ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 2 3 4 5 6 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:龍馬
2012/05/17 23:16:37    (PVId3o5V)
水戸で久々に自家発電、こんな小さいの見たことないってくらいの
Tバックをはかされ、期待していたがあえなく自家止まり。
しかし、おさわりしてもOK、玉さすりと先端ナデナデはしてくれた。
見るの好き、と近くで見てくれた。
細身で綺麗な人でした。
ちなみにTバックは後ろはほぼ紐で、まえは通常時でももろにはみ出ます。
1回目の時に携帯聞いて2回目でこんな感じ、バイトらしいのでケータイに
かけて予約していきました。

13
投稿者:(無名)
2012/05/17 23:34:47    (QbBB1YMz)
さあ、どーでしょ?30代と40代がいることまでしかわかりません。チャレンジしてみてください。
14
投稿者:さはら
2012/05/18 09:56:19    (S/gxDFhm)
水戸の詳細希望。

15
投稿者:(無名)
2012/05/18 10:21:04    (w34H9yRF)
>>12 はリ〇さんじゃない?だったら居酒屋つれてけば何かあるかも。


16
投稿者:(無名)
2012/05/18 11:03:03    (2YpZroHy)
水戸は何処のお店ですか?詳細お願いいたします
17
2012/05/18 12:11:48    (G0zsH17O)
水戸の事ですが
たぶん 古いほうのスレの
レス番号818と787が そうだと思います
私も3回 お世話になりました

18
投稿者:龍馬
2012/05/18 21:52:35    (rJZB8A5h)
り〇さんって誰ですか?水戸なので居酒屋とは関係ないです。
ちなみに茨城にきたのはさいきんの人です。
秋男の言う通りですよ。秋男さんも興味あれば是非。
ちなみに、そこのマッサージ初心者の人は手コしてくれて、60分の
コースで120分楽しませてくれました。
ママが居ないと最高なんだよね。
19
投稿者:(無名)
2012/05/19 21:54:58    (ISFfcaG7)
>>12 の人って携帯が4・・-2・・・の人?
だったら自分は別に興味ありませんから。
(スケベ大好きと言うわりにはマッサージがエロくない、
2回してもらったが2回目はまったく興奮しなかった)

最近は2F・ぜのAさんだけいればいい、今日も行ってきたし。
ただあの人、客が少なくなるとすぐ他の店行くとか、タイ帰るとか言いだす。
他に自分に合ってる嬢、茨城にはいそうもないので、この先不安。

聞いた話ではマ・・イは熟さん1人で再開らしい(その人去年1回あり)。
自分で確認したわけではないので間違ってたらスマソ。
20
投稿者:龍馬
2012/05/19 23:00:59    (gYJeV3iR)
確かにその番号の人はり〇さんですね。
でもわしの場合み〇〇さんですき。
興味なければいいんですが・・・
21
投稿者:(無名)
2012/05/20 17:50:04    (uJ1DIiDV)
興味ないと言っても、り〇さんのプロポーションは抜群ですね。
自分が知ってる嬢の中ではまずナンバー1でしょう。
1回目行ったときはママさん休みで楽しめたんですが、たしかにママいる時はダメですね。

今日もマッサに行ってきました。スレチな上野ネタなので申し訳ないけど
面白いというかとんでもない体験したので投稿しました。
興味ある人はつづきで。
1 2 3 4 5 6 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。