ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:(無名)
2018/11/11 06:33:14    (uB01Qa/A)
鬼畜び。
373
投稿者:(無名)
2018/11/11 06:35:50    (uB01Qa/A)
ゆみ:「あたしの事で、みんな争はないでぇぇぇ」
ゆみの人気に嫉妬。
374
投稿者:吉宗
2018/11/11 09:36:20    (7jlyldLp)
あーあ、、日常の楽しみが1つ減っちゃったな...


375
投稿者:社長
2018/11/11 20:32:21    (K2vn1/qN)
今日は、ポッキーの日。

わしのポッキーを召し上がれ☆
376
投稿者:(無名)
2018/11/11 22:08:51    (BurDBxF/)
ゆみさん
明日からもまた
日記頼んますね
楽しみにしとります。
377
投稿者:(無名)
2018/11/11 22:39:02    (M9llH42V)
いわゆる風俗ではない、高級志向のアロマサロンを標榜。自宅や宿泊先への訪問にも対応していて爆サイでも話題になってるのが中目黒「天空のエステ」。ああ、主が試しに行ったところはこんなところなのかなーと。
378
投稿者:とちろー
2018/11/11 23:34:23    (F35w1WKn)
失礼しました。

ゆみさんの日記を楽しみに読んで、応援したいと思っています。
いろいろご意見ある方は、別のスレを立ててご意見を募れば良いと思いますよ。
どなたか、無名さんが書いたように、ゆみさんは相談や意見を求めてないですから。タイトルの通り日記ですから。

ゆみさん、頑張ってくださいね。


379
投稿者:ゆみ
2018/11/12 06:54:25    (U0iir0aO)
おはよーございます

380
投稿者:コード ◆LERgI8BybU
2018/11/12 07:23:53    (Fg9TfAFf)
おはよう
昨日、面白くて一気読みしてしまいました
でも、荒れちゃいましたね

ゆみさんのお人柄がよく伝わるので応援しまーす

へんなレスは気にしないきにしない
381
投稿者:ゆみ
2018/11/12 07:24:53    (U0iir0aO)
コードさんおはよー
今日もお仕事頑張ってね♪
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。