ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2012/05/20 18:46:08    (uJ1DIiDV)
つづき(スレチな上野ネタです ゴメンサイ)
料金安く前から気になってた上野セ・・に行ってきた(もちろんタイマ)。
だけど残念ながらお目当ての嬢は辞めたという事で新人さんが担当。
100分8・8Kのオイルコースで。
新人さんはブラジルモデルのようなボリュームな人、顔もかわいい。
最初のお茶のとき、あなたカワイイといきなりDK。
そしてシャワーのあとさらに濃厚なDK、そして乳首もなめてくる。
もしや風俗タイマッサージ(そんなのあるのかな)。
そしてやっとマッサージ、まずうつぶせから。
で、いきなり指入れてきて「痛くない」と。昨日も指入れられたので、なんか癖になりそ。
今度は嬢さん変なおもちゃ取りだし「これも大丈夫か」かと。
「ちゃんとゴムかぶせてオイルもたくさんつけなくちゃダメだよ」と返事する。

それが済むと今度はペニバン付けはじめたので、さすがにそれはよしてもらった。
(もちろんすべてにおいてオプション料金なんてのは無しです)
その後も・・スするかとも言ってたがそれは聞こえなかったふり。
最後に嬢のパ脱がせてお返しにお尻舐めてあげ、その後仰向けにしたらなんと女性にはあってはいけないものが・・・。
まあそれでも茨城タイマの嬢さんたちよりは全然カワイかった。
それにしてもタイマッサージは本当に奥が深い。

23
投稿者:(無名)
2012/05/20 22:30:22    (.JtLyMBJ)
上野って・・・ここで書く意味あるの??
謝るくらいなら載せないほうがよかっぺね

24
投稿者:(無名)
2012/05/20 23:10:29    (uJ1DIiDV)
23へ わかりました、今後気をつけます。
おもしろい体験したもので、つい。

25
投稿者:(無名)
2012/05/20 23:40:34    (kRdh3dsm)
その人工事済みでは?
26
投稿者:(無名)
2012/05/21 12:20:44    (JojRoKs.)
>>24
最初に謝ってるんだから2度めはいいんじゃないですか
それよりその上野のことあと少しkwsk

27
投稿者:(無名)
2012/05/21 18:12:33    (8Av2H/nD)
坂東サイア○に入った嬢はジュンコという名でたぶん30代。しばらく忙しくてそっち方面行かないので誰か凸して~。
28
投稿者:(無名)
2012/05/21 23:52:04    (8Av2H/nD)
秋男くん、他板でインチキ書いて突っ込まれてたね。西新井もそうでしょう?
このスレもかなり多いよね、誇大妄想。もうやめとけば?
29
投稿者:taro ◆1.OWb8B48A
2012/05/22 00:12:30    (O8oxPFG7)
お初です。
久々に居酒屋行こうかなって思ってます。
最近どうですか?いい娘いますか?
どなたか詳しい方、教えてください、
お薦めのマッサージが上手でエロい子。
年齢、容姿はあまり気にしません。
30
投稿者:(無名)
2012/05/22 00:24:06    (iUjWRUzx)
>>29
すみません。
居酒屋の場所教えてください。
よろしくお願いします。
31
投稿者:(無名)
2012/05/22 19:50:54    (v7T7aYpp)
土浦の乙戸にあるよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。