ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ヤリたい時の私の手口

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ヤリたい時の私の手口
ルール: スレッド投稿は女性専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/13 14:05:15(uFqrVyBr)
112
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
昨日、車関係の49歳の男性とデパートの中にある喫茶店前で待ち合わせをしました。
私が行くと、写メに似た人が立っていました。
Aさんですか?
お互い顔みて挨拶。
一緒に喫茶店に入り、今、社会で車の報道などの話。
Aさんは、写メも若くて綺麗と思いましたが思った通りですね。
私は聞いて良いですか?と尋ねました。
こういう風に会うのは何度かあるのですか?
そうだね~刺激が欲しいから、前に2度ほどありました。
でも、写メと別人でびっくりしました、だからその日で終わりでした。
もう一人は、約束したけど現れませんでした。
愛ちゃんは、私は、初めてで緊張してます。
なんでセックス目的のサイトに登録したのかな?
イヤ~~ン 恥ずかしい~~
本当はメル友達とかお茶友達が良かったのですが、ただメルする友達では返事が無いから、エッチ目的ならと思ったの。
なにでエッチしたいんじゃないのよ。
こうして、時々お茶してお話して、ドキドキしちのが本当の気持ちなの。
そうなんだ~~~
でも会ってるうちに交際が発展して、もし・・・誘ったときは良いのかな?
え!
どこに誘うの?
ホテルに・・・
それはダメですよ。
そうか~~~
まあ~~たまに会ってお茶して呉れればいいよ。
もし、また会ってくれるのならランチでもしない?
良いわよと返事すると、良い店探しておくよ。
何系が・・・
私は好き嫌いないから何でも良いわ。
こうして次、会う約束して別れました。
24/01/30 14:11 (2HdNHz6M)
113
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
先週、車間関係の人と会ってから
食品関係で水曜日が休みの人と初対面。
そして自営業でいつでも私に合わせてくれる人と木曜日に初対面。
昨日の日曜日は会社勤めの人と会いました。
私は夫以外の男性と2人きりで会うのは初めてなので恥ずかしさと緊張してるといいました。
男性は、エッチ目的で会うんだから、いきなりは無理かもしれないけど次会うときは良いよねと言うんですよ。

先週、月曜日に会った人から、こんな店でお昼しませんかと誘ってきましたが、来週にしてもらいました。

明後日の水曜日、食品関係の男性と2回目、会う約束してます。
次会うときは良いよねと言っていたけど、もう少し先延ばしして3回目?4回目くらいに会うことがあって誘われたら恥ずかしさ100%で行くかも?

初浮気を目いっぱいアピールして私の気持ちを伝えたいわ。
24/02/05 13:58 (laKmLDSi)
114
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
昨日の水曜日 食品関係の男性と2回目。
昼過ぎ、チェーン店の喫茶店で1時間半ほどお話。
スーパー関係に品を卸してることや、仕事の話。
私はピアノ教室の話などで音楽大学出てピアノ教師になったことなどです。
男性に、今度、会うときは良いかなと聞かれました。
まだそのことですが、なかなか思い切りがつかなくて、ごめんなさい。
私寒いのが苦手で暖かくなるまで待ってくれる?
分けの分からない返事して先延ばししました。

