ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
櫻ニ惹カレル女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:櫻ニ惹カレル女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

サクラは昔の夢を見た。
中学生の時、一時的に隣の席に座っていた男子生徒の夢だった。
名前も覚えていなければ、顔も思い出せない。
唯一覚えているのは、忘れ物が多いという欠点だけだ。
昨日は数学の教科書を忘れ、今日は筆箱を忘れたという。

「消しゴム貸してくれない?」

「ここに置くから。」

忘れ物をしない日の方が、明らかに少ないではないか。
そう思いながらサクラは自分の座る席、机の右端に消しゴムを置いた。
サクラから見て右側の席に座る彼は、必要に応じて使い、使い終えたら戻してくれれば良い。
一限、二限、三限と授業は進む。
それが起きたのは昼休みの後、五限目の授業中のことであった。
サクラが消しゴムを使い終えた瞬間、彼は机に向かいながら消しゴムが置かれていると思しき位置に手を伸ばすが、当然の如く、その手は空振ってしまう。
その間抜けな仕草に苦笑しながら、サクラは手にした消しゴムを掌に乗せて差し出した。
照れ笑いをしながら、彼は左手で消しゴムを摘まみ上げる。

ぁ。

二人は同時に小さく声を上げた。
何のことはない。
手元を狂わせた彼の指先が、サクラの指先に触れたのだ。
触れた、触ったというのではない。
掠った、と表現すべきレベルだ。
だが、顔を見合わせた二人はタイミングを計ったかのように同時に頬を染め、俯いた。

特別、親しい間柄ではなかった。
互いに、もしくは一方が他方に好意を抱いていたわけでもない。

だが思春期の二人は、異性の身体、、それが指先であっても、、に触れてしまい、その事実を過剰に意識してしまったのだ。
戸惑い、赤面しながらも、夢の中のサクラは突発的に奇妙な高揚感を覚えていた。
夢うつつに俯瞰している現実のサクラは、中学生の自分に何が起きているのかを理解していた。
今なら・・今だから分かる。
高揚感、幼いながらも中学生のサクラは性的に昂ぶっていたのであったのだ。

 
2019/10/22 22:25:05(7Gpescz6)
37
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「嘘でも嬉しかったです・・。」

「・・嘘じゃないよ。」

・・『追い風参考』ってヤツよ。

『嘘も方便』って言うし、ね・・。

余程、嬉しかったのだろう。
嗚咽が止んでからも、上気したナナの表情は緩みっ放しだ。

「よく食べて、寝て・・そうすれば、どんどん女の子らしい躯になるよ。」

「刺激も重要・・ですよね。」

ポツリと呟くナナ。

「刺激?」

「カレシ、とか自分で、とか。」

・・そこは、ほら・・

適宜、自分の判断でお願いします・・。

「あっちに電気風呂があるよ。」

「行きましょう。」

機敏な動きで立ち上がり、湯船から出た少女は、一糸纏わぬ姿を大胆に晒して歩き始めた。
まさに桜色に全身を染めた少女は、健康的な美しさに満ちている。

「えっと、効能は・・腰痛、神経痛?」

「入れば分かるよ。」

湯船の一角、椅子状になった部分に並んで座るサクラとナナ。
二人の腰の筋肉を内側から電流が刺激する。

「ををををををををををを?」

生まれて初めて電気風呂を体験したというナナのリアクションが面白い。

「こ、これは・・す、凄い・・。」

「ね、これ考えた人は凄いよね?」

効能の程は定かではないが、微弱とはいえ身体に電流を流して刺激を与えるという発想と、それを健康促進の器具として実用化したこと自体が凄い。
堪能したのであろうか、椅子状の部分から僅かに距離を置き、効能が記載されたプレートを凝視するナナ。
と、再び電流の流れているであろう椅子状の部分に近付いたナナは、上半身を反らせたまま、腰を屈めるような姿勢で胸を突き出すようにする。

「わひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・」

驚いたのはサクラだ。
結構な大きさの叫び声を上げているナナは、明らかに周囲の耳目を集めている。

「これ、ナナちゃん、ナナ、これ!」

サクラに窘められたナナは、我に返って電流から距離を置き、肩で息をする。

「こ、これ・・ヤバい・・。」

少女は考えたのだと言う。
この電流による刺激は、日常的に得られる種類の刺激ではない。
ならば、この刺激を己れの未成熟な乳房に与えたら、一体どうなるのか。
或いは、その刺激が、劇的な効果を発揮するのではないか。
ア然とするサクラ。

・・この子は・・アホか・・。

アホは、、いや、ナナは真剣だった。
サクラとて気持ちは分からないではないが、問題はナナの表情だ。

『ヤバい』

口にした単語と、上気した顔に浮かべている蕩けてしまいそうな表情。
潤んだ瞳。

・・あんた・・感じてるよね?

