ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:じらされてから、アナルいじめをしていただきました
投稿者: ゆみか ◆Osu1SdvOv.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/29 13:50:56(iwhAbVZv)
2
投稿者: ゆみか ◆Osu1SdvOv.
男性は黙々とオイルリンパをして、つま先から、ふともも、内ももと、だんだん
気持ちいいところをかするようになります。 背中や、肩、首筋。

お尻や胸には近づくけれど、際どいところで触ってもらえません。
ショーツを遠慮がちに下ろされて、少し、お尻も触ってもらえますが、
触ってもらえると一番うれしい場所は、ぽとっとオイルが垂らされても、指では触れられることがありません。
ようするに、意地悪にじらされています。

もどかしくて、だんだん、おかしくなってきます。
さっきまで、男性に対して、高飛車な態度で小馬鹿にしていた小娘がだんだん身体の芯に火が付いている状態です。
まるで遊ばれているようです。

もじもじと身体が動いてしまいます。
はぁはぁ息が荒くなってしまいます。
少しずつ、余裕がなくなってきます。

じらされながら時間が過ぎていくなか、下ろされていたショーツが直されました。
今度は上を向いてマッサージをしてもらいます。
向きを変えるときに自分の身体をみると乳首が勃起していました。
上半身のバスタオルがめくられたとき、
あぁ私いま、乳首が勃起してるの完全に見られてるって思って、恥ずかしさがこみ上げてきました。

22/05/29 13:51 (iwhAbVZv)
3
投稿者: ゆみか ◆Osu1SdvOv.
男性が独り言みたいにボソッと、信じられないような一言「だんだん仕上がってきてるな...」を言いました。

デコルテやバストのあと、乳首周辺を触られて、いちばん気持ちいい乳首は触ってもらえません。
一瞬指がかすって期待をするけれど、何も起きません。
期待をして、がっかりしている様子も全部伝わっていると思います。

バスタオルは取り除かれ、下半身もしてもらいます。
つま先からだんだん上がっている感じです。

片足をくの字に曲げたポーズでのリンパも。
足をがばっと広げられ、力強く抑えられたあと、超ソフトタッチで触られて、
期待感から、思わず「ああ...」って甘い声を漏らしてしまいました。
すかさず半笑いで「大丈夫ですか?」と言われてしまいました。
施術士さんの態度は変化していて、言葉もだんだん露骨になってきます。

取り繕うように「あ何でもないです」とか言ってしまうと、
つめたく、「では次はショーツ下ろしますね」と施術士さんがいい、
わざと羞恥心を煽るように、グイっと強く横に引っ張ってから、少しずつ下にさげます。
ショーツは完全に抜き取られました。
きょうこのために剃ってきた、無毛の股間が丸出しになりました。

施術士さんは、恥丘や股間部にオイルを垂らしながら「きれいに処理されてますねぇ」といいました。
「ご自分で剃ったんですか?」と言い、なんとか精一杯「はい」とこたえると、
含み笑いをしながら垂らした恥丘のオイルを広げ、ゆっくり、はっきりと
「つるんつるんで、良くお似合いですよ笑」
と言いました。
言葉に感じてしまい、「あぁっ」と吐息を漏らしてしまいました。
22/05/29 13:52 (iwhAbVZv)
4
投稿者: (無名)
照明も心なしか明るくなっています。
鼠径部のマッサージを念入りにしていただき、たくさん見ていただきました。
恥ずかしいのが嬉しくなっていました。

急に「つぎは、どうされたいですか?」と聞かれ、「いじめてください」と言ってしまいました。
火照りきった身体を伏せて、四つん這いみたいにお尻を突き上げるポーズをし、おまんこも肛門も良く見えるよう自分で手で広げました。
急に部屋の照明を明るくされ、しばらく(ほんの数分間)、放置されました。
きゅうに白けたような気持ち、わたし、こんな場所でこんなポーズで何やってるのだろうと思えてきて、
悲しいような・恥ずかしいような感じになってきたときでした。

トンッ、トントン、トントン、と指の腹で肛門を叩かれました。
無言で、急に。 ただ、それだけ。

わたしこんな恥ずかしいポーズしているのに、ただ、それだけ。嬉しくもなんともない。
そう思ったのに、口からは
「うれしいです、気持ちいいです」
と言葉が出てしまっていました。ちょっと涙声まで入っていたと思います。

そうすると、まるで返事するように、無言で、また、トントン、としてもらえました。
「ありがとうございます。」
「たくさん見られてうれしいです。」
「変態です、いじめられてうれしいです。」
完全に理性が無くなっていたと思います。
それをしてもらうために、たくさんの言葉を言いました。

最後は顔をグシャグシャにして泣いていました。
アナルに指をいただいたときは、「うぅぅ、神様」って叫んでいました。
アナルに指を突き刺していただきながら、自分で乳首・おまんこを触ってイキました。
惨めさと気持ちよさが混じって、おかしくなりそうなくらい良かったです。

22/05/29 13:53 (iwhAbVZv)
5
投稿者: ゆみか ◆Osu1SdvOv.
施術台の上ですこし休ませていただき、シャワーを浴びて服に着替えて、
ハーブティーをいただき、気持ち良かったです、ありがとうございます、とお礼を言いました。
目をじっと見られて「そうされたかったから、あんな態度だったのですよね、わかりますよ」
「気持ちよかったですか? 嬉しかったですか?」と聞かれたとき、
最初の態度の非礼を謝っていなかったことに気づき、床の上で土下座をしました。
「申し訳ありませんでした、気持ち良かったです、嬉しかったです」
を言うと気持ちがまたこみ上げて来て、許可をいただいて(その日はもうお客さんが来ないので)
そのまま、見ていただきながら、思い出しオナニーをさせていただきました。
わたしのほうから懇願して、おチンポをくわえさせていただくこともでき、うれしかったです。

22/05/29 13:54 (iwhAbVZv)
6
投稿者: りょうすけ ◆9ODJ0Hx.OM
わかります。

報復されたくて、わざと横柄な態度したんですよね。
わかるし、すごく興奮しますよ。

それにしても、全裸で尻の穴を丸出しにした状態で、指でお尻の穴をとんとん叩かれて、
どんどんマゾ入ってくるって、相当ヘンタイだと思いました。

いじめられて感情を爆発させながらマンコ濡らすゆみかさんの姿を想像して、
勃起してしまいますね。

22/06/10 18:14 (R9eAu5bh)
7
投稿者: (無名)
ゆみかさんは、拗ね系でありながら素直で可愛いらしいMですネ。
22/06/17 00:44 (h8GUZeb1)
8
投稿者: りあ
マッサージ店

かせぎたいこ

らいんliam0203
22/06/30 08:59 (HYvsVoOK)
9
投稿者: ゆみか ◆Osu1SdvOv.
りょうすけさん、無名さん、コメントありがとうございます。
見てなくてすみません。もう見てないと思うけれどお返事書きますね。


からかってやろう、みたいな気持ちも混ざっていました。

最初の相手を露骨に下に見る態度、本当に失礼な態度だったと思います。
がまんしていただいて、私の望んだとおり、いいえ望んだ以上の最高の報復でした。
からだを発情させられてから、精神的にもいじめられることで、徹底的に理性が壊れて、
マゾのスイッチが完全に入った状態になっていたと思います。

本当にあさましい乱れ方をしてしまって、施術士さんも、わざとだと思うのですが呆れたような対応でしたが、
しっかりといじめてくださいました。


会社が休みに入ったので、どうしようかな、またあの施術士さんのところに行こうかなって、
気持ちが少し動きます。
22/08/13 09:55 (2ycmGxWa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.