ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/13 14:05:15(uFqrVyBr)
17
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
俺の女扱いされた男性に、あれから何度も誘われたけど、夫が怪しんでるので、もう会えないと言って何どもお断りして納得してくれました。
私は平日の昼間は暇してます。
水曜日が休みの既婚男性と会うことになり、男性が取ってくれた焼肉ランチに行きました。
待ち合わせは店の駐車場。
55歳の男性で紳士的で、どちらかというとイケメン。
溶岩の岩の上で焼く、ランチ定食を挨拶しながら色々お話しして食べてました。
ランチが終わり、男性がこれから良いのかな?
セックス目的のサイトなので、当たり前のように誘ってきました。
恥ずかしそうに,下を向いてると、ひょっとすると初めて?
俺も、こういうのは初めてで、会ってくれたのも初めてなんだよ。
とりあえず俺の車に乗ってと言われ乗せられ車は走りました。
行くけど、どうしてもダメだったら言ってくれよ。
ホテルに着き、男性の後ろから歩き部屋の入りました。
バックを置き、立ったまま抱き寄せられ見つめ合うと自然にキスしてました。
服の上から触られ、胸から腰、そしてお尻に触られ、スタイル良いねと言われました。
こんな女性を、ほかっておくなんて、旦那が悪いよ。
言ってる間にワンピのファスナーを下ろし、ブラのホックも外されました。
私から離れると、肩を掴み、ワンピースを肩から外すと脱げ落ち、ブラも取られパンティーとパンスト姿にされ眺めて体を触られ、やっぱり素敵だよ。
電気・・・・暗くして・・・・
パンストとパンティーの中に手が入り、クリを触られ濡れてるね。
ベットに寝かされパンストとパンティーを脱がして眺められました。
乳房を触り、大きさはDかな?
首を縦に振ると、一番、俺には理想な大きさだよ。
バカでかいのは嫌いでね。
キスから全身舐められクリをなめてきたときシャワーという前に弄られ舐められて腰浮かしてました。
優しく愛撫され優しい言葉に褒め言葉。
俺の人生で最高な日だよ。
男性も脱ぎ、いつのまにかセックスしてました。
ピストンが続き、私からキテって言って中に注いで貰いました。
男性は中に良かった?
多分大丈夫よ。
逝っちゃった後の余韻を優しく抱いて貰いました。
何か欲しい物があったら何でも良いよ。
少し長く続きそうです。
22/07/15 14:21 (4dzbxBdG)
18
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
今週の水曜日、55歳の男性とエッチした次の朝、メルが着ました。
昨日は、俺の人生で最高な日だったよ、いつ死んでも未練なしって思ったよ、ありがとう。
今日、もしもだけど会える?
土曜日の昼から4時までなら会えるけど・・って返事すると、○○スーパーの駐車場で待ってますと書いてきました。
昨日も会うと男性の車に乗って向かったのはホテルでした。
男性が一緒にシャワーしようか?
泰子の裸をじっくり見たから恥ずかしがらなくてもいいから一緒にシャワーしよう。
でも、恥ずかしいわよ。
そんな泰子ちぁんが可愛い!
俺が脱がしてあげようか?
自分で脱ぐから、いいわよ。
一緒にシャワーして洗い合って、体を触られ素敵だよといっぱい褒めてきて触られ、私はダメ~~感じちゃうから・・・
体を拭いてから一緒にベットに寝ると、キスしてから舌が乳房に行き乳首を丁寧に舐めて吸い、お腹に行ってクリ。
指と舌で弄りながら舐めては吸い付いてきて凄く気持ち良く腰浮かして舐めるのに合わせて腰が動きました。
愛撫だけで逝っちゃったわ。
私から、キテってお願いしちゃった。
正常位で両手を握り合ってピストンされ続けてから起こされて膝の上に乗せて対面座位。
キスしながら揉まれて突き上げられ、体を反転させられて背面座位。
後ろから乳房を揉まれて突き上げられ、あぁぁぁ~~ダメ~~もうダメ逝っちゃう~~
そして前に手を突かされ、四つん這いバックで突き続けられ逝っちゃってる体は手を突いていられなく崩れて頭を枕に埋めてました。
突き続けられ頭が真っ白になりかけた時、中に注がれて気を無くしてしまいました。
物凄く気持ち良いセックスでしたよ。
22/07/17 13:52 (4ZTyKbFA)
19
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
17日の夕方から、新しい既婚男性48歳とディナーしてきました。
初めて会うときはドキドキですね。
簡単な挨拶してから歩いて店に向かうとき、思った以上に可愛くて素敵な女性で俺、泰子さんに一目惚れですよ。
何も出ませんよと微笑みました。
店で食べながらいろいろとお話して、出るときこれからどこか行きませんか?
