ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:札幌太郎
2018/11/10 16:04:16    (Dm4MavjE)
出張施術のお話気になるなる!
343
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333
2018/11/10 16:06:35    (pXFhdFoc)
341では無名になってしまったKAZUです。
盗撮被害は結構出てたりするので気をつけてくださいね。
出回ってからでは取り返しつかなくなりますので。
344
投稿者:(無名)
2018/11/10 16:49:27    (SRsQkM1O)
前から読んでますが、考えがたりなさすぎますよね。相変わらず。
旦那と冷めてるから。お金がいるから。で、足突っ込む業界ではないですよね。独り身ならいいけどね。
考え方が浅すぎて、哀れに感じます。お子さんも可哀想やし。
では。

345
投稿者:ゆみ
2018/11/10 16:52:08    (32yPLZte)
会員さんだから、事前に分ります♪

346
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:05:54    (Mv62OSXo)
>>344
前から読んでますが
↑頭痛すぎるww
読んで楽しんでるのに、何を聖人気取りww
ナンネ徘徊してる時点で同類だし聖人気取りでレス書くバカはそれ以下だわ
347
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:07:48    (Mv62OSXo)
あとバカの特徴にブーメラン考えずに書くバカ多いけどわざと?ww
348
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:38:03    (SRsQkM1O)
こういうのって、心配するような書き込みはしたらアカンのか?
別に聖人なんか気取ってないけど、子供持つ親としたら、そんなことも普通考えるけど、それがオカシイんか?あ?
前に、誰かの書き込みに対して、四流大学だとか言うたのがおったけど、視野が狭すぎて笑うわ。
一流大学、一流企業人、警察がええ加減なことして、毎日ニュースにあがってるの知らんのちゃうか?

349
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:51:28    (.OzL2FwH)
エロ報告聞ければ何でもいいだろ
ナンネットなんだからエロが正義だ

まずは出張でどんなエロがあったのか
話はそれからだ
350
投稿者:ゆみ
2018/11/10 17:59:45    (32yPLZte)
皆さんのレスみてたら、レスすべきじゃないんじゃないかと思えてきて、静観してました。。。( ̄Д ̄;;
351
投稿者:ゆみ
2018/11/10 18:02:45    (32yPLZte)
たぶんですが、盗撮したら、いつの誰かすぐ分かるので、すぐ犯人特定できると思いますが。。。
だから会員制なのでは?(・・;)
私はそういう理解でしたが、地位も名誉も捨てて、するんでしょうか?(・・;)
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。