ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:バン
2012/07/07 18:48:22    (im1Z5tMZ)
ジャ○ミンの場所ですがカゴメの踏切渡って1つめの十字路を右に曲がるとすぐに有ります。看板代わりの
貼り紙があるので見つけてみて下さい。しかし今は閉店でしたか。。
153
投稿者:(無名)
2012/07/07 19:19:36    (n/2w.LjP)
151の追記
>>149の石岡の中国人のタイマッサージ気になるので電話してみた。
応対はおばさんのような人。
やれ誰かの紹介かとか、ここはまじめな店だとか、悪いお客さん警察だよとか。
ここまで神経質だと別な意味で勘ぐってしまうが、どうなんだろう。
爆サイでもスレ立ったようなので、しばらくは様子見しよう。

カゴメそばの店、開いてるうちに1度は行ってみたかったような店構えですね。
ママ日本に戻ってきたら、また始まるのかなー?



154
投稿者:142
2012/07/07 19:22:12    (h/H9UuLA)
>>151 さん
ありがとうございます!
155
投稿者:(無名)
2012/07/07 21:57:03    (mHG7KMB.)
>>153の訂正
石岡の中国人のタイマッサージは爆サイにスレ立った店ではなかった。
それにしても石岡おもしろくなりそう。
そういえばタイマにはまる前はよく石岡の韓エスに行ったなー。

154さん、どういたしまして。
もしかして検討ついたかな?

156
投稿者:かず
2012/07/08 00:18:42    (oaqbuB4O)
久しぶりに来てみたらなんか荒れてたんですね。マッサ自体ご無沙汰で、いいネタないか来てみたんですが。こちらはなんもなくて申し訳ないんですけどね。
157
投稿者:さはら
2012/07/08 08:42:09    (hNxyQs7F)
中国人タイマッサージは、嬢3人位居るって言ってましたよ。
ママは34歳位だったかな?忘れました(笑)オイル90分頼んで仰向けは5分~10分で終わりでした(涙)文章力が無いのでこの辺で(笑)

158
投稿者:(無名)
2012/07/08 10:34:29    (d2FyM2sd)
さはらさん情報ありがとう、
電話で聞いたときはオイル60分6kというのがあると言ってました。
駅前通りにオープンした中国エステも気になりますがスレ違いですね。

159
投稿者:さはら
2012/07/08 11:30:01    (Xh/js6o4)
駅前にもできたんですか?店構えだけでも見てこようかな(笑)
ともえ前の中国人タイマッサージのママかわいいんだけどなぁ(笑)マッサージキワキワ度が無いからなぁ~
文章力が無いのでこの辺で(笑)

160
投稿者:142
2012/07/09 13:05:21    (/8cvXgNa)
>>155 さん

全く見当が付きませんがw
色々、突撃してみますm(_ _)m
161
投稿者:(無名)
2012/07/09 15:43:25    (h5kp4mW5)
オイルはベッドでの店とは? 坂東のどの辺ですか? 想像つかないのです

昨日 旧NO.01に行って来ましたがつまらない店でした 健全でのなく(オイルの手に指輪付けているらしく少し痛い感じ マッサージ中にも現地の言葉でしゃべり続けている
客商売の態度ではない)再来店は無いな
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。