ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
42
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「でっかいカキ氷!」

感嘆の声を漏らすナナ。
確かにカキ氷だ。
パーテーションで囲まれた五メートル四方の正方形に近い部屋。
その中央には高さ五十センチ、直径一メートルにも及ぶ皿状の器に盛られた『カキ氷』、、ただしシロップはかかっていない、、が鎮座ましましており、そこには天井に据え付けられた製氷機から粉雪のような細かい氷の粒が降っていた。

「食べちゃダメだよ?」

「え?ダメ?」

「お腹、痛くなると思うよ。」

「残念・・。」

他愛も無い会話をしつつ、タオルで額の汗を拭う二人。
冷房の風が心地よい。

「全然、大丈夫・・。」

「ん?何が?」

少女の懸念事項、それは下着を着けずに館内着を身に付けているリスクに他ならない。
自身の躯のラインが館内着越しに透けることを気にしていたのだが、それは杞憂であったことに安堵する少女。

「でも、サクラさんはヤバい。」

「ん?」

確かにサクラの館内着、、特に胸のあたりはかなりハッキリと躯のラインが浮き上がっている。
だが、悲しいかな、乳房の張りは全盛時の勢いを失って久しい。

「昔はこんなもんじゃなかったんだよねぇ。」

そう言いながら、館内着ごと左右の乳房を左右の手で持ち上げるサクラ。

「こんな感じだった。しかも・・」

二十代前半までは乳房の張り具合という意味では、ノーブラでも大丈夫だったというサクラを羨望の眼差しで見つめるナナ。

「・・逆の意味で大丈夫なんですよ・・」

薄着、、即ちTシャツ、もしくは体操服一枚の時でも基本的にノーブラだというナナ。
薄着の時であっても、普段は胸の部分だけが厚手の生地、ないしは二重になっているインナーだけで事足りてしまうのだと言う。

う。・・気にしてる・・。

話題を変えようとするサクラ、その配慮が結果的にはナナを追い詰めてしまうのだが、それは暫く後の話だ。

「まぁここにいる大部分の人が、館内着しか着てないワケだしさ。誰も気にしない気にしない。」

やや、眼を泳がせながら頷く少女は、再びバスタオルを抱き抱える。
後から思えば、この時点で少女に起こった異変に気付いてあげられなかったコトが悔やまれるサクラだが、まさに後悔先に立たず。

「さ、次は上級者コースだよ。」

立ち上がったサクラは、少女を誘いつつ『鳳凰の間』と称する摂氏四十五度の部屋に向かう。
ちなみに先程の『孔雀の間』は、摂氏四十度程度、僅か五度の違いだが、この差は大きい。

「暑っつー!」

思わず叫ぶナナ。
確かに暑い。
先程と同様、壁際の位置を確保した二人は、壁際にナナ、その隣にサクラ、と並んで横たわる。

「十分、十五分くらいかな。」

目標値を設定するサクラは、既に顔の赤いナナに付け足す。

「無理しなくていいからね。」

だが、コクリと頷いた少女の躯は、既に変調を来たしていた。
サクラがナナの異変に気付いたのは、五分が経過した頃のことであった。
寝返りを繰り返す少女の呼吸が早い。

「ナナちゃん、大丈夫?」

「だ、だいじょ・・ぶ・・。」

だが、明らかに大丈夫ではなかった。

19/11/10 22:09 (N1O0nxJw)
43
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

サクラに背を向け、つまり壁に躯の正面を向けて横向きに寝そべるナナ。
肩から被ったバスタオルに覆われたナナの背中が、不規則に動く。

ん、んんっ、ん、んっ・・

具合でも悪いのだろうか。
奇妙な唸り声が漏れていた。
最も可能性が高いのは脱水症状。
だが、たった今、少女はペットボトルの水を口にしていた筈だ。
クールダウン直後の熱中症も考え難い。
サクラは少女の身体に覆い被さるようにして、顔を覗き込む。

「え?」

少女はバスタオルの端を噛み締めて声を殺していた。
サクラの声と覗き込んだ気配に気付いた少女は、閉じていた瞼を開け、顔を上げる。

「・・見ない・・で・・。」

咽喉の奥から絞り出した少女の声は細い。

・・泣いている?

