ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:生徒A
2012/06/04 14:49:11    (Jaes65bX)
秋男先生をうそつき呼ばわりするような奴は自分がぶっとばしてやるの
レスの店のヒントください
それは冗談ですが秋男さんの行くとこはハズレなしですね、何か秘訣でも?
自分もk子さんは知ってますし岩井はほとんど行ってますが似てる娘となると全然心当たりなしです
誰でしょうか?

63
投稿者:23
2012/06/04 18:00:12    (yHSyCEXZ)
坂東の有名なお店へ?
でもお気にの人が休みだった。

ので

マ〇〇〇へ、
先週様子見に行ったら、以前バイトでいたきれいな人がいたので、再チャレンジ
ドアを開けたら40代の人と20位の人がいた。
前いた人は居ないよって言われて退散してきました。
ママもいまいちだし、20位の人って男だもん。

つづいてベッドでオイルの店へ
リ〇さん、パいらないって言ったら、何ではかないのと強い口調で言われた。
そういえば以前№に行った時ついた人だ。ということを思い出した。
でも懲りずに
最後にパの中に手を入れようとしたら、はい、シャワー浴びて。 でおしまい。
やっぱり。

無名 さんのようにいい人に当たらないな~。
64
投稿者:(無名)
2012/06/04 19:41:13    (hfzZLZ3D)
>>36さんの言うとおりになってきた
まるで情報合戦だね
坂東に行けないオレにはどうでもいい情報なんだが
65
投稿者:生徒A
2012/06/04 20:02:45    (8RJ5Dtkq)
ベッドでオイルの店はパンツなし怒られるの?それじゃ今までの無名さんのレスは全部でたらめけ
どうりで出来すぎな話だと思ってたよ これからは23さんを先生と呼びます
66
投稿者:23
2012/06/04 21:09:32    (yHSyCEXZ)
生徒Aさん

無名さんの情報はあっていると思うよ。何処だか分からないけど。

マ〇〇〇だって、ついこないだまで良い人いたし、
ベットでオイルの店だって良い人はいます。
たまたまアウトの人に当たっただけなんです。
無名さんは、その良い人に良く当たっているだけじゃないかな。
私は、あまり当たらないってだけなんです。
見る目がないのと、昼間しか行けないからだと思います。


情報合戦って言うけれど、私が最初にこの板に来た頃は、
坂東情報入れてもだれにも相手にされなかったよ。
水戸の情報ばかりで。
春夫さん?秋夫さん?無名さんがレスするようになって、
盛り上がるようになったと思うよ。
ただ、盛り上がるのは良いんだけど
ココの情報を誇張して店の譲に言う人がいるから、
オイルをする店がなくなったり、良い人がいなくなったりするんだと思うよ。

批判めいちゃって申し訳ないです。

レスは控えます。


普段は、
お気にの嬢に普通のマッサをしてもらってます。予約しないで行って居なかったら、
今回のレスのように他の店に行ってオイルをやってます。
67
投稿者:通行人
2012/06/05 08:21:55    (G3N7BWrG)
店そのものじゃなく、嬢によりけりだと思います。同じ店でもよい嬢もいればお話にならない嬢もいます。
風俗じゃないから嬢の落とし方もあるのでは?

まったくダメってのは、何か嬢に嫌われる要素あんじゃないんですか?やたらブサイクとか、性欲ギラギラすぎて強引とか、女と話せないとか。

探すプロセス楽しめない人は、まっすぐ風俗行ったほうがいいですよ、確実だから。


68
投稿者:(無名)
2012/06/05 20:47:54    (ri5qSna0)
かずさん、爆サイの投稿見ましたよ。カッコよかったです。

>>67の通行人さん、たしかに強引なのはダメですね。
自分事ですが、2F・ぜに5回目あたりに行った際、Aさん突然
「あなたはK子や・・・のママにはおさわりするのになぜ私にはしない」と言われた事あります。
自分は「いつもAさん足元にいるからおさわり出来ない」と言ったらすぐ自分のわきに移動。
それからというもの、わきをトントンたたくと、うれしそうにわきにきてくれます。
ようするに自分は強引な事はしませんね。それにしてもAさんかわいいです。

23さん、バイトの嬢さんですがふだんは掃除会社にいる人ですか?
もしその人だったら1回ありますが、ひどかったです。
まずパは着用でカーテンは開けっぱなし、しかもマッサージは超下手。
いままでの中ではワースト1でしょう。
しかもしかもしかも昨日わざわざ昼から会社さぼって電話で指名予約しようとしたら休みと(ガーン)。
前回の時に今度の・曜日には必ず行くと言ってあるので、その時は今日のと2回分楽しみたいです。
それにしても、あんなに下手なマッサに喜んでる自分とはいったい・・・。
(何度も言ってるけど自分には上手なマッサージなんていらない)
そういえば23さんも昨日行ったみたいですね、お互い残念でした。

23さん、言いたい奴には好きなように言わせておけばいいと思います。
情報量の多い人は大歓迎です、控える事なんかないと思いますよ。



69
投稿者:T
2012/06/06 10:08:28    (2pQKLOOJ)
Aさん、お久しぶりです。

疑うやつは、ほっといて情報交換しましょう。

例の店のヒントお願いします!
70
投稿者:
2012/06/06 14:16:34    (aTvoFIYM)
Aさんではなくて、Nさんでしたね(^_^;)

Tです!
お久しぶりです。

情報交換しましょう(^_-)
71
投稿者:通行人
2012/06/06 14:49:17    (I0Gx9Xe3)
このTというのたつやの事じゃねーの
情報交換は気をつけたほうがいいよ
また店潰さられるから
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。