ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄執 亡夫の愛に狂う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄執 亡夫の愛に狂う女
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
あの糠漬けが食べたい

夏が過ぎ、朝晩は冷え込む季節 ぼんやりと自分は考えていた

折しも週末は三連休 ピン、と頭の中で弾ける音がした

今日は師匠の命日だ 四半世紀に及ぶ記憶が目まぐるしく脳内を駆け巡る

秀之 ヒデさん、そして 裕美子さん…


「週末は〇〇県に三連だから」

「あ、そうなの? ワンコ久し振りにドライブ連れてけると思ったのに」

二つ歳下の妻が唇を尖らせている ワンコは空気を察したのか、妻の側に添いながら自分を睨み付けている

「また今度、あそこの道の駅に連れてくからさ」

「お土産、地酒なら許す」

「はい すみません」


ウォークインクローゼットの片隅から、丸竹でしつらえた和竿造りの渓流ミノーイングロッドを引っ張り出す ヒデさんが自分にくれた、世界で唯一無二の竿だ

今年でヒデさんと同い年か… アラフィフ んー、実感無いなあ そんなことを思いながら、釣り道具をピックアップしていく あれから四半世紀、か…



二十数年前、自分はまだ二十歳過ぎの若造で、釣りの為だけに生きていた

知り合いから安く譲り受けた三菱の四駆が、寝床兼タックルボックスだった

二十数年前の当時、渓流のミノーイングに嵌まっていた自分は、ある県内を流れている有名河川の支流に固執していた 頭の中にはその流れの隅々まで記憶していて、あの夏の釣行は更に上流を攻めるものだった


対面がやっとすれ違い出来る程の山道をゆっくりと走る

沢の音は微かに聞こえているから、あとはアプローチ出来そうな場所を見付けるだけだ そう思った時、一軒の食堂が目に入ってきた 山の中腹なのだろう、一角だけ開けていて駐車場も何台かは止められそうなスペースが有った

沢の音はより鮮明に聞こえていた 今までの経験から、この駐車場から入渓出来る、と踏んだ自分は静かに車を寄せた

ウェーダーを身に付けて、駐車場の縁を、探す

見付けた 雑草で覆われているが、確かに人が踏み固めた道が有った 入渓だ まだ若い自分は小走りで駆け降りた

眼前に予想外に水流豊かな沢が広がる 数分歩くと、高さ二メートル程の堰が自分を阻んでいた

この、この堰の上がパラダイス そう自分に言い聞かせながら、岩をよじ登った


「あ、ああっイク イク イクうっ」

岩場から頭を覗かせた瞬間、眼鏡をかけ、顔を真っ赤に上気させた女が居た

対面だが高低差が有るため、見下ろす自分には気付いていない
自分と同じようにウェーダーを身に付けた男女が、岩場で行為をしている 男は何か玩具のような物で、ウェーダーを膝下まで下ろし、岩場に手を付き尻を突き出した女を責めていた

パニックに陥り、冷静さを失った自分はポカンとその光景を眺めていた

「イク… ヒデ…イクっ」
生白い尻を痙攣させながら、女が仰け反った

目が 目が合ってしまった

「あ、あ、誰か見て、見てるぅぅっ」

女は自分を凝視しながら絶頂していた


パラダイス…


確かに、堰を登った先は、パラダイスだった


続く



 
2019/11/15 22:30:45(bjNXACfk)
37
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
ファントム様、休日出勤お疲れ様でした

ランキングはあまり見てないので気にしてませんでしたが、拙文に目を通してくださる方々に感謝、です

他の人気作者様の様に、刺激的な内容で間を置かずに書ければ良いのですが、なんとも蛇足ばかりの遅々とした進み様ですみません

広げた風呂敷は必ず畳みますので、どうぞ、生ぬるい目で今しばらくお付き合い下さいますよう、お願いします


19/12/15 19:24 (5egeERlu)
38
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
熊髭さん,小説の完稿(脱稿)お疲れさまでした。
本日は休日となったので,前回レスしたところから完結まで一気に読ませていただきました。

裕美子,秀之,タカユキの三人の愛のカタチ,凄い展開もあり,楽しまさせていただきました。
私が考えていた,「絵美子の結婚式があり,その式のあと,タカユキがしみじみと感慨にひたるところで終わる」という想像していたのとは違う終わりの形でしたが,裕美子,絵美子,タカユキの将来に含みを持たせたこの終わり方も,なかなかよいのではないかと感じました。

番外編で絵美子の結婚式編をやりませんか。なんか,その時のタカユキと裕美子の姿を見てみたい気がしますが・・・。
でも,書きすぎは良くありませんね,せっかくの終わりを汚してしまいますね。

また,小説を書いたらぜひ投稿してください。
あんまりたいした感想は書けませんが,その時はレスを上げさせていただきます。

それでは,「See you agein。」(何十年かぶりに英語を使ってしまった,合っているかな>
ところで,完結の感想はここでよいのかな?
本編の脳にレスを上げた方がよいのかか?
19/12/21 14:33 (HwSBdvb3)
39
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
すいません。原稿遂行中に送信してしまいました。

以下訂正したところを書きます。
(何十年かぶり英語を使ってしまった。合っているかな?)

ところで完結の感想はここでよいのかな?
本編(後編)の方にレスを上げた方がよいのかな?



大変申し訳ありませんでした。なにせ年寄りゆえ許してください。 ファントム
19/12/21 15:35 (HwSBdvb3)
40
投稿者: 熊髭 ◆OQJdZRTLq.
ファントム様

最後までお付き合い頂いて有り難う御座いました
当初の予定とだいぶ話が変わってしまい、苦労しましたが ファントム様のレスが最後まで書かせてくれた様な物です

絵美子はタカの離婚を一生待ちます(笑)

途中から登場人物で遊び始めてしまい、十三は激渋に、秀之は殺すのが勿体無くなり、悩みました 裕美子も最後は狂わせたままで終わろうとしましたが、なんか可哀想で正気に戻してしまいました 甘いですね…

また創作意欲が湧いたら 書きます

それでは 御体に気を付けて、御自愛下さいます様に


熊髭
19/12/21 18:45 (FjEfWxcT)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.