いや、泣いているのではない。
少女は恥じていた。

・・違う・・それだけじゃない。

場所も互いの位置関係も状況も違うが、少女の潤んだ眼だけが昨夜と同じだった。
躯の奥底から湧き上がる性の悦びを貪欲に味わっている牝の眼。
その瞳に戸惑いと羞らいの色が混じっていることだけが異なる。
堪らなかった。
無意識のうちにサクラは、少女の身体を隠すように背中から抱き締めていた。

・・見られたら・・嫌だよね・・。

・・恥ずかしいよね・・。

不規則に脈動するナナの背中。
肩と頭に手を添えるサクラ。
強張った全身は、ナナが耐えているものの強大さを示していた。
性的な絶頂を迎える寸前の少女。
だが、今、少女の手は動いていない。
いや、先刻から自慰に耽っているような仕草を見せていなかった。

なのに何故?

サクラの疑問を他所に、反り返ったと思うや否や、ナナは背を丸める。
細かな脈動が続き、徐々にその間隔が開いていく。
だが、ナナの呼吸は整わない。
嗚咽を堪らえ、肩を震わすナナは、タオルに顔を押し付けて泣いていた。

19/11/10 22:10 (N1O0nxJw)
44
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「とにかく一度、ここを出よっか。」

少女を助け起こすと同時に、躯を覆っていたバスタオルが滑り落ちる。
途端にムッとするような汗と牝の臭気が、少女の躯から立ち昇る。
昨夜、サクラが嗅いだ匂いと同じ、だが較べものにならない程、濃密な発情した牝の臭気。
少女の着ている館内着、その下穿きがどうなっているのかは想像するまでもなかった。
湯上りの女性のように、、ただし、やや下方、腰から下腹部を隠すように、ナナの身体にバスタオルを巻き付けるサクラ。
促されるままに立ち上がり、サクラに導かれ脚を運ぶナナ。

二人はロッカールームに辿り着き、館内着を脱ぐ。
だが、ナナの脱いだ館内着をどうすれば良いであろうか。
汗と体液に濡れ、強烈なまでに淫らな匂いを放っているのだ。
本来であれば使用済みの館内着は、各自が退館時に受付に返却せねばならない。
恐らくは、料金を払わずにサービスを受けようとする不法侵入者を排除する為のルールなのであろう。
だが、受け取った瞬間、異常に気付くに違いない強烈な匂いは如何ともし難い。
それは、少女を再び辱しめ、傷つける行為に他ならなかった。

えぇい、ままよ!

サクラはナナが脱いだ館内着を丸めると、使用済みのバスタオルを回収する為の巨大な箱に放り込む。
振り返れば、胸と股間を手で隠した全裸の少女は、身体を縮めて立ち尽くしている。

「洗っちゃおっか・・。」

そう囁くとナナの肩に手を添え、大浴場に導いていくサクラ。
サクラは掛け湯用の桶で汲んだ湯を、意識して腰や腹を重点的にナナの身体に掛け流す。

「もう大丈夫・・。」

だが、項垂れた少女は黙り込んだままだ。
サクラは黙って少女の肩に手を添え、湯船に誘う。
為されるがままの少女。
二人は並んで湯船に浸かる。

「・・軽蔑・・しますよね・・。」

「え?」

「・・気持ち悪い・・ですよね・・。」

ポツポツと呟くように話すナナ。
急に昂ぶってしまったのだと言う。

下着を付けずに館内着のみを身に付けた少女。
周囲の誰もが当然のように下着を付けていない状況。
つまり、少女自身についても下着を付けていないことは周知の事実なのだ。

恥ずかしい・・。

こんな姿を人前に晒している・・。

少ないが男の人もいる・・。

「・・ドキドキが・・ドキドキで止まらなくなっちゃったんです。」

羞恥心が刺激されることにより、性的に興奮してしまう傾向があることは、少女自身も薄っすらと自覚していた。
だが、その事実を受け入れることが出来ない。
自分はおかしいのではないか。
誰にも相談出来ない。
親、友人、教師・・。
病院で診察を受けることも考えたが、その突き付けられた結果が更なる悩みに繋がりかねない。

「・・折角、仲良くなれたのに・・」

・・サクラさんに嫌われちゃう・・

・・変なコだって思われたくない・・。

我慢しなければならない、そう思えばそう思う程、昂ぶり続けてしまった挙げ句、果ててしまった。
言葉を途切らせた少女に掛ける言葉が見つからないサクラ。
ショックのあまり泣くことすら出来ず、顔を強張らせた少女。

「昨夜、初めてイッたんです・・」

少女は絶頂に達した経験が無かった。
果てる寸前までは辿り着くのだと言う。
だが、その先には至ることが出来ない。
そんな少女が果てる寸前、気付いた視線、そしてその視線の主。
生まれて初めての絶頂。
公園を出る際、拾ったスマホ。
あの視線の主との関係はあるのだろうか。

