ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/13 14:05:15(uFqrVyBr)
117
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
19日の月曜日 車関係の男性と2回目のデート。
前と同じ場所で待ち合わせをして男性の車でランチする店に行きました。
お昼食べながらいろいろろお話してたけど、時折、エッチな話。
旦那さんと、うまくいってないから僕と会ってくれるのかな?
普通に家事したりしてるわ、でも何十年も主婦してると、なんていうか刺激が欲しくなってちゃうのね。
夫以外の男性と秘密に、こうして会ってるとドキドキしちゃうわ。
貴方は?
俺のところは冷めてるよ~
夜の相手も全く無いし、会話もないくらいだよ。
愛ちゃんと会えるだけで満足だよ。
エッチ目的のサイトだからエッチできるともっといいんだけどね。
愛ちゃんは、旦那さんとエッチしてるの?
多分だけど、この歳になると、エッチしてる夫婦て、まれじゃないの?
エッチしたいと思わない?
たまにはしたいけど、私から誘うのはちょっと嫌といか、なんか言いにくいわ。
愛ちゃんはエッチしたいんだね。
まあ~~
でも浮気は怖いから・・・
こうして会ってると浮気してると一緒だよ。
もし知ってる人が見たら、浮気エッチしてる関係にみられるよ。
そうなの?
こんな話してて男性はホテルの駐車場に止めました。
ここって・・・部屋に行くだけ行かない?
無理にはしないからと言われ部屋に行きました。
私は、わざとドキドキして火照る体を演技しました。
部屋を歩き周り、いろいろと驚く仕草。
大きなお風呂だね。
ベットも凄く大きいわ~
こんなベットで一人で寝られたら良いわね~
そういってベットに寝ると男性は覆いかぶさってきました。
一葉、ダメという合図で手で押しのけました。
でも見つめられ、顔が近づいてきてキス。
唇だけのキスが舌を絡ませてキスしてるうちにエッチモードになり、男性が服を脱がしながら愛撫されてますます感じてしまいました。
恥ずかしいから電気消して!
初めてだし明るいところでしたことないのよ。
照明が少し暗くなりました。
そして下着姿にされ、体を触られて、素敵な体だね。
ブラのホック外して直に乳房を触られ、良い形で張りがあってまだまだ若いね。
そう言われてるうちにパンティの中に手が入りクリを触られいました。
愛ちゃん、濡れてるよ。
あぁぁ~~だって~~~甘える言葉で言いました。
そして全裸にされ薄暗い部屋で私を見ながら男性も裸になりました。
大きく反り立つ硬そうなペニスを見せてきました。
旦那さんとは、どうかな?
最近見てないけど、大きいわ。
握らされました。
抱き起こされ座る形になり後ろから揉まれてクリを指で弄られ、私はペニスを握ったままでした。
そしてまた寝かされてキスから体中を愛撫されてからくりを念入りに舐められ舌でも弄られ喘ぎ声が出てしまいました。
さあ~~今度は愛ちゃんが・・・・
握ってたペニスを口に咥えて舐めてあげました。
そしてとうとう入ってきました。
浮気エッチするの?
ダメかな?
クリ先に当てられ入るよと言って奥深く入ってきてピストン。
あぁぁぁぁ~~~すごい~~~
パンパンパコパコ音が聞こえ私は絶叫する大声を上げて何か喚いていました。
何とか中はダメよと言えました。
ガンガン突かれてイク~~イク~~~
何とか寸前にお腹に放出されました。
少し我に返ったとき、部屋は明るくて、え~~~””
愛ちゃん、素敵な体だよ。
恥ずかしがらずにもっと見せてよ。
足は開いたままで濡れてるクリも指で開けて見られました。
良かった?
首を縦に振ってハイ。
抱き寄せられキスされて2回目が始まり、頭真っ白のまま逝っちゃいました。
気が付いたときは優しく抱かれていました。
一緒にシャワーしてホテル出ました。
素敵な愛ちゃんを抱けて凄く嬉しかったよ。
モデルみたいだよ、愛ちゃんは。
また会ってくれるかな?
