ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/13 14:05:15(uFqrVyBr)
7
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
ピアノ教室は平日の昼間は、ほとんどありません。
夏休みは休みがないほどですが・・・
金曜日、サイトで知り合い直アド同士で6回ほど交換して初対面しました。
会うまでのドキドキ感が凄く高ぶりますね。
チェーン店の喫茶店の駐車場で待ち合わせをして軽い挨拶して店に入りました。
写メより、良い印象でした。
相手は、当然 既婚男性でエッチ目的です。
朝の10時に待ち合わせで喫茶店には1時間ほどお話しました。
話に聞いてた通り、普通の自営業の社長さん50歳です。
お昼はどうする?
一緒にどうかな?と聞かれ、一緒に行くことになり男性は直ぐ店を予約してくれました。
男性の車で少し高級な焼肉ランチを食べました。
13時ころ食べ終わり、男性の車に乗り、この後良いよねと言われたわ。
会って直ぐ?
何回会ってからでも同じだよ。
無理には言えないけど、行くだけ行ってどうしてもダメなら、何もしないから・・・
車は走り、ホテルに着き、部屋に入りました。
ソファーに座り、男性も座り私の肩を寄せてきた。
あの~私、こういうの初めてなの。
え!初めて・・・逆に嬉しくなっちゃな~~
再度肩を寄せてきてキスしようとしましたが手で塞いで拒否。
すると服の上から触ってきました。
ダメ~~可愛い声でダメ~~甘える声でダメ~~
男性の手は服の中に入り背中のブラホックを外して直に乳房を触られ握り、乳首を触られて喘ぎ声が出ちゃったわ。
だんだんエロモードになってきて、されるまま服を脱がされブラも取られパンティーだけの姿のされました。
ヤダ~ 電気消して、恥ずかしい~~
恥ずかしがる体じゃないよ。
75のCカップを握り、俺これくらいのが好きなんだ、巨乳は嫌いで。
クビレも良いね ウエストは・・・・57よ。
ヒップも良いね~~ 78cmのヒップを撫でて触りニヤニヤしてました。
俺の見る?
もうパンパンで・・・ズボンとパンツを一緒に下し、飛び出たペニス。
真上に反り上がり、ビンビンです。
18cmはあるのかな?
手を取られ握らされ、男性は私のパンティーの中に手が入り指が1本クリの中に入りました。
そして2本、3本と入ってきて中で3本の指が動き回り、ピチャピチャと音が出始め男性の胸に倒れ、かき回され続けられ、あぁぁぁ~~ダメ~~
息も荒くなり腰が動き、あぁ~~ダメ~~イク!!
すると目の前に大きなペニス。
口のすぐ近くです。
頭を少し押さえられ口の中に入ってしまい、しゃぶらされました。
男性もその間上半身も脱ぎ裸私もパンティーを脱がされ裸。
ベットに移動してキスから全身を舐められてから入ってきました。
ピストンの繰り返しで、激しい喘ぎ声を出して善がり悶え 逝っちゃう~~~
私の乳房に放出しました。
まだ少し精液がついてる物を咥えさせ舐めて綺麗にしてると口の中で大きく硬くしてきました。
私をうつ伏せにすると腰を持ち上げてバックから突いてきて中に注がれました。
そのままの恰好で垂れ落ちる精液と愛液。
きっと男性は見てたと思います。
私は動くことができないまま、荒い息をしながら余韻を楽しんでました。
凄く気持ち良かったエッチでしたよ。
22/03/27 14:39 (Fd7URzWg)
8
投稿者: ヒロシ ◆79jp2AIQU.
既婚女性はいいですよ。だってセックスがうまいし、後腐れもないし。
貴女もどうぞ、思いっきり存分に遊んでくださいませ。
22/04/12 09:15 (3sAMoUR5)
9
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
昨日はサイトを通じて5回ほどメル交換してから直アド同士で4回ほどで初対面しました。
同じ街の48歳の既婚男性で休みは自由に調整できると言ってました。
チェーン店の喫茶店で待ち合わせして車に乗ってる私に声をかけて初対面。
車から降りると、良かった!綺麗で可愛い子で・・・
そんな~~
店に入り、メルである程度、仕事とか趣味とか家庭のことは話してありましたが確認みたいに聞きました。
私は通いピアノ教師で主婦のままです。
この後、良いよね?
あ・・・・初めて会ってその日にですか?
何とか言いくるめて、もう少し会ってからになりました。
安く売りたくないし、初浮気に躊躇してるふりをして別れてきました。
22/04/16 14:57 (Ps21Z/pJ)
10
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
昨日、3月末の金曜日に会ったその日にエッチしちゃった50歳の社長さんに何度も誘われて会いました。
2度目のエッチ。
私は脱がされながら愛撫されるのが好き、社長さんも脱がしながら愛撫するのが好きみたいです。
明るい部屋でベットに座りながら熱いキスして服の上から揉み、脱がしながら触り弄り、だんだん感じてきて喘ぎ声がでます。
×1とは言ってません、ピアノ教師しながら主婦です。
こんな素敵な体を、旦那さんは、相手にしないなんてね~~
貴方と会ってるとき、夫のことは言わないで・・・
おお そうだな。
下着姿にして撫でるように触り、下着を脱がして再度、丁寧に体を触り、嬉しい顔。
揉み、乳首を舐めたり吸ったりして指で膣をかき回して、凄く濡れてくると、ますます嬉しい顔です。
入ってきてピストンが始まると泰子の喘ぐ顔、素敵だよ。
気持ち良いか~~聞かないで~~
喘ぎ声も大きくなり、ダメ~~イク~~凄い~~~アァァァ~~~イク~~
何とか外出し。
咥えて綺麗にしてまた突いて貰い この繰り返しで3連続でした。
22/04/19 15:31 (BPRzug8y)
11
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
何度もお誘いのメルが着てランチの約束で木曜日に48歳の男性と会いました。
2回目のデート。
ショッピングモールの駐車場で待ち合わせして男性の車でランチする店に行きました。
一緒にお話ししながら食べて店出て車に乗ると、今日は良いよね?
行くだけいってどうしてもダメなら何もしないからと言われ私の返事をしないまま車は走りホテルに連れて行かれました。
部屋に入るといきなり抱き着いて着てベットに寝かされ覆いかぶさってキスされちゃった。
手で押し上げて抵抗したけど動かない男性。
服の上から揉まれてるうちに感じてきて服も下着も乱れ乳房を揉まれ乳首を弄られクリをかき回されて入れられて着衣エッチが始まったわ。
私も気持ち良くなり2回目は裸同士。
4回連続で失神しちゃったわ。

22/04/30 15:29 (PkzydIlT)
≪ 前 1 2 3 429 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.