総合すれば、全裸の少女は、公衆の面前で器具を用いた自慰に耽っていると言えなくも無い。
さすがに止めさせなければならない。
だが、サクラの思惑とは逆に少女は再び、電流に近寄っていく。
慌ててサクラは少女を後ろから抱き止めると、耳元で囁く。

ナナちゃん、あんた・・

・・今、何してるか分かってる?

「え?」

オナニーだから、これ・・

・・今、ここじゃダメ・・。

我に返ったナナは身を硬くして、その場で湯船の中にしゃがみ込む。

19/11/10 21:58 (N1O0nxJw)
38
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

肩まで湯舟に浸かった少女は、左右の腕で乳房を隠すように覆ったまま、微動だにしない。

「どうかした?」

戸惑いの表情を浮かべ、ナナは呟く。

「ち、乳首・・立っちゃった・・。」

「え?え?え?」

・・マジっすか・・?

呆然とするサクラ。
当惑するナナ。

・・うむむ、どうしよう・・。

放って置けば、つまり興奮が収まれば、解決する問題であるのは間違いない。
だが、当惑し、羞らう少女は、その羞らい故に興奮が昂ぶりに変わってしまい、状況が解決に向かわない可能性がある。
見るともなく、周囲に視線を走らせるサクラの眼に、ガラス張りの壁面の外にある露天風呂が留まる。

「ナナちゃん、立てる?」

「・・・無理・・。」

俯いた少女は、イヤイヤをするように首を左右に振る。
欲情した姿を他人の視線に晒すことに抵抗があるのは理解出来る。

「露天風呂なら・・」

今は他に人がいない。
移動の際、一時的に外気にさらされる為、落ち着くことが出来る可能性がある。
移動はサクラが前に立って歩くから、ナナはタオルで胸を隠して後ろを従いて来れば良い。

こくり

善は急げ。
サクラは立ち上がり、置いてあった洗体用のタオルを広げると、ブラジャーよろしくナナの胸部に巻き付ける。

「さ、行こ。」

ナナを促し、露天風呂に向かう二重扉になったサッシを開けるや否や、四月の外気に全身を包まれる二人。

「「寒っっ!」」

異口同音に叫んだ二人は、慌てて露天風呂に向かう。

19/11/10 22:00 (N1O0nxJw)
39
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「焦りました・・。」

「いやいや、こっちだよ。焦ったのは。」

「・・ですよね。ごめんなさい。」

「まぁ、いいよ。何とかなったし。」

室内と屋外の気温差に晒されたナナは、幸いにして心身の落ち着きを取り戻す。
露天風呂に浸かった二人は、冷えた身体を露天風呂で温めながら、先刻の騒動についてポツポツと語る。

「や、やっぱり・・気持ち・・良かった・・のかな?」

少女の気持ちを傷付けるつもりはないが、サクラとしても、やはり気になるのは事実だ。
全身の肌を朱で葺いたように朱く染めた少女は、俯いたまま、黙り込んでいたが、サクラから視線を逸らしながら呟いた。

「・・気持ちいい・・っていうか・・」

乳首に加えられた刺激から快感が生じたわけではなかった。
それは確かだ。
むしろ強すぎる刺激は、乳首に痛みを感じた程だ。
だが、乳房の内側を揺さぶるような感覚は、ナナに我を忘れるような痺れをもたらした。

