ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2012/07/11 00:34:53    (vS17S5yL)
169 そらあ~た、半ば力技ですよ。きっちりシュートまでしてきました。むこうも仕方ねーなみたいな感じで笑ってましたよ。ま、そこまで持ち込めるようにトークでつなぎましたけど。
173
投稿者:(無名)
2012/07/11 23:23:20    (SGXGrjj3)
爆サイのタイマスレと違い、こちらはあいかわらず、どうしようもないバカばかりですね
タイマッサージだってマッサージの店ですよ、
これも中央と地方の違いでしょうか
174
投稿者:(無名)
2012/07/12 00:15:30    (dzuENnOF)
どうもおかしな奴がいる。自分のテリトリーを守ろうと必死な奴。
この前アホみたいにキレてた奴だろうな。
175
投稿者:(無名)
2012/07/12 22:23:23    (ULZ10Mge)
たぶん爆サイ行ってる人たちは水戸方面で活動してる人が多いと思うので
坂東で起ってるようなことは理解できないのでしょう。
むこうではあいかわらず自分の事を嘘つきよばわりしてるし。

先日も坂東の>>140の店行ってきた。
担当は前回と違うがやはり新だか旧だかのユ〇で見た嬢。
面長の40代中肉中背さん(自分は面長の人苦手なんだなー)
まあ普通にエロマッサで自家発でした。
こんな事ばかり言ってるので爆サイの人たちには理解不能なんだろな。
それからこの人の話ではやはりユ〇ではママしかオイルはしないという事です。
 
もうだいぶ頻繁にバンコクAさんのとこ行ってるけど、あれが中央のマッサージなら
自分は地方のマッサージのほうがうれしい。

176
投稿者:かず
2012/07/13 00:44:51    (Me4eGmNL)
秋男さんおひさです。なんだか板荒れてますね。超忙しくてなかなかマッサにも行けない日々が続いています。その嬢たちのいる店は、秋男さんがよく行ってた店のどちらかですか?不細工な熟というのが私にはストライクなので情報げとできたら近いうち仕事そっちのけで遠征しようかと思ってるのでよろしくです。
177
投稿者:(無名)
2012/07/13 22:22:12    (ll1f.fhC)
なんかあっちの爆発スレではバンコク盛り上がってるけどまじめな店がなぜにそんなにうれしいのか
いい若いもんが健全だの癒しだの言ってんのは逆に健全じゃないよ 俺も地方のマッサージに1票

178
投稿者:(無名)
2012/07/14 17:33:10    (DQvkxL7g)
石岡方面行ったついでに羽鳥のカゴメそば行ってみました
先日再オープンしたとのことでした
いかにもな雰囲気のお店なので予約しようと思ったら
オイルはやってないとの事でした
179
投稿者:(無名)
2012/07/16 00:04:18    (lu/MWsEf)
東京に近い方を「中央」と呼ぶのかと思ったよ。
180
投稿者:(無名)
2012/07/16 00:24:34    (WAkSEi7D)
大体そっち方面の人って東京に近いとかやけに見栄を張りたがる。
情けないね。県央って事くらい考えれは解ることなのに。
181
投稿者:(無名)
2012/07/16 08:48:08    (3FBif3fP)
県庁がある水戸が中央だろが
バンコク1番
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。