ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2012/06/25 19:47:20    (4DIEyKOy)
龍馬くん、しきりに誰かと聞いているが答えたらわかるのかね?その猿の脳みそでよ~く考えてごらん?

もしかして君の言っているのは自分自身の事ぢゃないの?ぶさいくで粗チンか、かわいそうにな。

お前誰?いくつ?ケンカ?そんな言葉しか出ない君はまだ子供か?それともホントに低脳?
123
投稿者:龍馬
2012/06/25 23:45:35    (iazYs8MU)
俺の言ってることが嘘なら107のように言うか?
それこそよーく考えたらいい。
ひがんでばかりで気のどくなやつだね。
糞にたかるハエの糞だな。
124
投稿者:(無名)
2012/06/26 00:45:04    (yl0EzYAm)
なんだかみんな真剣なんでずっとスレ読んでたら、いや~ひまつぶしにちょうどよかったよ、からかえる猿がいて。田舎のタイ人相手に命かけてるって感じだね。

ひがんでるだって、ぷぷっ、笑っちゃう。何ムキになってるのかな~?

まぁ、素人には相手にされないんだろうな、かわいそうに。

間に合ってたらそんなことする必要ないもんな。

楽しかったよ、せいぜい頑張ってくれ、ちんかす龍馬くん。
125
投稿者:龍馬
2012/06/26 08:37:48    (CpULr7KK)
まともな反論ができなくなったね、かわいそうなヤツだ。あっ、長文ご苦労様。大分きてるね。ハエの糞以下だった。
126
投稿者:(無名)
2012/06/26 17:52:15    (0o2N0EmK)
盛り上がってるところ申し訳ないが喧嘩ならよそでやって下さい
127
投稿者:(無名)
2012/06/26 19:49:30    (5FGgf.5G)
日曜に旧岩井の2階の〇ぜにはじめていったんだけど
やたら盛り上がってる客と嬢がいた
俺もあんなふうになりたい

俺相手の娘は20代の娘だったが、全然盛り上がらなかった
やせ型のかわいい娘でパンツ着用だった
次は隣に行ってみるか
128
投稿者:龍馬
2012/06/27 00:06:59    (fr2IXgW9)
名無しのごんべーさんはいつもあっち、こっちで文句言って大変だな
大体いつもこーやって噛み付く方は一人しかいないから、もう相手にしない。
他の閲覧者の方には迷惑かけました。スイマセン。
129
投稿者:(無名)
2012/06/27 08:32:08    (E1vs1vv.)
○ぜはよく僕もお世話になってます。ゴム手持参して前立腺刺激されながらぐちゅぐちゅにされてます。指2本入れられかきまわしながら耳元で「アナタスゴクスケベナ、キモチイイカ?」とささやかれるとそれだけでイクときもあります。大体2回出してきますが、最後は手マ○おねだりしてくるのでまさぐりあいながら一緒にイクのが多いでしょうか。

最近は下半身のコリはとれますが、上半身はマッサされないので全くとれません。
130
投稿者:(無名)
2012/06/27 12:23:16    (4avCuaX8)
また妄想男が出てきた
おまえ爆サイでもおかしな書き込みしてたろー
131
投稿者:127
2012/06/27 22:10:38    (0T/TC1.L)
>>127のレスした者だけど、なんか誤解されたか。別の客が盛り上がってたというのは、会話がだぞ

>>129は対抗心でいいかげんなデマか?いいかげんな情報はもうよしてくれよ

俺が何もなかったので、やっかみかもしれんが、あの店はたぶん何もないだろう

なんせカーテンぺらぺら あちこち隙間だらけだったからな
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。