首を縦に振って恥ずかしそうに言いました。
これで4人とエッチしちゃって、私が好きな時にエッチができますね。
24/02/21 14:23 (Js2SWg2f)
118
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
昨日の日曜日、会社勤めの既婚男性と2回目のエッチ。
待ち合わせ場所から男性の車でランチ店に行って何気ない話をしながら食べて会話。
店出て車に乗ると、ホテルの駐車場です。
男性は当たり前のように降りて行くよ!
私は恥ずかしそうな素振りして下を向いて手を引かれて歩き部屋に入りました。
ソファに座り抱き寄せられてキス。
男性から、愛ちゃんみたいな素敵な女性を抱けて、今でも本当だったんだと思ってるよ。
スタイル良いし、可愛い女性だから俺のほうが惚れちゃったよ。
明るい部屋で服を脱がそうとしてきたので、恥ずかしいわ!
もう恥ずかしいことないだろ~
前に素敵な愛ちゃんの裸見てるんだから!
でも・・恥ずかしいわと浮気初心者気取り。
愛撫されながら服も下着も乱されてキスしながら弄られ揉まれました。
感じて、こんなに濡らして~~
ヤダ~~ 恥ずかしい~~~
服脱がされ、乱れた下着姿でベットに寝かされキスから全身愛撫され2本から3本の指でかき回されてイク~~~
下着も脱がされて全裸姿で足を開いてM字のままの姿を見られて、男性も裸になり、大きく反った肉棒を握ってクリに当ててきました。
クリ先で擦り少し入れては抜き、また擦り、焦らしてきてました。
お尻が冷たく感じたので、かなり濡れてたと思います。
そして奥深く押し込み膣奥に当たり、乳房を揉みながらピストンが始まり、大きな喘ぎ声を上げてあぁぁぁ~~~すごい~~
激しいピストン、ゆっくり深く押し込むピストンが繰り返されて、だめ~~イク~~~
アァァァ~~イク~~~~お腹に放出されて快感でした。
男性は私を主婦と思ってますので人妻をイカした征服感みたいな顔してしてました。
私は気持ち良いセックスが楽しめれば良いので、何も言わず、凄く良かったわと言ってあげました。
少し抱かれて休憩してから2回目のセックス。
四つん這いバックから突き続けられて寝バックになり枕に顔を埋めて両手は布団を握りしめて逝っちゃったわ。
W不倫のつもりのセックスは最高に気持ち良いですね。
週に、一人づつとエッチ。
相手が変わると、また違うセックスのようですが大差はない感じです。
気持ち良いことは間違いないけどね。
24/02/26 14:17 (UMI/grph)
119
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
4人の既婚男性は私より皆年上です。
男性には会ってお話してるとき、うわ~~凄い!とか 偉いね~とか 大変ね~~とか言って 持ち上げたり褒めたりしてあげます。
気持ち良い思いしてもらうと後々良いことがあるからね。

昨日の月曜日は車関係の既婚男性とランチしてからホテルでした。
2回目のエッチ、ですが、少し恥ずかしさは出しました。
初めての時、凄く体を誉めてくれた男性。
ベットの上で寝かされて愛撫されながら脱がされ明るい部屋で全裸を見られてクリを舐めようとしてきたときは、あ!ダメ~~
甘える声で言ってシャワーさせてと言いました。
一緒にしようと言われてシャワーしました。
男性に乳房周りやクリを擦るように洗われ、私も硬い大きなペニスを擦り洗いました。
ベットに行き、キスから体を舌が這いずり舐められクリにきて念入りに長く長く舐められ静かな部屋にピチャピチャと音が聞こえました。
そして入ってきてピストンされました。
2~3分だったかな? 
私が体系を変えたとき抜いたので私は愛液の付いた硬いペニスを銜えて舐めてしゃぶりました。
すると69にさせられて舐め合い続けて、頭がボーとしてきて、あぁぁぁ~~~気持ち良すぎてイク~~~
男性の股の上に乗せられて対面座位的な格好で突き続けられて、あぁぁ~^ダメ~~ダメ~~イク~~
体から力が抜けて倒れたとき抜いてお腹に放出されました。
セックスは生のペニスで突かれるが一番ですね。
その後休憩してから2回目でした。
逝っちゃってからの2回目は、ほとんど覚えていません。
一緒にシャワーしてから、見られながら着替えて帰りました。
男性は愛ちゃんに俺が惚れちゃったよ。
また会いたい。
良いかな?