「・・・・サクラさんも試してみれば分かりますよ。」

「あたしは遠慮しとくわ・・。」

今度、独りの時に試してみます・・。

興味が無いわけではないサクラは、内心、呟きながら話題を変える。

「それはそうと、もう大丈夫なの?」

「へへへ。」

照れ笑いを浮かべながら、ナナは胸を隠していたタオルをどけた。
ささやかな双つの膨らみの先端には、小豆大の大きさに戻った桜色の乳首が、それぞれ尖がっている。

いいなぁ・・。

・・取り替えらんないかなぁ。

ナナにとっては忌々しい幼さだが、サクラにしてみれば、嫉妬すら覚える程の若さである。
深い溜め息をつくサクラをキョトンとして見つめるナナ。

まぁ、いいや。

「さて、それでは本日のメインイベント!」

「岩盤浴!」

「「行ってみよー!」」

昔のコント番組の掛け声さながらに湯船から立ち上がった二人は、意気揚々と岩盤浴のコーナーに向かった。

19/11/10 22:02 (N1O0nxJw)
40
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

最後に軽くシャワーを浴びた二人は、ロッカールームに足を運ぶ。
備え付けのバスタオルで身体の水分を拭い去ると、サクラは館内着を素肌の上から直接、身に付ける。
ふと見ると、傍に佇むナナは動揺を隠し切れない表情を浮かべていた。

「どした?」

「直接・・ですか・・?」

「そだよ。」

「パンツ・・も・・?」

「うん。」

「す、透けちゃいません・・か?」

・・透ける?

キミの身体の何が・・?

十年、早えぇよ。

とは、さすがに言えないサクラは、懇切丁寧に説明を始める。
そもそも岩盤浴とは、人工的な環境下で大量の汗をかき、体内の老廃物を排出するのが目的だ。

「びっくりするくらい汗かくよ。」

汗をかくとどうなるか。

「下着なんてビチョビチョだよ?」

「・・分かりました・・。」

消え入りそうな声で応えた少女は、周囲を気にしながら、安っぽい七分丈のトレーナーのような上下を身に付ける。
躯を縮め、猫背になった少女は、乳房のラインが露わにならないよう、左右の腕で胸を隠すような仕草をしながらサクラの後を尾いて歩く。

「ほら。」

サクラは備え付けのバスタオル二枚をナナに渡しながら説明する。
一枚は、床に敷く為。
もう一枚は、躯の上に被せて透けないようにする為のモノ。
ようやく安堵の表情を浮かべたナナは、それでもバスタオルを抱えるようにして行動する。

「まずは小手調べ、と。」

最もイージーなコース、『孔雀の間』とやらに入ってみる二人。
ムッとするような熱気が二人を包み込む。

「思ったよりカラッとしてますね。」

「そうなんだよね・・」

湿度が高いと却って発汗し難くいという理屈はさておき、二人は並んで寝転ぶことが出来るスペースを確保する。
早くも汗ばみ始めた少女は、額に沸々と珠のような汗を浮かばせている。

「あ、これ。脱水症状防止用。」

「有難う御座います。」

サクラが手渡したのは、ミネラルウォーターの入ったペットボトル。
そわそわと落ち着かないナナは、何かを誤魔化すかのようにキャップを開けて、水分を補給する。

19/11/10 22:04 (N1O0nxJw)
41
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「ヤバいです・・。」

「ん?何が?」

「汗、ハンパないです・・。」

『孔雀の間』とやらの片隅に陣取った二人は壁際にナナ、その隣にサクラの順に横たわって岩盤浴を開始する。
確かに。
僅か十分程で全身から大量の汗を流す二人。
ナナに至っては、バスタオルを身体の上に被せているのだから、汗の量たるやサクラの比ではないであろう。

「老廃物、出まくりな感じ。」

「そうだね。」

高校生のナナはともかく、四十代のサクラが夏以外にここまでの発汗に至るケースは有り得ない。
定期的、と言っても年に数回だが、岩盤浴をするようにしてから数年経つサクラ。
何となく調子が良いような気もするが、確たる証拠があるわけではない。
初めて岩盤浴を経験した時には、ナナと同様、異常なまでの発汗量に焦りすら感じたものだ。

老廃物なんて無いんだろうな・・。

いや、新陳代謝が活発だから多いのかな?

「・・眠くなっちゃう・・。」

「あたしも・・。」

暫し微睡む二人。
とはいえ、五分ないしは十分も経てば、暑さのあまり目が醒める。
クールダウンの必要性を感じたサクラは、寝惚けマナコの少女を伴い『孔雀の間』を後にすると、冷房の効いたコーナーに移動した。

19/11/10 22:07 (N1O0nxJw)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.