ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:ゆみ
2018/11/10 18:05:16    (32yPLZte)
着てる服や、靴、カバンや時計など、かなり有名ブランドですし、今日行った家も、書斎用のマンションって言ってたぐらいの人でしたし、そういう部分では、相手も失うものが大きく、安心していたのですが。。。
353
投稿者:(無名)
2018/11/10 18:17:11    (40.pGFcT)
犯罪をする人なんて地位も名誉も考えてないよ
痴漢で捕まる人でも立派な職業の人がいるでしょ?

そんなことよりまずはちょいエロの報告よろ!
354
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/10 18:50:35    (jSbZsTtE)
ゆみさんってお嬢様育ちなのかなぁ!そんなに簡単に信用出来るものはないですよ。やっぱり心配。ところで出張ではどんなエロがあったのですか?
355
投稿者:(無名)
2018/11/10 19:06:25    (eXlwSb60)
そのうち、健全で不健全な愛人契約が結ばれますね。いわゆる、風俗上がりじゃない、風俗慣れしていない、スレてない女を探したい人にはいい環境なんじゃないかと。客にとって。女性側からしても、金と時間に余裕のある男に惹かれない女はいないでしょ?なる側にとっても、なにかが削られる関係ではないと思いますよ。オーナーに無理くりおかされるのとは、似て非なるものですよ。ま、男のにとって後腐れのない都合のいい玩具(家庭のある人妻なら尚のこと)になる事に変わりはないわけですが、扱いのレベルが違うでしょうね。
356
投稿者:トンボ ◆kHtdi/LYqw
2018/11/10 19:28:01    (5krcaTHT)
>>349

ナンネットはエロが正義。
名言ですね。
これまでの世間一般の倫理観に基づく
正論かすんでしまいます。

ゆみさんの日々の
ハラハラ、ドキドキ、エロエロ楽しんでます。
これからもハラハラ、ドキドキ、エロエロな
活躍期待しています。

ナンネットはエロが正義で。

357
投稿者:業界人 ◆ry/mYwGCWg
2018/11/10 19:46:17    (4PM.ifMo)
ゆみさま
おつかれさまです

新しい職場はお気になられたようですね。

お店の掛け持ち案も出ていますが、わたくしからはお勧めいたしません。

なぜなら、一家庭の主婦のゆみ様はご家族に内密で勤務されているのに掛け持ちされた場合、勤務日数・勤務時間があきらかに増えることになるでしょう。

オーナー様もそのうち他店で働いている事を察して今まで以上にシフトを入れようとしてくるでしょ。

ゆみ様自身でなんとか時間調整をして上手く掛け持ちが出来たとしても、今度はご家庭でのゆみ様の様子に必ず変化があらわれてくると思われます。

メンズエステは肉体労働者だとわたくしは思っています。

余計なお節介とは存じますが参考にして頂ければ幸いです
358
投稿者:業界人 ◆ry/mYwGCWg
2018/11/10 20:00:04    (4PM.ifMo)
連続してのレスのご無礼をお許し下さい。

盗撮の恐れを危惧されている方もおられますが、一般素人が盗撮したような映像では恐らく何の面白みもない仕上がりになると思われます。

ネット等で流通している盗撮もある程度の仕込みはされているのが現状です。

また、個人的にメンズエステをデリバリーされる方は盗撮ごときに興味を持たれてないと思われます。

下にも書かれた方がおられますが、個人的に契約を結びたいと交渉される可能性はあると思います。しかも、信じられないような金額や条件を提示してくるでしょう。

契約するかどうかはゆみ様のご自由ですが、何があってもゆみ様を守ってくれる方は誰もいない事をご理解の上で判断して下さい。


359
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:14:33    (eXlwSb60)
もしかすると短期間で驚くような金額を手にする事になるかもしれませんね。やりようによっては。そして極論ですが、その時、気づいたら中出しが当たり前になって、その男性の子を孕むかもしれないですね。その人が気に入ってしまったあるいは嫌ではない場合、金と雰囲気に飲まれるようにして。一見、大切に扱われれば扱われるほど、それに恩義を感じ、あらゆるものを受け入れてしまう。流されやすいあなたであれば尚のこと。人生ジェットコースター、行ってみますか?なんて煽りは不謹慎ですね。以上、勝手な妄想と一笑に付してください。ですが、そこら辺にあるメンエスとは色合いの違った、色んな可能性のある世界に足を踏み入れた事だけは確かですね。ま、その先へ行くのは止まられるようなので、以上、蛇足でした。
360
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:22:50    (40.pGFcT)
よくそんなどうでもいいことを長々と書けるな
くだらん妄想より報告を聞きたいわ
361
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:38:28    (SRsQkM1O)
鬼畜な傍観者に言うとんちゃうねん。
主本人に言うとんねん。お前らは、人の意見にいちいちケチつけんな。それが一番読んでてオモロないわ。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。