ナナからサクラへの頼み事。

それはこの話を聞いてもらうことだった。
聞いて貰って何かが変わるわけでもない。
そもそも、スマホの持ち主との関連性すら明確でないまま、行動に移ってしまったのだ。
だが、行動せずにはいられなかった少女。

19/11/10 22:20 (N1O0nxJw)
45
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・軽蔑しない。気持ち悪くもない。」

「・・・。」

「あたしの方が最低だもん・・。」

情緒不安定だったのは確かだ。

変な夢を見た。
ネットで官能小説を読み耽った。
昂ぶった。
下着を汚していた。
自慰に耽った。
果てた。
下着を汚したまま外出した。

・・昨夜の公園では・・。

盗み聞きをした。
覗き見をした。
欲情した。
屋外で自慰に耽った。
果ててしまった。
失禁までした。

勿論サクラにとっても、そんな経験は初めてだ。

「四十歳過ぎても、こんなだよ・・」

「・・・。」

「ナナちゃんの最低なんか、あたしの最低に比べたら、まだまだだよ・・。」

「・・・。」

「・・だから、さ・・。」

「でも、気持ち悪いですよ。・・一緒に居たくないですよね・・。」

「気持ち悪くない!」

キッパリと断言したサクラは続ける。

「ウチの冷蔵庫、空っぽなんだよ。」

これから買い出しに行かねばならない。
一人では持ち切れない程、買い物をするつもりだ。

「・・手伝ってくれないかな?」

勿論、お礼と言ってはなんだが夕食をご馳走する。
遅くなったら送って行くし、泊まっていっても構わない。
何なら一緒に寝よう。

「・・・それくらいナナちゃんと一緒にいたいと思ってる。」

目を丸くしてサクラの顔を見つめる少女。
次の瞬間、目を見開いたまま少女はボロボロと涙を流し始めた。

「泣くな、サイサイ・・。」

そう言ったサクラ自身の声も、明らかに震えていた。

19/11/10 22:26 (N1O0nxJw)
46
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「何が食べたい?っていうか、苦手な食べ物ってあったら教えてくれる?」

「好き嫌いは無いですね・・。」

暫し考えた末、ナナは答える。

「あ。でも、トロロ芋がアゴに着くと痒くなりますね。」

それは・・誰もが同じです・・。

「・・アレルギーじゃないんだ・・。」

真顔で呟く少女。
痒くはなるが好物なので食べてしまう、食べれば痒くなるという、不毛なスパイラルが十五年以上に渡り続いているらしい。
話しながら着替えを終えた二人は、ロッカールームから受付に向かい、退館の手続きと会計を済ませる。
館内着の一件は口頭による注意のみ。
胸を撫で下ろしながら施設から出た二人は、意外に気温が低いことに驚く。
日暮れには間があるが、既に陽は傾き始めている。

「お鍋にしようか?」

「お。何鍋ですか?」

「スーパー次第かな。」

ようやく元気を取り戻した少女は、口数が増え、表情も明るい。
徐々に陽が落ちる中、二人はサクラの行きつけのスーパーに辿り着いた。

「フレッシュセール開催中?」

四月最初の土曜日とあって、新入学、新入社に託けた生鮮食品のセール中らしい。
店内を見渡す限り、精肉コーナーが充実しているようだ。
しかも安い。
店内をキョロキョロと見回すナナを振り返ってサクラは声を掛ける。

「スキヤキは?」

「え?本当ですか?」

目を輝かせる少女。
少女は滔々と語る。
食べ盛り、育ち盛りの弟が二人。
食卓における生存競争は厳しい。
そこには姉の権威など通用しない。

「凄いスピードで肉から無くなるんですよ。」

別に肉が大好物というわけではないが、スキヤキを、いや、他の何であれ落ち着いて食事を取るのが夢だった。

「お腹は膨れるんですよ・・。」

糸コンニャク、長ネギ、焼き豆腐、それはそれで美味しい。
白い御飯も美味しい。
だが、常に心が満たされないのだ。
粗末でも良かったのだ、心さえ満たされれば。

『これがナナの分。だからナナが好きなだけ食べなさい。』

そう言って欲しいのだ。

「良し。じゃ決定だね。」

「やったぁ。あ、でも・・」

懐具合を気にする少女。

「何、言ってんの。」

ナナがスマホを拾ってくれたお陰で本体を買い換える経費が生じない。
それに比べれば安いものだ。
どうしても気になるのであれば、洗い物を手伝ってくれれば、それで良い。

「洗います、洗います。馬車馬のように洗っちゃいます。」

馬が皿洗いをするとは思えない。
いずれにせよ、二人は大量の買い物を手にサクラの家に向かった。

19/11/11 19:15 (aZdTf0/N)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.