ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2012/05/28 21:41:39    (Fu0ydNPf)
>>51 かずさん、同感です。

自分は日曜に2f・ぜにAさん指名で行ってきた。もう毎週行ってるな。
おかげで今やあんな事もこんな事もしてくれる。
しかし、とうとうしばらくタイに帰ると言ってきた、残念。
Aさん、早く戻ってきてね。

再開したマイ・イは熟なおばさん辞めて、40位の人が1人でやってるらしい。
なんでも古式もオイルもできないみたい。Aさんの話だときれいな人みたいなので
ひやかしで行ってみたが閉まってた。
また週末にでも行ってみて、何かあったらレポします。

>>43さん、心配ご無用です、今は公園行ってないので(何せ門限は7時なので)。
53
投稿者:かず
2012/05/29 20:48:53    (OOA3dvk6)
結果は、自家発でした。最初尻をなでてもふふっで笑って済ませてたのはたぶんママ。

マッサ始まる前に用意してくれたパンツはスルーしてうつぶせに。雑談しながらお尻高くあげたりFBアピール。服の上から胸や尻を触っても拒否なしでした。よくやるんですが、チップをブラの中に差し入れ、もんだりコリコリしてきました。

仰向けでは手を持っていっても拒否。自分でならとオイルかけてくれ、しっかり見てもらいました。大量に噴出するのも見てもらいましたが、腕にも飛んでかかってしまい、驚いてました。
自分でし始める前に、まだ早い、まだ早いと言ってましたが、射出後のマッサはキワキワでした。ちょっとタイミング失敗。

でも、タイ熟の乳輪は黒くていやらしいなぁ。
54
投稿者:(無名)
2012/05/30 02:28:48    (qEw/uKgh)
>>36

今は、ネットを見る人が増えたから問題なんだろうね。
以前は、掲示板で情報が出ても、見る人が少ないから
影響も大きくなかった。
それが、今はちょっとでもムフフ情報が書き込まれようものなら
次の夜にも店は大賑わいになる。時代が変わったということかな。
55
投稿者:23
2012/05/30 08:57:30    (DCkMSeuA)
数字の店のママさん おっぱいない人だよ。
タイマッサ上手だよね。
以前ムフフって書かれた時にはお客さん一杯になってた。
勘違いが増えたって言ってたけど。

土浦に新しい店できたね。まだ名前もないようだけど。
一人でやっていて、カーテン閉めないからオイルをやっている時、
外から丸見え。
マッサは強めで気持ちいいよ。
オイルは、まだパ用意されてなくタオル巻きでした。 
エロくはないよ。
56
投稿者:かず
2012/05/30 09:25:26    (ZImJV8Vy)
確かに胸なかったです。シャワーの準備だけしにきました。そのときに、お尻なでました。

一人だけの店っていいですよね、感じてる声おおげさに出せて。
57
投稿者:(無名)
2012/05/30 21:22:47    (pNs8XPBP)
>>52のかたは毎週通いですか・・・ うらやましい
>>53のかたはブラにチップ・・リッチだなー
やはり金使わないとダメですかね
オレなんか居酒屋での オナ見せくらい
月に1回行く程度で そのうえ1番安いコースだから
手コなんてしてくれない

58
投稿者:(無名)
2012/05/31 20:33:43    (92yi6mBD)
初坂東遠征しました。新しい海苔というお店へ。

ママは不在でしたが、なかなかセクシーな40代半ばくらいの巨乳さんでした。
2階に上がる際、前を行くヒラヒラのホットパンツをはいた熟尻にオイタ。
ちょっと固め。パンツの腰をぺろんとめくってパンティーの色を確認すると黒。
オイル頼み、まっぱでうつぶせになるがタオルでガードされたので、雑談しながら自家発か聞くと苦笑いしながら、いいよとの返事。

マッサの最中、谷間丸見えの豊満乳や尻に少しオイタ、バッキンヨ~と言われるもそんなに強い拒否でもない。

仰向けでFB全開、射まで見てと頼むと、仕方ないね~みたいな感じでティッシュ用意してくれ爆射。

それなりに楽しかったがそれ以上の進展はなさそうでした。
59
投稿者:(無名)
2012/05/31 21:04:59    (PLoTdJ1S)
58さんのカキコ見て何か違和感あるので調べてみたら坂東市というのね。
今まで板東市だとばっかり思ってたので、ずっと板東とカキコしてた。
過去レス見てみたら他にも勘違いしてる人いたけどね。

けっこうマッサージ時以外にもオイタする人って多いのでおどろき。
自分には無理かな。


60
投稿者:(無名)
2012/06/01 18:06:32    (Ic24uXr7)
海苔といえばカーテンの中のカゴにママの?ブラあんだよね。
61
投稿者:(無名)
2012/06/03 21:51:03    (Hc7v8p2v)
さすがにオイルがベッドの店もあきてきたし、2F・ぜのAさんが日本に戻ってくるのも
まだ2週間ほどあるし、そこで今日はかずさんのレスにある数字のとこ行ってみた。
しかし車が3台も止まってたので(これも掲示板の影響か)しかたなく別の店へ。

店へ入ったらなんとK子さんがお馴染みのタンクトップ姿で出迎えてくれたじゃないか。
しかしよく見ると別人で若く(30代か)かわいい嬢、雰囲気はK子さんそっくりでエロっぽい。
もちろんそのK子さん2世に頼んで、とりあえず60分コースで。

マッサージはさわさわ系ですけべマッサージ。すぐに90分コースへチェンジ。
手コこそしてくれなかったが(おさわりはおk)、そのかわりに終りには向こうからハグしてきて
「あなたやさいい」と濃厚なDK(こんなのK子だってしてくれなかった))。

嬢は全部で4人確認、20代もいたな(気になる)。坂東は終わってなかった。

どうせ嘘つきだと思われてるし、嫌われてるんだからヒントなんかなし。
気になる人は自分で探してね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。