ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2012/07/03 13:26:17    (c5SwBAJk)
>>140 さん
ヒントをお願いします
143
投稿者:(無名)
2012/07/05 00:44:44    (UizXwy4x)
健全健全ってうるせーのが多いな、そんなに独り占めしたいのかね?
んで自分は情報もらうのみ。
144
投稿者:(無名)
2012/07/05 09:00:17    (f0cs.OgL)
>>143 文句あんなら情報ながしてから言え
145
投稿者:(無名)
2012/07/05 22:26:05    (UizXwy4x)
144情報流すと文句言われるし、健全健全って悪者扱いされるから
いや~ん。歴史的人物さんの文句書いたのも君でしょ?
ドロボー猫ちゃん。
146
投稿者:バン
2012/07/06 20:54:23    (WcL57V6H)
羽鳥のカゴメ近くにあるタイマでジャ○ミンてお店の情報ありますか?
147
投稿者:(無名)
2012/07/07 07:57:02    (mHG7KMB.)
バンさん、自宅が羽鳥カゴメのすぐ近くなのですがジャ○ミンという店は知らなかったです。
今朝も付近を見てまわったんですが、わかりませんでした。
あと少し場所詳しく教えてもらえば突しますのでお願いします。
148
投稿者:さはら
2012/07/07 13:25:42    (j/LqI7Nd)
八郷病院の先のセブンの信号を、右に曲がってしばらく行くと、左側にパチンコ屋ありますよね?信頼の森だっけかな、反対側に寿司屋、その十字路を右に曲がるとすくにタイマッサージありますよ。店名前はわからないけど、電話で確認したらオイルマッサージはしてないとの事です。8月~9月位にはオイルマッサージ始めるとは言ってました。文章力が無いのでこの辺で(笑)

149
投稿者:さはら
2012/07/07 14:37:36    (j/LqI7Nd)
あっ、あと小美玉市355沿いのパチンコ屋ともえの前に中国人がやってるタイマッサージありますよ。(笑)色白でおっぱい大きい中国人でした。マッサージは超微妙~(*_*)
では、文章力が無いのでこの辺で(笑)


150
投稿者:150 ◆1oKmZSIAF.
2012/07/07 15:28:06    (NWM5ufhM)
久しぶりに石岡のタイマに行ってきた。
しばらくやってなかったのかな?張り紙があった。
ママのマッサは上手だね。肩こりの人にお勧め。
ココ見てる人は関係ないかな。俺もそうだけど。
オイルやればよいのに・・・。


買い物で阿見の寺島行く途中に、タイマ発見。(マックの先ね)
あの道、何度か通っているけど全く気づかなかった。
突撃したけど、閉まっていた。
あの雰囲気は怪しすぎる。でも開いていても帰ってきたかも。


ついでに、もう一軒。
石下のお店に突撃。
ママのオイルと思ったんだけど、なんか体調を崩しているとかで、
長期のお休みだそうです。
で、居たのが新人のおばはん一人。
おばはんにオイルと言ったら、まだできないといわれ、呼ばれたのは
以前№にいた嬢、この嬢との相性が最悪なんで、断りおばはんのタイマ
やってきました。 力強く  痛かった。


ところで
たえこは入口脇に変な小屋?作ったね。
なんじゃ、あらぁ。
焼き鳥屋でもやるのかね。

151
投稿者:(無名)
2012/07/07 17:38:06    (n/2w.LjP)
とくに情報もないので、いくつかうんちく。
羽鳥のジャ○ミンはママがタイに帰ったため店閉めた。
八郷病院の先のとこは店名はペッブリー。オイル始まったら1回は行ってみよう。
阿見のとこはリラックスかなー?、阿見は詳しくないので寺島もマックもわからない。
民家でやってるリラックスだったら1回行ったけど30代の嬢だけどまじめな店。
石岡の中国人のタイマッサージは知らなかった、これだから情報通の人は大歓迎。
石下のママは17日からタイに帰るようだから、体調悪いなら今月は無理かな。

ところで>>140のヒントだが、さすがにネタがネタなだけにご勘弁。
上戸彩に似た嬢なので探してください。

昨夜も水戸万国の新人Aさんで行ったけど、もうダメですね。
前の店のころは最高の嬢だったけど(毎週行ってた)水戸行ってつまらなくなってしまった。
以前のAさん以上の嬢はもう見つからないだろうから、タイマもう潮時かな。

あっごめんなさい、>>140の人は上戸彩じゃなくて綾戸智絵に似た嬢でした。
それでもよければ見つけたら指名してみてください。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。