ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
662
投稿者:秋男
2012/01/08 11:39:15    (YINxRNUM)
つづき
海苔へ行ってみたが休み。なんかよく土曜休んでる。
そんなわけで板東の別の店へ。これが大当たり。
店のヒントは‘スナックお姉ちゃん辞めてそれきりだったが’
ケケさん、つくまんさんならわかるでしょう。
マッサージさん4、5人いるみたいだが担当の人は前に別の店でしてくれた人。
その時は手荒れがひどくそれきりだったが今回はスベスベでよし。
ベッドのママや海苔の7さんよりは年はいってるが太ってないのでOK(デブさんはダメなのです)
前の時もだいぶ激しかったが今回はさらに居酒屋ママ顔負けの手〇、ハグ、キスつき。
奥さんうるさくで放出できないと言うとバズーカ砲に。
4、5人いるがたぶん顔見ればピーンとくると思う。前にもカキコしたし特徴ある人なので。

くれぐれにもどこかのバカのように「友達に聞いたんだけど・・・」などの話はひかえてくださいね。
おまかせでたぶん間違いないと思うので。
そういえば最近どこでも寒いからとタオルたくさんかけられるが、この人にはタオルも取られちゃいます。
露〇好きにはうれしい。





663
投稿者:(無名)
2012/01/08 12:20:18    (CAj/oer2)
秋男さんて金持ちですね。
奥さんいるのにそんなに行けるなんて。
664
投稿者:秋男
2012/01/08 12:48:14    (YINxRNUM)
週1回位の余裕があるだけですよ。それにせっかくの年末年始なので思い切りよくです。
だけど先週のはしごはやはり痛かった。

以前セイトワットポー2で電話でオイル予約しようとしたら店の親父に
数分にわたって小言いわれた事あります。
665
投稿者:ななし
2012/01/08 15:34:42    (///2sXDo)
県庁駅南のバ***は夕方から出ている「○○み」以外の人はムフフはありますか?
毎回最後に手があるのでいいんだけどいかんせんマッサージが痛い・・・
出来れば昼間から出ている人でサービスのいい人がいればいいのですが

同じ並びのブ*、マ*-は自分の場合はちょっときわどいくらいで何も無く健全店という印象
それと県庁市ではオイルコースでシャワーありはセ*サ*イだけでしょうか?
そこも気になっています

666
投稿者:さはら
2012/01/08 18:40:59    (CHIFs09x)
秋男さんはじめまして
小言とは?
セイトワットポー2はタイマッサージなのでしょうか?
ブログを見る限りでは、エステコースなども有るみたいなのですが…
システム、料金がさっぱりわかりません(>_<)

親父?おじーちゃんと女性2人位居るみたいなのですが…

667
投稿者:つくまん
2012/01/08 20:27:47    (1oMQ3rhT)
>>662は最近気になってた店です 4、5人いるのはわかってました
しばらく前に1度行ったことあり
また行ってみたいけど、嬢の名前がわからないでは、なんとも
ところで前に秋男さん乙戸・の情報希望してましたが1人とてもかわいい娘います
僕のタイマッサージ歴では容姿は№1です・・もしかして日本人かな?
よければ662の人の名前と情報交換しませんか?
 
ところで>>661にある鉄板って何?

668
投稿者:秋男
2012/01/09 11:07:49    (QuWu1kAl)
つくまんさん、>>662のとこは顔合わせの指名OKらしいです。
客のいない開店早々行ってみればいいと思います。
たぶん顔見ればわかると思うんですが(何かしてくれそうな顔してるので)。
乙戸・の若い嬢はいずれ自分で確認してみます。

さはらさん、小言とは男でオイルとは何事だうんぬんです。
そもそもオイルはしてないような。
システムですが確認したらHPにくわしく記載してましたよ。

昨日もひまだったので板東へ。さすがにマッサージはしなかったけど。
それでもマルエツ付近にいたら海苔の7さんにばったり。
新しい店でかるくお茶ごちそうになった。
なんでもあと10日ほどオープンし、しばらくは1人でやると言ってた。
あの友人さんはつかわないという事で一安心。


669
投稿者:**** 2012/01/09 17:00:39(****)
投稿削除済み
670
投稿者:板東
2012/01/09 17:07:31    (zNTWcV4h)
下は店名、伏字しないでUPしてしまい削除しました。管理人さん、すみませんでした。
東情報がさかんのようなので私もひとつ。
以前アユ・・のスナックのほうで見たひと指名で行きました。スナックで見たときは、きれいだと思いましたが実際はおばさんです。人柄はきつく、施術は痛いでまったくいいとこなしの嬢でした。
もう一つついでに番号1、いつも閉まってます。
671
投稿者:さはら
2012/01/09 20:53:42    (2cUe7.TO)
秋男さん、
レスありがとございます。
そもそもオイルはやってないんですね(>_<)
自分の確認不足でした…
冒険せずに
@か居酒屋行くのが無難かな(笑)
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。