ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
32
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「舞い上がっちゃいましたねー。」

・・うんうん。

だよね・・。

「あの瞬間、あの映画館の中で一番、あたしが幸せだったっていう確信があります。」

お、おぉ。

そこ・・は微妙・・

・・小せぇな・・。

家まで送ってくれるという少年は、無言でチラチラと横を歩く少女の顔を見る。
少女が視線に気付くと、少年は慌てて視線を逸らす。
今度は逆だ。
少女は黙って歩きながら、チラチラと横を歩いている少年の顔を見る。
少年が視線に気付くと、少女は慌てて視線を逸らす。
何度か繰り返した後、急に可笑しくなった二人はくつくつと笑う。
笑いながら並んで歩く二人、日暮れ時、周囲に人影は無い。
いつの間にか二人は手を繋いで歩いていた。

「少女マンガみたいだぁ。」

「へへへ・・。リアル少女マンガ。」

羞らいながら微笑むナナ。
ナナの話は続く。

「家の少し手前で・・」

別に悪いことをしているわけではないが、少女の家族とバッタリ遭ったりしたら、気恥ずかしい想いをするのは間違いない。

ここでいいよ、ありがと・・。

・・うん。

言葉少なに別れを惜しむ二人。
少女はその日、二度めに勇気を振り絞る。

「・・ね、ギュッてして。」

「ネギュッテシテ?」

明らかにアクセントがおかしい。
意図が伝わっていないことは明白だ。

・・・仕方がない・・。

その日、最大の勇気を振り絞って、少女は少年との距離、、二歩分を詰める。
もはや少女の勇気は売り切れ御免。
二人の間の距離はゼロ。
身長差は頭半分ほど少年の方が高い。

・・手が震える・・。

女は度胸、とばかりに少女は少年にしがみついた。
硬直した少年に少女は、再び囁く。

「・・ギュッてして。」

さすがに今度こそは、少年にも意図は伝わったようだ。
おずおずと少年は少女を抱えるように手を回す。

「・・・『腫れ物に触るように』って言うじゃないですか・・。」

『腫れ物』・・は、違うな。

『壊れ物』・・とか。

「そう、そんな感じ。」

・・うむ。

日本語の衰退ってやつだな。

・・まぁいいけど。

いずれにせよ、優しく、されど力強く抱きしめられた少女は、幸福感に満たされていた。
まさに『ギュッと』されている。
少年が少女を愛しみ、大切に想っていることが伝わってくる。

少し離れたところで自動車のドアが開く音が聞こえた。

どちらともなく、半歩ずつ後ろに退がった二人は向かい合う。
別れを告げれば良いのだろうか。
何か話せば良いのだろうか。
互いにどうしたら良いのかが分からない。

先に口を開いたのはナナだったという。

「・・・どうだった?」

「どうって・・。」

答え難い質問である。
男子中学生には、いささか荷が重い。

「サイサイ、意外と固い。」

照れ隠しもあったのだろうが、返答に窮した少年は、実も蓋もない感想を口走ってしまう。

19/11/08 22:29 (4wQYrrRY)
33
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・大ショックでした・・。」

晩稲のナナが、やや遅めの初潮を迎えたのは、中学二年生になってからであった。
その為なのだろうか、少女らしい丸みに欠ける躯つきであったのは事実だ。
言っては何だが、サクラと向き合っている今、現在ですら、年齢相応のふくよかさ、とは言い難い。

「胸なんてペッタンコで・・」

年頃の少女であれば程度の差こそあれ、誰もが密かに抱えている体型に関するコンプレックス。
それを眼の前で口にされた、しかも、好意を寄せている相手に、である。
ナナの受けたショックの大きさは、想像に難くない。

「しゅん、ですよ、しゅん・・。」

『しゅん』、即ち、ナナの『悄然とした様子』がありありと眼に浮かぶ。

「でも、別にカレシくんだって・・」

悪気があったワケではなく、つい失礼な発言を漏らしてしまったに過ぎないのではないか。

「そうなんですよ・・」

だから始末が悪いのだと憤慨するナナ。
その晩のうちに少年から届いたSNSのメッセージは、詫びでも弁解でもなく、今日、観た映画に関するトピックスであった。

「そもそも、気付いてないんだもん。」

「そんなもん、そんなもん。」

いずれにせよ、その出来事と、生い立ちに由来する母親に対しての憧憬は、ナナにとって『ふくよかな躯』というイメージとして女性の理想像となって結実していく。

「サクラさん・・」

不意に真剣な眼差しを向けるナナは、頼みがあるという。

あー。

そんなこと、言ってたね・・。

・・何だっけ?

