ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/13 14:05:15(uFqrVyBr)
22
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
6日の夕方から48歳の男性とディナーしてからお泊りしました。
ホテルに腕を組んで部屋に入り玄関で抱き合いディープキス。
ベットに2人して倒れ、粗々しく服を脱がされながら愛撫されクリを舐めようとしてきたのでシャワーに誘いました。
一緒にシャワーを浴びながら大きな硬いペニスを握り擦ってる間キスしてました。
ボディーソープをつけて洗い合いシャワーで流してでました。
夜景が見える窓に行って私は窓に手を突いて立バックで突き続けられたわ。
そのまま入ったままベットに手を突いて突き続けられ中に注がれました。
しばらく抱かれて寝てました。
夜中に2回目、深夜にも3回目。
朝の目覚めのエッチで4回目。
お泊りエッチは最高ですね。

昨日、55歳の男性と会いました。
先日買って貰った下着とブレスレットを身に着けていきました。
下着姿を見て、綺麗だよ、こんな奥さんを抱けるなんて、俺幸せだよ。
下着を脱がしながら愛撫してきて形良いおっぱい!
この括れた腰、柔らかいお尻。
素敵なスタイルの奥さん、もう最高!!
褒められ撫でられ触れ、ビンビンに感じ、乳首凄く立ってるよ。
舌で乳首舐められ、ますますビンビン。
入ってきた時には逝っちゃってて、気が可笑しくなる~~~
激しいピストンで、ダメ~~壊れちゃう~~
その時中に注がれ膣がピクピクしてアァァぁぁ~~~ダメ~~イク~~
気が薄れてきました。
凄い~~~気持ち良さで放心しちゃったわ。
不倫のつもりのセックスは男性も粗々しくしてくるのでセックスの良さを教えられます。
22/08/11 12:46 (5W6jK5yE)
23
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
お盆に実家に帰省してました。
実家近くのスーパーで母親と買い物してたら同級生に会いました。
泰子ちゃん、盆だからこっちにきてた。
うん。
久しぶりね。
子供は?いませんよ。
あのね、離婚して一人よ。
そうなんだ、どこ住んでるに,○○。
わりと近いね、こんど会わない?
その場で直ぐライン交換して別れてきました。
母親が一緒じゃなかったらもう少しお話できたけどね。
その後、いろいろとメル交換してます
22/08/15 14:19 (h8gS89by)
24
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
エッチして男性に喜んで貰えるように体系は維持に努めてます。
身長157cm アンダー68のD(トップ87)ウエスト57ヒップ84cmです。
理想体型を調べてみたら、わりと近い数字でした(喜び)
先日、お盆で帰省先で知り合った同級生と今日、ランチする約束しました。
バツ1、子供無しの私に既婚の同級生は迫ってくるかな?
22/08/17 06:08 (POgVaNNh)
25
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
17日約束の場所に行ってランチを一緒に食べました。
食べてる時、告白されちゃったわ。
でも、貴方は奥さんいるよね。
そうだけど、素敵な泰子さんを見てから惚れちゃったんだ。
昔は?
昔も好きだったけど言えなくて・・
そうなんだ・・・
直球で抱きたいと言われてビックリ!
安売りはしたくないので、奥さんいる人とは・・・・
誰か好きな人とか付き合ってる人いるの?
いなけど・・
なら良いよね。
奥さん叱られちゃうわよ。
何時離婚したの?
もう7年になるわ。
7年も無し?
無しって?
あっちだよ。
離婚して再婚考えてたころ2人と真剣に付き合って、あるわよ。
今は、もう39になるから結婚はあきらめたわ。
でもその色気ある体に容姿なら迫ってくる人いるんじゃない?
いるけど皆、遊びだからお断りしてるわ。
結婚考えて無いのなら遊んだら?
そうね。
俺と遊ぼうよ。
なんでこんな話になるのかな?
素敵なボディー?裸見たくて・・・
楽しもうよ、せっかくの人生楽しもうよ。
押されて負けちゃってホテルに行ってしまいました。
明るい部屋で全裸見られて、褒めに褒められ恥ずかしかったわ。
こういうのは?
なに?
既婚男性とこんなところに来るのは?
遊びでは初めてよと嘘つきました。
私だけ裸にして・・・
俺も脱ぐよと言って同級生の裸を見ました。
ペニスは普通より少し大きい程度でしたがカリが凄いと思いました。
キスしてベットで愛撫され入ってきて、ゆっくり入れて一度抜き、再度入れられるのを繰り返さえカリが当たり凄いと思いました。
同じピストンでも感じ方が違い、凄く気持ち良くて脚絡ませ首に手を回して締めちゃったら中に注がれてしまいました。
膣がピクピクして凄く幸せでした。
同級生が中に出しちゃった・・・
出来たら結婚してくれる?
え!困った顔してました。
出来たと分かったら結婚考えるよ。
こんな素敵な体を毎日抱けるんだからねと言われました。


22/08/19 11:56 (bEtDmmK1)
26
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
24日の水曜日、同級生の男性と2回目のエッチしました。
一度、体を許してしまうと、誘われると断れなかったわ。
朝の10時に待ち合わせをして車に乗り、まだ昼には早いね、どこ行くの?
着いたのがホテルでした。
ここのホテルのランチ、いろいろなメニューもあり、美味しいと書いてあったよ。
そうなんだ・・・・
部屋に入ると、直ぐ抱き着かれてベットに倒れてキスされキスも舌を吸い合うキス。
服の上から揉まれだんだん感じてきて濡れてきました。
ブラウス押し上げられブラも上げられ直に揉まれ吸われながらスカートの中に手が入りパンティーの上からこすられ指が中に入りかき回されました。
乱れた服と下着。
パンティーの横から入ってきてピストンされ乳首を吸われて乳房を揉まれて着衣エッチで逝っちゃったわ。
精液は口に放出されました。
一緒にシャワーしようと言われふらつく体で抱えて貰いシャワーしました。
バスタオル巻いて出て、メニューを見ながらお昼を部屋に頼みました。
来るまで、泰子の裸、素敵な身体見せてよ!
バスタオルを取られて立たされて全裸モデルショーみたいにされました。
凄く良いね~
ウエストは?57cm 乳房はトップは87cm  30cm差よ。
少し前に計ったから。
良いお尻だしな、どんな男も、泰子の身体見たら惚れちゃうよ。
嬉しいわ。
維持するのに苦労してるのよ。
食事や運動とね。
貴方のセックスでも? 大きな硬いペニスを握り、これ好きになっちゃったわ。
チャイムがなりバスロープを着て取りに行きました。
裸同士で食べよう。
初めての経験。
食べ終わり、ベットで寝そべりテレビ見てました。
いつの間にかセックスが始まり夢中になり何度も逝ってるうちにただ快楽な気持ちのまま夢状態でした。
泰子の マンコ締まるね~~
そう?
だって貴方の、これがいけないのよとペニスを握りました。
来週は?
月末なので無理かも?
貴方のこれ、素敵なので、また会いたいわと言ってキス。
シャワーしてホテル出たのが夕方の5時でした。
22/08/27 11:21 (tbErF3Hm)
≪ 前 13 4 5 6 729 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】店内盗撮風 ID:tasetase
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.