ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:(無名)
2018/11/10 07:22:57    (SRsQkM1O)
関係ない人だし、自分に実害もないけど、オーナーみたいにエロを悪用する人、女の子に酷いことするのには、気分が悪いので、ホンマに心配してます。
もちろん、ココを見てるので、健全なエロは大好きです
323
投稿者:(無名)
2018/11/10 07:43:03    (vZa7b2Se)
この状況で出てこれないよね
324
投稿者:ゆみ
2018/11/10 08:17:01    (32yPLZte)
ご心配お掛けし、申し訳ございません。
あまりに、荒れた状況で、レス控えておりました。
良いも悪いも、反響があるという事は、それだけ見て頂けてる証拠でもあり、改めて感謝します。
ありがとうございました。
最近でも問題になってる、一部の情報を切り取って、間違った理解を、さも事実であるかのように、意図的なのか、故意では無いのかわかりませんが、多く見受けられます。
このスレでも、推測、憶測は当然行って頂いても結構ですが、前レスも読まずに、切り取った情報のみ見て、憶測を真実化の様にレスされる方が多く、正直対応に疲れました。
旦那との冷え込みもあり、ナンネットを見て楽しんでいた中、私もレスしてみようと思ったのが、そもそもの始まりです。
また、エッチな事も嫌いでは無く、皆さまが危惧されている通り、ちょっとづつ、のめり込んでいくタイプもあり、最近ダメだなーと自分でも思いますが、そういう部分も明け透けにレスした事も、ダメだったんだと思っています。
人間らしさというか、叩けば皆ホコリが出るものだと思いますし、そいう弱い部分も含めて、伝えられたらと思い、レスしていました。
そういう部分が、不快に思わせた方がいらっしゃった事は、申し訳ございません。

325
投稿者:(無名)
2018/11/10 08:29:32    (vZa7b2Se)
事実上終了宣言
326
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/10 08:52:53    (LysdjJvL)
そうでしたか!あまり気にしないでゆみさんが楽しければいいんじゃない。
新しくスレ立てしてみたら(^o^)
327
投稿者:(無名)
2018/11/10 08:56:19    (1HCBfksW)
おはようございます

無名です


私、最初はタロチャンのhnで参加してました
自身の発言には責任とまでは言いませんが…
無名でも足跡は残してます
【ゆみ】さんを【ユミ】さんと表記しています
ゆみさんや、読み手さんに不快を与えたかと思います

こちらへの書き込みは辞めます

楽しませて頂きました

有り難うございました。


328
投稿者:社長 ◆Ox/ma7vV2g
2018/11/10 09:10:33    (Dm4MavjE)
俺のゆみさん帰ってこーい 笑

世の中いろんな人いるから、人気出ちゃうと大変だねてん…。

329
投稿者:ゆみ
2018/11/10 09:54:06    (32yPLZte)
昨日の事は皆さん気になってると思いますので、書きます。
朝から女性の講師の方と、台になってる若い男性社員の方で、施術の講習を受けました。
ロミロミ?という、腕や脚など、全体的に使うマッサージの様で、お客さんの身体に触れる、接地面積が広いと、安心感や心地よさが高いとの説明でした。
確かにそうだなと、私も受けてみて納得しました。
かえる脚もしましたが、私のかえる脚と一見同じですが、腕も前腕の真ん中ぐらいまでしか入れてませんでしたが、肘まで入れる事や、股に沿って入れる入れ方も教わり、やり方が違えば、全く別に感じる事を学びました。
マッサージも、今迄は、手を使って行っていましたが(鼠径部は少し腕も使ってました)、腕を使う事で、体への接地面が増え、お客さんとの距離感も近くになるので、満足度が違うとか、背面から、お客さんが横になる形で、かえる脚をする方法や、背面の脚を伸ばした状態の時に、脚で挟み込む方法、仰向けでの脚を使う施術や、鼠径部の細かな部分など、新しい事や、今までしてたつもりが、全く出来ていなかった事を知る、いい機会になりました。
講習もOKをもらい、お客さんに入りましたが、かなり紳士な方で、緊張する私に、緊張をほぐす会話をしてくれるなど、気を遣わせてしまいました。
習った施術を行い、満足して帰って頂けました。
そのあと、2名のお客様入りましたが、どなたも紳士で、着ているものちょっと違う感じでしたね
330
投稿者:すし   sh_autt
2018/11/10 11:04:29    (JeL9wdTu)
こんにちは。

やっぱり堅苦しい文章よりも、いつもの軽い感じがイイですね♪
年末に向けて忙しくなるでしょうけど、これからも楽しみにしています(^^)
331
投稿者:エロ丸
2018/11/10 11:17:29    (HmIu08zk)
ゆみさん

おはようございます!

昨日はまた新しい
マッサージ方法を
教えてもらえて
よかったですね。

私はメンエスには
行ったことはないので
ゆみさんのお話を聞きながら
自分も知らない世界を
垣間見ることが出来て
楽しんでいます。

エロも日常もどちらも
楽しく読ませて
頂いてます。

このスレはゆみさんの
日常の日記なんですから
周りを気にせずに
好きな事を好きなように
書いてもらえれば
良いんじゃないでしょうか?

毎日、読む事を楽しみに
待っている人達もいると
いらっしゃいますので

宜しければこのまま
続けてもらえれば
とても嬉しいです。

長々とすいませんでした。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。