ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:寅さん
2012/01/02 17:09:32    (ugGY89W9)
みなさん、明けおめ。今年も沢山の情報、よろしくお願いします。
昨年後半、水戸情報なくなってしまったので、また盛り上がってほしいですね。
今日、ブでさ・・さん指名で行きましたが、3時間待ち!という事で断念。
今のとこ、県内ではさ・・さんが1番ではないでしょうか。


653
投稿者:寅さん
2012/01/02 17:35:10    (ugGY89W9)
>652間違えました。バのさ・・さんです。スマソ。
654
投稿者:
2012/01/03 20:50:03    (5nsFnNXr)
ゴリラまだいるんだ。
前のママの時からいるんだよね。手あれがひどくて自ら時短したことがあるよ。
ベッドに上がるときサオを引っ張られなかった。面白がってやられるけど、
あれじゃ、逆に縮みあがるよ。
最近行ってないけど、ゴリラ以外は良い感じだったよ。


655
投稿者:**** 2012/01/03 21:38:57(****)
投稿削除済み
656
投稿者:秋男
2012/01/03 22:00:13    (ZFpWF.Da)
つくまんさん、自分が行った時もママ突然歌いだしてびっくりしました。もう慣れたけど。
ママさんはなんとなく道楽でやってるかんじなのでマッサージは?です。
ゴリラさん、マッサージ上手なのかあれでリピーターいるんですよ。

>秋さんって前に別の店で会ったことあるような
とあるけど、自分はマイタイでアルバイトしてたヨウコさんに似てると思ってけど違いますね。

さ・・さんとは寅さんの妹さんですよね。1回あります。確かにかわいいですね。
657
投稿者:初心者
2012/01/05 20:11:54    (S4O4Ftao)
初心者といってもオイルは数回あるんですが。
質問ですが古式でもパンツ、あるいはタオルだけで出来るとこありますか。
2chではそういう店、何店か報告されてるんですが、県外なので行けません。
よろしくお願いします。
658
投稿者:(無名)
2012/01/07 08:00:13    (eir.RyfV)
乙Οの居酒屋兼の所は、どのコースをやればムフフになりますか、情報を観るとあいまいなのでお願いします

659
投稿者:つくまん
2012/01/07 21:48:49    (JXJBuZCY)
ベッドのとこ、行ってきました ママさんで
パなしで際どかったけどそれだけ 
最後に「若い子入ったから次はよろしくね」と
次はないです
660
投稿者:さはら
2012/01/07 22:05:22    (3wItclNW)
神立のセイトワットポー2は
どんな感じなのでしょうか?
行った事あるかたおられますか?
661
投稿者:秋男
2012/01/08 10:18:26    (YINxRNUM)
つくまんさん残念でしたね。所詮はタイマッサージ店なので鉄板ではありませんから。
まーマッサージがエロいわけでもなく手コがあるわけでもない。
ただ竿にぎにぎだけの内容なので、おすすめではないですから。

きのうもマッサージ行ってきたのでつづきで。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。