ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:(無名)
2018/11/09 21:10:47    (2gXwqxUc)
そりゃ色々やってきたからね
303
投稿者:(無名)
2018/11/09 21:36:23    (RH3WM6Cp)
私はユミさんにある確信めいたものを感じたので
それを探るべく書き込みしてます
正義感ブル奴の代名詞的な発言ばかりしてますが
それには意図があっての事です

正義感発言の様に見えますが実は
外堀を埋め、真綿で首を絞めるような書き込みをして
こちらを楽しんでいます

応援・薪くべ・荒らし発言、
色々と楽しみ方あるでしょうけど
私は追い込み発言をして楽しんでます

正義とは真逆ですよ
304
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/09 21:42:54    (T.XVQXtJ)
ちょっと何言ってるか分かんないです
305
投稿者:通りすがり
2018/11/09 21:56:56    (NNy2N1Jj)
俺もちょっと何を言ってるかわからないんだけど。


306
投稿者:エロ丸
2018/11/09 22:15:03    (z.jd.v8S)
ゆみさん
今日はいかがでしたか?
すぐには判断は
出来ないでしょうが

何か感想なんか
ありましたら教えて欲しいです

楽しみにしています

今日はお疲れ様でした。

307
投稿者:(無名)
2018/11/09 22:18:24    (HoP1SqOw)
1日経てばID変わって発言者の同一性は分からなくなるからね。昨日は徹底的な同意者。なんでも「そうだね」「君は間違ってないよ」「君の思う通りに」って、寄り添うふりしてりゃ、ま、股も開くって、そのちょろアマな様を生温かく眺め。今日はひたすらディスってディスって、煽って煽って、その反発する姿を呆れながらも楽しんで。てな事くらいは、他の人もやってるでしょ。
308
投稿者:(無名)
2018/11/09 22:21:05    (RH3WM6Cp)
皆さんと求めてる物が違うのかもです
309
投稿者:(無名)
2018/11/09 22:25:39    (72E2vKvU)
頑張れ
310
投稿者:(無名)
2018/11/09 23:01:13    (RH3WM6Cp)
私の趣向よりなぜユミさんが来ないのか?ではないですか、私が思うに先読みにレス(私のレスも原因かもですが)だと思いますよ

ただ忙しかっただけっと戻って来てほしいです



311
投稿者:(無名)
2018/11/09 23:27:54    (NNy2N1Jj)
そんな深い意味はない
ただ来てもメリットがないから来なくなっただけ
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。