ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:(無名)
2011/12/30 09:48:24    (foLtu33c)
ユリの嬢そんなひどくないと思うんだけど。
マッサもまあまあだったし。
夏前にママさん変わったんだよね。

おしゃべりもほどほどに。
いろいろなお店に行けば見つかるよ。
見つけるのも楽しいと思うんだけど。
はずれる場合多いけど、それもよし。
どうせ何回か行けば飽きるんでしょ。

643
投稿者:新人
2011/12/30 10:11:15    (6LdKX83C)
どなたか教えてください。

土浦の居酒屋で一番エロいのは、誰ですか?
(ママも含めて) 年齢や容姿は問いません。

以前,ナ○さんにマッサージしてもらい、
楽しかったのですが、エロさはなかったので。
ちなみに、ボクは熟好きです。

また、水戸方面の店で、エロい人がいる店は、
ありませんか?



644
投稿者:コワルスキー ◆Mx9TrUaNrg
2011/12/30 20:53:56    (LYrvPWx5)
水戸の繁華街にあるお店にいるかも。
でもマッサージはへた。

645
投稿者:あき
2011/12/30 23:21:08    (1jZEG3dB)
ケケさん申し訳ない、数字のナ〇ですが茶髪さん辞めたらしくもうさほど楽しめないかも。
ユリもよいらしいですね。自分が行ったときは>>582でもレポしたけどやたら執拗に肛門周辺を
指圧してきたたキモチ悪い婆としか思えませんでしたが、そういうのが好みの人もいるらしいので
ぜったい行ってはいけませんはいいすぎでした。反省。

今日のタイマッサージはつづきで
646
投稿者:秋男
2011/12/30 23:45:43    (1jZEG3dB)
つづき
下は秋男です。パソコン調子悪。
今日は3回目の新海苔へ。思わぬハプが。
子供にちょっとしたおみやげ買っていってやったがそれがまずかった。
マッサージ中も自分のそばから離れようとしない。ママさん特に注意なし。
そんな状態で終了。
しかし最後のお茶の際「時間大丈夫」と。子供を少しの間見ててほしいと。
なんとその後お風呂へ。「見ちゃダメよ」といいながら戸は少し開けたまま。
特にママのお風呂見てもさほどでもないが、その気持ちがうれしい。

しかし物足りないのでその後お気にの店へ。やはり3回目になるとうひひひひ。
つい30分延長。この2店があればもう満足。
おしゃべりもほどほどにというレスありましたので今後気をつけます。


647
投稿者:**** 2011/12/31 04:39:54(****)
投稿削除済み
648
投稿者:**** 2011/12/31 10:24:45(****)
投稿削除済み
649
投稿者:秋男
2011/12/31 13:35:18    (WMPxttr8)
そうですね海○や以前ケケさんの情報にあった荒川沖、前トイザラス付近のとこの
店の雰囲気好きです。
だけど海○は近々穴のとこへ移転すると言ってましたが。

ところで最近荒川沖から乙戸〇に移転したメー〇ンへ行った事ありますか?
気になるので何かわかれば情報お願いします。
130055って何なのだろう、こちらも気になります。
650
投稿者:**** 2011/12/31 19:22:34(****)
投稿削除済み
651
投稿者:つくまん
2011/12/31 20:54:33    (WMPxttr8)
秋男さんうらやましいですね
実は僕も昨日はしごしたんですがたいした事なしだったです
まず2階のか・行ったんですがまるでお通夜状態です 以前は楽しかったんですけどね
若い嬢辞めたのかな ところで秋さんって前に別の店で会ったことあるような

2店目はやたら力まかせのゴリラのような熟さんでした
しかもマッサージ中にうるさいママが入ってきてタオルをはがしたり歌ってみたりと
ん、なんかわかっちゃったかも 布団ではなくベッドのようだったですし
ママ指名で行ってみます 余計な話はしませんので安心してくださいね
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。