24/02/08 14:36 (Lt5lnmbQ)
115
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
昨日の土曜日、会社勤めの男性と2回目のデート。
ランチしようと言われてたので待ち合わせ場所で会って男性の車でランチ場所に行って一緒に食べました。
男性から好き好きアピールされました。
素敵な愛ちゃんと2回も会えて、嬉しい、ひょっとして愛ちゃんも、僕のこと好きだから会いに来てくれた?
食事終えて男性の車に乗り、お茶しに行こうと言われ着いたのがホテルです。
2回も会ってくれるということは、良いんだよね。
エッチ目的で会ってるのだから。
そうだけど、まだ気持ちが、もう少し会ってからにしない?
まあまあ何度会ってもエッチが目的なんだから、行こうよと半強引に連れられて部屋に入りました。
私、こういうの初めてで、凄くドキドキ!
ソファーに座ってた男性に手を引かれて膝の上に乗せられました。
そしてキスしようとしてきたので、手で押さえてダメ~
ちょっと~~
俺、愛ちゃんに人目惚れしちゃって1回目会ってから頭から愛ちゃんばっか浮かんできてたよ。
また会えて嬉しい!
そして強引にキスされました。
服の上から揉まれて服が開けブラの中に手が入り乳首を弄られました。
旦那さんに相手にして貰えないから、エッチ目的のサイトで俺と会えて良かった?
本当は違うの。
メル交換でいろいろお話相手探してたけど、メル交換ではあまり相手にされないと思って、エッチ目的ならと思っただけでエッチしたいわけじゃないのよ。
ワクワクドキドキ、恋したいのよ。
愛ちゃんは恋だけで満足するのかな?
乳首を弄られ続けてるうちに手に握らされたのが男性のペニス。
どう?俺の物は?
去年以来エッチしてない私。
すぐ離すつもりが離れなく握り続けてました。
大きいほうだと思うけど?
旦那のより大きいか?
首を縦に振ってました。
いつの間にか男性の手はスカートの中に入っててクリを触れてました。
あ~~~んダメ~~
濡れてるよと言われ、あぁぁ~~~ダメ~~
指が中に入り膣の中で動き周り、あぁぁぁ~~~ダメ~~
ブラのホック外されて揉まれて乳首を舐められて吸われて膣かき回されて、あぁぁぁぁ~~~イイイイィィ~~~
私をパンティ1枚だけの姿にしてベットに寝かされました。
男性もパンツ1枚。
キスから耳・うなじ・首元に舌が這いずり胸に来て乳首を舌で転がし吸い付き、お腹にきて、クリに来ました。
乳房を揉みながら乳首を弄り、クリを舐められ続けて腰が浮いて、あぁぁ~~気持ちイイ~~~
愛撫が続いて、体の力も抜けてピクピクして逝った感じ。
今度は愛ちゃんがしてくれる。
私の細腕近くある大きさで硬いペニス。
亀頭を舐め、竿を舐めて玉を握り、男性の顔を見ながら舐め続けてエッチモード全開。
そして今年初のセックス。
大きな硬い肉棒が私の中に入ってきました。
あぁぁぁぁ~~~~すごい~~~
ガンガン突かれて、喘ぎ声も大きくなり、突いて突き続けられ、イク~イク~~
あ・・・な・・なかは・・・ダ・・ダ・・ダメよ~~
生の肉棒が膣の中で暴れて動き、気がだんだん薄れてきました。
アァァァァ~~イク~~~イク~~~
物凄く気持ち良くて気は無くしませんでしたが物凄い快感。
全裸で大股開いたまま、動けませんでした。
男性が私の股を拭いてくれました。
中に出した?
男性が、大丈夫だよ、ちゃんと外に出したから。
俺なら、こんな素敵な女性とだったら毎晩でもエッチするけどな~
他にも愛ちゃんに言い寄ってくる男性いっぱいいるだろ?
そんなの居ないわよ。
私から、浮気しちゃったのね。
初浮気なんだからねと言うと、男性は少し嬉しそうな顔してしてました。

明日は自営業の男性と2回目のデートです。
24/02/11 14:20 (ZVOjxVCH)
116
投稿者: 泰子 ◆3BIN.inwf6
昨日、自営業の既婚男性と2回目のデート。
ランチ誘われてたので男性が予約してくれた店に男性の車で行きました。
いろいろお話しながら食べて店出て車に乗ると男性が言ってきました。
俺達、エッチ目的で会って2回目だよね。
だから今日は良いよね?
え! まだ2回ですよ。
初めて会ったときには、急かもしれないけど2回目会うということはOKということだよね。
エッチも知らない若い子じゃないし、愛ちゃんはエッチしたいから俺と会ってくれてるんだよね。
そう言われても、私ドキドキする恋したいのよ。
浮気経験は?
ないの、だから、ちょっと・・・・
初浮気ならドキドキ、ワクワクするよ。
車はこんな会話しながら走りホテルに着いてしまいました。
降りてと言われ手を引かれて部屋に入ってしましました。
こうして2人きりでいて、これからのこと考えるとドキドキするでしょ!
服を脱がそうとしてきたので、電気消して~
恥ずかしいわ。
服の上からでもスタイル良さそうに見えるからきっと素敵な体だろうと思うよ。
俺、こんな素敵な女性と会えたことないから、俺のこれビンビンだよと言って握らせきました。
どう俺のは・・・・
親指と人差し指がつかないくらい大きくて硬い!
少し脈打って動いてる感じです。
電気消してくれなくて下着姿にされて、少し離れて、やっぱり素敵な体だね。
私の手は握ったまま離さずにいました。
ブラを外され、良い形だね。
こんな愛ちゃんなら俺なら毎晩、攻めちゃうよ。
旦那さんは見る目がないね~~
ベットに寝かされ愛撫されてパンティも脱がされクリ見られて、やっぱりあまり使ってない、まんこだね。
指が入り弄り、かき回され乳房揉まれながら乳首を弄られて、あぁぁぁl~~ダメ~~
そして指と舌でクリを舐めて弄り、あぁぁぁ~~~ダメ~~イク~~~
ピチャピチャと音が出て、かき回されイク~~~
イクのはこれからだよと言って入ってきました。
どうだ~~~俺のは!
凄い~~~凄いわ~~
これで俺と浮気しちゃったぞ!
あぁぁ~~~そんなに激しくされたら、あぁぁぁ~~~イク~~~
抱き起こされて対面座位になりベロベロキスしながら揉まれて突き上げられ後ろ向きに倒れてしまいお腹に放出されて意識が薄れました。
しばらく放心してました。
一緒にシャワーしてから帰りました。
また俺と会ってくれるかな?
首を縦に振ってOKサイン。

少し前にエッチしたから、物凄く敏感になってたから?か 凄く良かったわ。
24/02/15 14:22 (qJA19Hqt)
≪ 前 121 22 23 24 2529 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.