ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/10 11:17:39    (S5bBXUhO)
ゆみさんおはようございます。
あの後が気になっていましたので
書き込みありがとうございます!
ゆみさんの話が最近は楽しみで
待ち遠しく思っています。
ロミロミや講習もあり、比較的紳士な客層。
やはり金持ち喧嘩せず、じゃありませんが
安心感がある職場が最適ですよね。
社長とのエロハラがなくなっても
やはり紳士なお客さんの中にも
エロいハプニングはあると思いますので
その話をまた徒然なるままに書き込みしてくれたらなぁ、
と願望です。
でも、もう一軒誘われてませんでしたか??
333
投稿者:主婦
2018/11/10 11:32:15    (fwSDL06H)
ゆみさんおはようございます。
良いお店に巡り会えたようで安心しました。
私は女性ですがメンエスに興味があるので
ゆみさんの日記を続けてもらえるとうれしい
です。
334
投稿者:ゆみ
2018/11/10 12:09:27    (32yPLZte)
追記
今の所なのか、全くそういうお客さんがいないのかは定かではありませんが、多少の(私からすると全く)、太ももに手を添える、お尻を服の上から撫でる、施術の体勢で、胸がお客さんの顔に当たる時、少し押し付ける程度で、何もしてこないお客さんばかりです。
その分、施術がすごいって感じでしょうか?(笑)
今日は息子がクラブ(スポーツ)で出かけてるので、短時間入ってます。

335
投稿者:社長 ◆Ox/ma7vV2g
2018/11/10 12:19:12    (Dm4MavjE)
今までの客層とかなり違うから良いのかもだけど、今まで触られ過ぎてるから正直物足りないのでは?笑笑
336
2018/11/10 12:21:48    (pvSbNHl6)
ゆみさんこんにちは!

新しい店良い感じのようですね(^^)
お客さんのオイタは少なめだったけどベースの施術は少々ハードと言うことですかね
こちらとしてはエロハプ期待しちゃいますが
337
投稿者:みう
2018/11/10 13:13:52    (saQfmkpu)
こんにちは!
お店、無事に代われたのかな?

心機一転、技術を磨かないとですね(^_^)
自分のお気に入りのセラピさんの中には、スクールに通って腕磨いてる子もいます。
向上心のあるセラピさんは、長く通ってても飽きなくておちつけます。
そこに多少のエロがあれば文句なしです(笑)

338
投稿者:(無名)
2018/11/10 13:14:15    (mz8Szfl4)
ハワイアン式ロミロミを用いてる店なんですね。
パレオ巻いて施術とかはしないのかな?
元店には月曜~水曜、新店には木曜金曜とか二足のわらじも良いかも知れませんね。
オーナーもゆみさんの身体を忘れられないだろうから必死に辞めないで雰囲気で来るだろうしね。
70:30くらい言ってくるんじゃ?(笑)
339
投稿者:ゆみ
2018/11/10 14:08:32    (32yPLZte)
※オーナー=前の店
※社長=今の店

オーナーからは、「来週の予定入ってないけど?」とLINEが入って来てますが、予定があり入れない旨伝えました。
お客さんからの問い合わせが入ってるとの事でしたので、考え中ですが。。。

先ほど、出張経験してきました。
お店じゃない分、手前勝手に出来ない分苦労するのと、やっぱりちょっとエッチ要素がありますね。。。(笑)
前のお店で経験してるので、別段ビックリはしませんでしたが(笑)

340
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/10 15:15:50    (9LdxbA/Z)
さらに施術がレベルアップですね。お客さんも満足でしょう!もう出張もされたのにはびっくりですが知り合いに会わないようになってるのかな?
341
投稿者:(無名)   kazu0333
2018/11/10 16:03:10    (pXFhdFoc)
出張でエロ要素があるならその内盗撮動画でも出回るかな
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。