ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2012/06/06 18:04:10    (u7BNfyM5)
糊に行ったとき、うっかり掲示板の話したら、ママむきになって、あなたタツヤかと言いだした
タツヤってのは、ブラックリストに入ってるな
73
投稿者:(無名)
2012/06/06 21:31:44    (rNmKRC0b)
そのたつやさんは、何をしたんですか
今後の参考のため、おしえてもらえないでしょうか
74
投稿者:(無名)
2012/06/07 09:23:50    (ClebNJ6e)
てゆうか店で板の話はご法度だろ。
75
投稿者:(無名)
2012/06/07 19:22:08    (b9/otck1)
>>68のアルバイトさん気になって行ってみました
しかし、そのような人はいない、しらないの一点張り、とりつく島もなし
それで若いむすめにしてもらいましたが、健全なうえにおとなしすぎ
残念な結果におわりました
それと布団臭く、風呂場汚すぎ 再訪なし決定

>>68のレスがでたらめだとは言いません、無名さんはいつもついてるのしょう

76
投稿者:通りすがり
2012/06/07 20:33:14    (8F91pQwI)
おい73、過去レス見るなりして、少しは自分で調べてみろよ

ついでだから今回特別教えてやるが、そのたつやってのは

掲示板で店の女がパ脱ぎ捨て基せまってきたとかレスしたんよ

そんでその店に数日後手入れあったんだよ、畜生め

そんで営業停止処分、実際にそのレスが原因だったかなんて、オレはしらんが

たつや恨んでる女も多いんだろうよ

オレが知ってんのはそこまでだ わかったかこん畜生



77
投稿者:(無名)
2012/06/07 22:30:20    (XKslX5oJ)
76、通りすがっていきなり切れてる~。
78
投稿者:(無名)
2012/06/08 01:44:59    (xO7b3ct6)
全然切れてないだろ。

切れてる痛いコは、こんな分かりやすい文章は書けない。

「やんのか?」とか言い出すから。
79
投稿者:(無名)
2012/06/08 19:35:15    (.43v.ZgN)
>>76
マジレス、ありがとうございました。
80
投稿者:(無名)
2012/06/09 20:26:12    (UtUq3L29)
>>75さんアルバイトさんいましたよ。
今日は最初から90分コースでしてもらったんだけど、それが裏目とでた。
そばで別の人がマッサージしてる時は、バイトさん超健全で普通のマッサ(無理もないが)。
もう10分過ぎたあたりから眠くなってきた。
お客さん帰ったころ、前回同様の完全な手抜きマッサ始まったが、すぐまた立て続けに2人の客。
そんなわけで今回ははずしました。
アルバイトさん終りに今日はごめんと言ってたけど、隣のAさんそろそろ戻ってくるので
ここはもうないかな。
そういえば前回と今回の2回とも途中ママと熟さんが入れ替わりのぞきにきたが、そういう方針に
なったのかな、パ無しはもうダメそう。


81
投稿者:(無名)
2012/06/10 20:41:06    (cIHbQy/0)
昨日の雪辱戦、また同じバイト嬢指名で行ってきた。(バイトと言ってもいるようだが)
さすがに2日連ちゃんは金銭的にきついが、まあ週末は待ちに待った棒ナスだし。
マッサージ時は案の定、ママと熟が途中覗きに来た。しかし今回は客は自分1人。
充分すぎるほど気持ちいいマッサしてもらいました。
誤解のないよう言っておくけど、ここは超健全店でバイトさんは大まじめね。

それからたぶん23さんは気がついてるかんじだけど、このバイトさんは
だいぶ前に自分がレポしたスナックホステス風のすけべさんだったのね。
ぜんぜん気がつかなかった。
23さんの>以前バイトでいたきれいな人がいたので
というカキコでなんかピーンときて、聞いてみたらビンゴ。
さすがに自分の事は覚えてなかったけど、あの時の3Pマッサは覚えててくれた。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。