ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:龍馬
2012/06/24 14:58:40    (tHL2Zcym)
111あんた誰?だから情報欲しくない奴も、話したくない奴も
ここに来なきゃいい。自己満なら一人でしてればいい。

113
投稿者:(無名)
2012/06/24 19:49:19    (Z2JC.LR4)
バンコクあっちでもこっちでも話題になってるな。
自分は2度行ったがいい事は何もなかった。
あの狭いのが苦手なんだよね。
もう行く事はないだろうと思っていたが、来週いい娘が入るらしい。
口止めされてるので詳しくは言えないが、かわいいスケベさんだよ。
いちおう水曜か木曜からの予定らしいが予定変更の場合もあるので
念の為水曜か木曜に嬢に確認とってから、また投稿する。
(実は今日そのスケベさんに手コしてもらったんだが、バンコクでも同じように
してもらえるのか不安)


114
投稿者:(無名)
2012/06/24 21:10:53    (yiHBdzdb)
112自己満はあんただろ。何熱くなってんだよ、バカみたい。
115
投稿者:龍馬
2012/06/25 00:23:15    (iazYs8MU)
おめーが文句ばっか言ってっからだろ、誰だおめー?
何熱くなってんの?って?ケンカ買わねーならだまってろ。
116
投稿者:(無名)
2012/06/25 00:40:10    (4DIEyKOy)
くくっ。ケンカ買わねーならだって。どうやってするんだい?頭の弱いおさるさん?ははっ。

ほれほれっ、どうした?カモーン、お尻ペンペン、あははははっ。

オナニー猿のくせして龍馬なんて名乗っちゃってカッコいいねぇ、いや~まいりました、あんたには勝てん、まさに地上最強、タイの女もひれ伏すな。他は分からんけど、笑笑笑笑笑笑
117
投稿者:(無名)
2012/06/25 12:23:39    (tD73IlH2)
このみ何もしてくれなかったぞ

8.5k払って痛いだけのマッサージ

龍馬、お前鉄板の意味わかってねえんじゃないのか
118
投稿者:(無名)
2012/06/25 14:42:19    (4DIEyKOy)
「龍馬がゆく」
あらすじ
微笑みの国からやってきた優しいタイの女達にちん○をしごかせる妄想を抱くもほぼ失敗。
くやしさのあまり、してもらったとウソをついてしまう悲しい男の話。
119
投稿者:龍馬
2012/06/25 15:53:53    (qFUe962M)
それはお前が可愛くないからだろ。ひがむな、ひがむな。
俺だって嫌な奴のチンポは見たくない。
てか情報流すなとか心が小さいやつだ、脳みそもケツの穴も、チンポ
も小さいんだろうな。ちなみにあんたらだれ?
おしりペンペンっていくつのひと?
120
投稿者:(無名)
2012/06/25 17:24:31    (2CxHpaUs)
龍馬君は可愛いもんね、よかったね
せっかく情報ながすなら嘘はよしなさい
121
投稿者:(無名)
2012/06/25 17:54:23    (HZb/2r2.)
目くそ鼻くそ
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。