ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/13 14:05:15(uFqrVyBr)
127
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
10日の金曜日は自営業の男性と待ち合わせ。
ランチしてからホテル。
お互い部屋で裸になり、一緒にシャワーしました。
素敵な身体だよと言いながら洗いながら触られ撫でられクリを触り中に指が入りかき回されました。
手すりに捕まってと言われお尻を突き出す格好にされて立ちバックで突き続けられました。
アァァァ~~~ダメ~~~イク~~イク~
腰砕けになりしゃがみ込むと、口に大きな硬いペニスを入れてきて口ピストンされて口出しされました。
その後、シャワーしてベットに寝て2回戦。
正常位から対面座位になり突き続けられてイク~~~~
彼の力強い突きで何度もイクを連呼して凄く気持ち良かったわ。
彼も私のマンコを丁寧に舐めてくれるので、私も口に含み舌を絡ませてしゃぶりました。
オナニーでは出来ない、マンコ舐め、乳首舐めができない。
男性のペニスを銜えて舐めれないですよね。
お互い舐め合うことができて良いわ。
W不倫のつもりなので、お互い厭らしくセックス出来て気持ち良いセックスでした。
24/05/12 14:31 (9qrthcBG)
128
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
4人とも、私をピアノ教師&主婦と思っています。
W不倫関係なので、私は、貴方だけよと甘えて男性を褒めてます。
そうすると男性は私の為にいっぱい頑張ってくれます。
エッチの最中も甘えて喘ぎ声を出し、貴方って凄いわと褒めてます。
4人に名前では言いません。
間違えると大変ですのでね、でもエッチしてる男性じゃ無い名前を言ってたら、夫の名前なのと言うかもね。
なので、貴方~~って言ってます。
週に1回、交互に違う男性とエッチできて楽しいわ。
24/05/17 14:33 (q803SRPs)
129
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
19日の日曜日は、会社員の既婚男性と2週間ぶりのエッチ。
ランチしてからホテルです。
ホテルの部屋では、毎回同じパターンですが、生の肉棒で突かれるの喜びは増すばかりです。
セックスは、W浮気してる気分で厭らしく攻めて貰い、私も厭らしくしてます。
男性に抱かれて体舐めて貰い乳首もクリも舐めて貰って大きな肉棒で突き続けられて快感でした。
エッチしたいときに会ってくれる男性が居て満足してます。
男性も人妻を抱ける喜びが良いみたいですね。
24/05/20 11:36 (.uPe7dpX)
130
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
5月末頃から6月7日ころまで体調不良だったので男性とは会っていません。
その後の月曜日に食品関係の男性と会いました。
主婦らしく、ノースリーブの白ブラウスとべージュのロングスカート。
下着は白系でフリル付き、ベージュのガーターストッキング。
ランチしてからホテルです。
4人ともランチしてからホテルですね。
主婦になってるから夕方4時ころまでです。
なのでホテルには3時間ほどかな?
人によって違いますが、食品会社の男性は脱がしながら愛撫してきて着衣エッチでした。
服も下着も乱れたままの格好でのセックスは燃えますね。
その後お風呂場でシャワーして、口に銜えて舐めてあげます。
4人とも2回戦は、当たり前で、たまに3連続しちゃうときもあるわ。
24/06/14 14:33 (8y/qumiM)
131
投稿者: 泰子 ◆BCq8wdR3GA
昨日、21日の金曜日は、久々に自営業の男性と会いました。
1か月半ぶり?
男性に、主婦だから、なかなか出れないの的な言い方で言い訳。
それでも男性は会えて嬉しいよと言ってくれたわ。
ランチしてからホテル。
部屋に入るといきなり後ろから抱き着いてきて服の上から揉まれました。
シャワーさせて!
一緒にしようと言われ、見られながら脱いでお互い裸になってお風呂場に行きました。
男性は既にビンビンに立たせて歩くたびに縦揺れしてました。
シャワーしながらお互い弄り合ってキスして私は擦ってあげたわ。
男性は乳房を揉みながら乳首を弄り、クリを擦ってきて、肉棒を股に当ててきて擦ってきて、私の片足をあげて入れてきました。
あぁっぁぁ~~、ダメ~~ベットに・・・・
言ってもピストンは辞めなくて突き続けられました。
男性の首に手を回して壁に体を預けて駅弁スタイルになって奥深く突き上げて、中に注がれました。
膣の中を洗い体を拭いて洗面所に鏡を見ながら拭いてると後ろから抱き着かれて立ちバックで入ってきて揉みながら突き続けられました。
そのままの格好でベットに移動してベットに手を突いてピストンされました。
体位を変えて男性はベットに座り、背面座位になって乳首を弄りながら突き上げられ、そのまま中に注がれてベットに前のめりで寝ました。
腰を持ち上げられて拭いて貰いピクピクする腰を見られてました。
その後男性の物を銜えて綺麗に舐めてから騎乗位で3回目。
下から突き上げられ私も気持ち良い場所に腰を動かして3度目の中出しで倒れてしまい逝ってしまいました。
中に注がれる瞬間の気持ち良い感触は最高ですね。
24/06/22 14:12 (MERvXd/8)
≪ 前 124 25 26 27 28 29 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    顔はイマイチ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:46
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.