「いえ、それとは別口になります。」

ふーん・・。

いいよ、何?

「ギュッてしてくれませんか?」

「え。今?ここで?ナナちゃんを?」

真剣そのものの表情を浮かべ、狼狽えるサクラを見つめるナナであった。

19/11/08 22:31 (4wQYrrRY)
34
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

公共の場である。
サクラにしろ、ナナにしろ全裸で湯に浸かっている。
空いているとはいえ、周囲に人影がある。
そんな状況で親娘と言っても過言ではない少女を『ギュッと』、、つまりは抱き締める。

ごめんね・・・。

そう言って話題を変えるのが、真っ当な大人の対応であるのは間違いない。
だが、少女の眼は真剣だった。
そもそも、少女自身が無理を承知で願っているのだ。
『ダメで元々』、、所謂、ダメモトなのだということは承知しているように見受けられる。
少女とて、非常識な願いを口にしているという自覚はある。
そして、その非常識な願いを口にするだけでも、相当な勇気を要した筈だ。

だとしたら・・

・・あたしには応える義務が、少なくとも応えようと努力する義務がある・・。

根拠なぞ無い。

子供が、、ナナが何の駆け引きも無く、真剣に願いを大人に、、サクラに伝えているのだ。
ならば、大人、、サクラはその為に全力を尽くすべきなのではないか。

「・・いいよ・・。」

湯に浸かったまま、膝立ちの姿勢を取ると、サクラの上半身、ヘソの少し下からは湯に浸からない。
やや緊張した面持ちで同じ姿勢をとったナナは、膝頭で膝行るようにしてサクラの正面で向かい合う。

「・・ドキドキしてる・・。」

「・・あたしもです。・・。」

エロい気分になっちゃったら・・

・・どうしよう・・。

不安を振り払い、えいや、とばかりに最後の距離を詰めると、サクラは少女の華奢な躯に腕を回す。
僅かに遅れてナナの腕が、おずおずとサクラの躯に回される。
二人の乳房、、固い乳房と柔らかな乳房、、が圧力に負けて相応に形を変える。
腕に力を込めたら壊れてしまいそうだ。
対照的にナナは、回した腕にしっかりと力を込める。

確かに固い。
少なくとも柔らかいとは言い難い。
二年以上前であれば、尚更であっただろう。
言葉の足らない男子中学生の第一声としては、やむを得ない。
だが、この熱はどうだ。
小さな躯の奥に眠るダイナミックな生命力そのものだ。
そして、その生命力が時として、、昨夜のように、、性の悦びを全身に漲らせる。
いつの間にかナナは、サクラの肩に顔を埋めていた。

「サイサイ、固くない。」

「・・え?」

思わず顔を上げ、サクラの顔を見上げるナナ。
サクラはナナの顔を覗き込んで続ける。

「サイサイ、柔らかい。」

「・・・・。」

「サイサイ、温かい。」

・・サ゛ク゛ラ゛さ゛ん゛・・。

再び、肩に顔を押し付けた少女は嗚咽を漏らし始める。
サクラの肩を風呂の湯より熱い雫が流れていた。

19/11/08 22:36 (4wQYrrRY)
35
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
Jさん,こんばんわ。

初めての「当て書き」はどうですか。
私は,今まで通り,心理描写は凄くうまく表現できていると思います。
(簡単な感想ですが,読んでいる人がいるということを知らせる意味で・・・。)

お忙しい中の執筆でしょうから,自分のペースを崩さず,無理のない範囲で執筆してください。

   
19/11/10 00:35 (2YwzQjh2)
36
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
ファントムさん

こんばんは。

登場人物が勝手なことを始めてる感じです。

エロさが足りなくてゴメンなさい。。。
19/11/10 02:08 (N1O0nxJw)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.