セックス目的のサイトで会ってるのでホテルに誘われるのは当たり前です。
でも私は主婦兼ピアノ講師。
もう夜の9時、男性は、もう家に帰らないといけませんよね?
そうね~~夫は泊りでゴルフ行ってるから、良いですよと主婦のつもりで嘘を言いました。
貴方も夜遅くに大丈夫なんですかと聞くと、今、妻は実家に帰ってて、家に帰つても一人なんです。
良かったら朝まで一緒に過ごしませんか?
少し迷う振りして、ついて行きました。
初の一夜を過ごすことになりました。
それも初めて会った男性とその日にです。
普通のホテルに泊まることになりました。
部屋に入り、コンビニで買ったツマミとビールを出して、まず乾杯!!
少し酔ってきたころ、シャワーしようか?
一緒にする?
良いわよ。
酔いに任せてお互い裸になりシャワーを浴びました。
出てバスロープを着て、再度飲みました。
酔いも回り、お互い裸のまま寄り添い、硬いペニスを握り擦りながら飲み続け男性も私の乳房や乳首を弄りクリを触りながら飲んでました。
でも感じてきて、私から銜えて舐めてしゃぶっちゃったわ。
明るい部屋のベットの上で絡み合ってセックス。
窓に裸のまま連れて行かれ、立バックで窓に手をついて突き続けられました。
そのまま入ったままベットに手を突き続けられ頭をベットに埋めて中に注がれ逝っちゃったわ。
少し休憩して深夜、何時か分かりませんが3回は中に出されたかな?
朝の目覚めのセックスも最高に気持ち良かったわ。
お泊りセックスは凄く良いですね。
22/07/18 14:22 (rIGZPbRM)
20
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
先週は55歳の男性と会いました。
私の裸を触りながら眺められ、素敵な体に可愛い顔。
俺好みの髪型、俺、最高に幸せだよ。
なんども褒めてくれました。
そして中に出しても良いなんて、泰子ちゃんに出会えて良かったよ。
なんでも欲しいものがあったら言ってよ、なんでもかなえちゃうよと言ってくれます。
今度、何か考えて買って貰おうかな?

24日の夕方から48歳の既婚男性と2度目のお泊りデートしてきました。
同じようにディナーしてからホテルにチェックイン。
ラブホじゃないわよ。
一緒にシャワーしてからバスロープ着て、部屋の電気を薄暗くして夜景を見て、ワイン飲みながら。
抱き寄せられ口移しにワインを交換。
だんだんエッチな気分になり、窓に手を突いて立ちバックで攻められ腰を持って突かれました。
夜景を見ながらのエッチは初めてだったわ。
一晩中セックスしてました。
いつ寝たのか記憶が無いわ。
何回したのかも?
朝、弄られ、寝ぼけてる状態でセックスが始まりまた寝てしまい時間だからと起こされ、早々にシャワーして着替えて朝9時45分に出ました。
お泊りエッチは素敵な感じで不倫じゃ無い気がしました。
22/07/29 13:55 (BDNKT0L6)
21
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
先日55歳の既婚男性と会ってきました。
デパートで下着専門店に行って、男性にどんな下着が好き?って聞き、シースルーの下着セットやベビードールを買って貰いました。
それとブレスレットも買って貰いました。
ブレスレットはその場で着けてホテルに向かいました。
部屋で買って貰った下着に着替えてモデルみたいに回ったりして下着姿を見せてあげました。
ベットでは2連続抜かずの中出しされたわ。
抜いた後、私の口で綺麗にしてあげましたよ。

22/08/04 07:50 (aJmH8UW0)
≪ 前 1 2 3 4 5 629 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    【プロフ動画】久しぶりに擦ってみたら‥ #オナニー #ぽっちゃり ID:hentaikemono
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.