ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
投稿者:(無名)
2012/01/12 22:16:34    (fCmv8dy7)
手コと自家発電の違いがわからない
673
投稿者:(無名)
2012/01/17 00:56:46    (urLBR3MX)
してもらうのと自分でするのは全然違うじゃないか!
674
投稿者:ラーク
2012/01/19 19:42:09    (ayNGBuPe)
筑西のナッタ○○○と、チョー○○○の情報ありますか?筑西は駅前と50号と川島は行ったことあるんですが、健全店で自分的にはいまいちでした。紙パンのタイプとか値段など教えていただけたらありがたいです。古河の情報もありましたらありがたいです
675
投稿者:(無名)
2012/01/26 13:54:35    (NtlBct3a)
最近寒いから皆さん行ってないのかな?自分も寒くてオイルはきついな
676
投稿者:龍馬
2012/01/26 19:39:04    (ivcAHTzk)
坂東は手コ3件でした。
神栖も3件です。
ア○ル攻めもありました。
居酒屋では基あり。
江戸崎では手コ。
677
投稿者:龍馬
2012/01/26 19:41:08    (ivcAHTzk)
あっ!潮来で基あり1回あります!!
678
投稿者:龍馬
2012/01/26 19:42:14    (ivcAHTzk)
つくばでは自発しかないなー(-o-;)
679
投稿者:小心者
2012/01/26 22:21:26    (v0c6t99x)
居酒屋での基は、あのおちびさんね
ワタシも手コの間、少しおさわりしただけで恍惚状態になりだしたので、これはいけると思い
ゴムあるかと聞いたら、ないけど大丈夫と・・バカ女
結局、不安なので手ですませてもらった



680
投稿者:コジャ
2012/01/26 22:43:07    (xIxXz9dr)
おちびさんって誰ですか(?o?)

ママとショートカットの人しか当たったことないけど、
何人居るのですか(?o?)
681
投稿者:(無名)
2012/01/26 23:00:51    (ML/uJHjJ)
基はアナタだけよ


と言われる
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。