良いわよと言うとキスしてきて帰りました。
24/03/05 13:40 (oZJ40/W8)
120
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
4人と、エッチ目的で会って体の関係にあります。
気持ち良い思いをしてランチもごちそうになりお金も使うことがありません。

昨日の日曜日は会社勤めの既婚男性とランチしました。
もちろんランチ後は、ホテル行きです。
私の了解無しで車は真っすぐホテル。
当り前のようにホテルに行くのは、ちょっと嫌かな?
了解取って欲しいわ。
部屋に入り、抱き寄せられてキス。
シャワーしたいわというと男性が一緒にしようと言われ、見られながら裸になり一緒にお風呂場に行ってボディーソープつけて洗いあってシャワーしました。
いちよう恥ずかしさを出しまたよ。
ベットに行き、寝かされてバスタオルを脱がされてキスから体中を愛撫されながら弄られました。
乳房を揉みながら乳首を弄り、クリを舐められ続けて腰浮かして舐めやすいようにしました。
時折、舌と指で弄られ吸い付きて、アァァ~~イイ~~
つい声を出して言っちゃったわ。
大きくて硬いペニスが入りピストンが始まりました。
腰浮かした状態なので奥深く膣に当たり、喘ぎ声も大きくなり、アァァ~~イイ~~アァ~イク~~
ピストンも早くなり抱き起こされて対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられて体が反って後ろ向きに倒れました。
その時、抜いたことになり、私の愛液がいっぱいついたペニスを前かがみで銜えて舐めてました。
その後、四つん這いバックにされてお尻を持たれてピストンされ続け背面座位になって後ろから揉まれて突き上げられたわ。
凄く気持ち良くて快楽な世界になり何も考えられなくなりイク~~~~
背中に放出されて呆然!
男性が拭いてくれて優しく抱かれて余韻を楽しみました。
素敵な愛ちゃんを抱けて、物凄く嬉しいよ。
俺の理想な愛ちゃん。
しばらく優しく抱かれてから、2回目が始まり、気持ち良さが勝ってほとんど記憶がありません。
好きな時に男性と会って主婦のつもりで浮気エッチできて良いですよ。
24/03/18 14:17 (exhNmhEF)
121
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
2日の金曜日、自営業の男性と約束してました。
デパートの駐車場で待ち合わせをして男性の車でお昼を食べに行き、その後ホテル。
久々だね、これから良いかな?
首を縦に振りOK合図。
主婦になってる私、男性は私だけと不倫してると思ってる。
なので恥ずかしさをいっぱい出して、部屋に行くまでも下を向いて歩きました。
ソファーに座り、愛ちゃんに今日は会えて良かった。
可愛くて素敵な愛ちゃん。
抱き寄せられキス。
服脱がそうとしてきたので、暗くして!
恥ずかしがらなくても良いんじゃない?
前に素敵な体を見てるから・・
でも~~~~
服が開け、ブラの中に手が入り、直に握られて、乳首を触られ、アァアァ~
服とブラを捲り上げられて乳首を舐められ舌で転がされて、さらに大きな喘ぎ声が出ました。
するといつの間にかクリを触られていて指が入ってきて、感じてるね、すごく濡れてるよ。
ヤダ~~ 貴方が意地悪するからよ!
意地悪?
そうよ~~~甘える声で言いました。
シャワーさせてと言って一緒に洗いあってからシャワーしました。
ベットに行き、お互いの陰部を触り、擦り揉まれたりしながらキス。
私のクリを丁寧に長く舐めてくれて愛撫だけでイク~~~~~
そして大きく硬いペニスが入ってきて、アァァァ~~スゴイ~~~
何度もピストンされて、イク~~イク~~~
お腹に放出されて呆然と天井を見てました。
少し休憩して2回目を始めてダウンして私でした。
主婦と思ってる男性と浮気演技してするセックスも楽しいですね。
24/03/24 14:23 (f44XJmgd)
≪ 前 122 23 24 25 2629 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.