ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
692
投稿者:龍馬
2012/01/28 05:02:24    (396.pVHU)
坂東は数字んとこが手コ
マルエツ付近も手コ
江戸崎はエコスから西にある住宅地にあるとこが手コ。
潮来は駅近くで基。
神栖は橋付近と国道沿い2店舗かな?

ヒントならいつでも(^^)/
ほぼ行ったと自負できるけど
楽しみは『健全なとこでいかにエロくなるか』


693
投稿者:龍馬(本物)
2012/01/28 11:58:37    (hvqLaUE9)
だから、なぜ同じ名前使う?バカにしてる?
694
投稿者:(無名)
2012/01/28 16:05:37    (HSLIb46H)
>>692
遠い店はいけませんので、つくばの自家発電した店のヒントお願いします
695
投稿者:アミアミ
2012/01/28 19:49:02    (ETyWYKeW)
>>692
今日エコスまで行ったんですが、西方向を探してもタイマッサージの店わかりませんでした
あと少し詳しく場所情報お願いします
694さん同様、つくばの自家発電の店の場所情報もお願いします
696
2012/01/28 20:12:19    (R/Ip03mu)
潮来の駅近くのとこTELしたら婆さんみたいのがでたので聞いてみたら1人でやってると言ってた
婆さんと基やったの?
697
投稿者:龍馬(本物)
2012/01/29 02:35:34    (CdZOQ0Gg)
俺を語るな。気持ち悪い
698
投稿者:(無名)
2012/01/29 05:25:46    (bbgSwsZv)
本物さんは、ナンネットIDを取得すればいいかもしれませんね
699
投稿者:龍馬
2012/01/29 15:02:41    (CdZOQ0Gg)
なにそれ?
700
投稿者:(無名)
2012/01/29 18:17:28    (dZk4/l2t)
龍馬さんの言うことは信用できない
だから、いやがらせされるんだ
たとえば>>696のレス
あの店は若いママがやってる 全然かわいくないが。
声聞いてバアさんとまちがえたのなら、しかたないが
1人でやってるというのは大嘘だ
あんなママと基するくらいだから欲求不満の変わり者なのだろう

701
投稿者:(無名)
2012/01/29 21:03:46    (9aZEXBm3)
>>700

696は本物じゃないじゃん。

IDは「id.nan-net.jp」に携帯でアクセス
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。