ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2012/05/24 00:11:43    (ZK0WHGJQ)
>>31
どうもありがとうございます。
今度、突撃してみます。

>>35
自分なりには、かなりググってみたつもりなんですが、
見つからなかったので聞いてみました。
努力が足りなかったと深く反省しています。

みなさん、これからも仲良くよろしくお願いします。

43
投稿者:(無名)
2012/05/24 23:43:35    (xklYk48Q)
俺も変態だとは思うけど、すごい変態もいるんですね。
そんな公園があることも知らないし、聞いたこともない。
それで家庭を持ってるなんて信じられない。重すぎる話だ。
44
投稿者:(無名)
2012/05/25 12:21:44    (TzPmBpNX)
肩もつわけじゃ無いんだけど
その公園なら知ってる
その筋には有名な場所なんで
疑う前に>>35のいってるよう
調べれは
わかると思いま
今のとこ
女装とモーホーしかいないが
暖かくなれば楽しめる

45
投稿者:かず
2012/05/25 19:36:22    (rZR3PdAT)
また数字の店に。前回帰りがけ、眠りこけたが、次回指名したいと尻や乳をもみまくった嬢指名したが、行ったら遅れてくるとの事。やられたと思いつつシャワー準備をしてくれたママ?の尻をなでまわすも、フフッと抵抗もされず。
案内された嬢はタンクトップから豊乳が半分出ており期待。

チップをブラの中に入れながら・・・・予想通り私好みの黒い・・・・なかなかよかったです

続きはまた時間あるときに
46
投稿者:(無名)
2012/05/26 10:33:25    (30U077uU)
>>45 は前回からの文章の脈絡がおかしい
もしやこいつもニセモノ?
47
投稿者:(無名)
2012/05/26 13:08:25    (gMC9skRc)
そうですね!
今まで絵文字を使ってなかたのに急に使いだした。
48
投稿者:かず
2012/05/28 01:32:02    (hsp4SCba)
すいません。復活後の書き込みはほとんど酔っぱらい状態だったので支離滅裂だったかもしれません。絵文字もちゃんと出るのかな?と試してみたので。

49
投稿者:(無名)
2012/05/28 10:47:44    (6DF6vlyX)
>>10
40代くらいの巨乳の嬢かな?
私もマッサージしてもらいましたが全くキワキワありませんでした。

見た目はエロモード全開なので期待したのですが…
ママにマッサージしてもらった方が無難ですね
50
投稿者:(無名)
2012/05/28 12:16:28    (hT3nNBBV)
>>48
それで数字の店はどうだったのよ
51
投稿者:かず
2012/05/28 20:47:06    (hsp4SCba)
自分もなんかレポしたらどうなんよ?アラ探しばっかしてないでさ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。