

「さあさ、そろそろ開店よ」

裕美子が話を遮る

話に夢中になるあまり、時間を忘れていた ヒデさんは話しながらも仕込みを終え、店の入り口に向かう

軒先に 濃紺に白抜きで描かれた 岩魚食堂 の暖簾を掲げる

「タカ、何食う?」

自分が答える間も無く、ガラリ、とアルミサッシが音を立てた

「うどんと炊き込み」

数人が店内になだれ込み、馴れた所作でピッチャーからプラスチックのコップに水を注ぐ

「うどんと炊き込み」「うどんと炊き込み」

ほぼ全員が同じ注文だった ヒデさんが無言で厨房を動きまわる

「で?タカは?」

店内をぐるり、と見回し 一番の好物を品書きから見つけ出す

「じゃ、カツ丼を」

店内中の客が自分を見詰めていた

「あいつ、本気か?」

そんな囁きが聞こえてきたが、ヒデさんが言い放つ

「よし、半年ぶりのカツ丼一丁っ」


嫌な予感しかしなかった

裕美子は黙々と、付け合わせの漬け物を刻んでいた



19/11/16 22:26 (tF.SjWJY)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.