ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2012/07/09 15:49:58    (h5kp4mW5)
もひとつ質問 数字の店は多分7だと思うのですがあそこって
2階にあるときはオイルもやってないし 超健全でしたが1階の店になってからは期待出来る店になったのでしょうか?
ちなもにとなりの2階も超健全でした40~50歳ぐらいのオバサンで痛いマッサージでした
1階の飲食店のママも兼ねているらしく1階からは20代の嬢もいましたがマッサージしてくれるかはわかりません?
163
投稿者:(無名)
2012/07/09 18:16:46    (xzt1Ax4f)
アナタニホンゴヘンアルヨ
164
投稿者:(無名)
2012/07/09 18:21:48    (6247VpYS)
ここでは数字の店で通ってるんだからさー
165
投稿者:(無名)
2012/07/09 18:42:00    (h5kp4mW5)
その数字にの店を本日覗いていみましたけど50OVERのおばさんしかいませんでした
2階も営業してるとのことでした

2階のなんとかダーはやってませんでした ドアの鍵がボロボロになっていましたが泥棒にはいられてませんかね?あれって
166
投稿者:(無名)
2012/07/09 21:51:24    (Z3Y1xc6j)
>>165
もしやその50過ぎの嬢が噂のかお〇さんじゃないんですか?
ムフフありましたか?
熟好きなので、すみませんがレスお願いします

ノリのHPの嬢さんたちもいいですね
どっちが評判のママか誰か教えてください
167
投稿者:(無名)
2012/07/10 10:03:03    (C42J.2qV)
下のユキもいいよ、おっぱいでかくて。キワキワはなかったな。自家発してきたけど。
168
投稿者:(無名)
2012/07/10 10:29:54    (DF.PHFiB)
サバ○イの○美って店移動しましたか? 最近覗いても妖怪人間ベラの様なママと
小太りの50歳ぐらいのオバサンしかいないですね



169
投稿者:(無名)
2012/07/10 12:07:57    (Qu.eJZhY)
>>167
おれも顔はママよりユキのほうがいいな
しかしあのマッサージでよく自家発電できたなー
ママのほうが際どいしあたりまくるぞ
170
投稿者:(無名)
2012/07/10 14:54:06    (DF.PHFiB)
2F○ぜ もう1週間以上店開けてない状態 もしかして逮捕された?
171
投稿者:(無名)
2012/07/10 17:50:14    (1p5w1Lq2)
2F○ぜで日曜にオイルしましたよ
スナックのほうでママに声かけたら電話でよんでくれました
客少ないので自宅待機なんでしょう
来てくれたのは超下手な50おばちゃんでした
あれでは逮捕される前に店つぶれちゃいそうです


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。