ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タイ旅行・息子の前で
投稿者: 由佳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/03/21 18:19:43(aUCKZKAt)
2
投稿者: (無名)
それで?それで?
11/03/22 03:38 (sEMaWTls)
3
投稿者: やま
息子さんは始めから計画立ててましたね…いい息子さんです…
11/03/23 07:03 (sM7AIeeX)
4
投稿者: 由佳
マッサージ店の方は私たちを親子だとはもちろん思ってなく、刺激を求めに来た不倫カップルと思っていたようです。

私が状況を飲み込めないでしばらくボーッとしていた時、タイ人の女の子は息子の固くなったむき出しのモノに手を添えて動かしておりました。
私の顔からタオルを取り除いた後も、男の子はニヤニヤ笑いながら、息子に見えるように私の陰部を広げて弄り続けていました。

その状況が理解できるようになった私はあわてて身体を捩り、息子の視界から自分の恥ずかしい部分を隠し、息子の名を呼んで「出て行って」と言いました。

マッサージが終わました。
私はこれからどうしたらいいのか頭の中が真っ白になりました。

大きなシャワールームに案内されました。
全身がオイルでヌルヌルなので洗い流さないと帰れません。
私は備え付けのボディシャンプーで身体を洗い始めました。
その時、シャワールームの扉が開いて息子が入ってきました。
「やま」さんの仰る通りすべて息子に仕組まれていたんだと思います。
この状況で大きな声をあげて騒いだり、逃げ回ったりすることはできませんでした。
私に歩み寄ってきた息子は私を抱き寄せました。
息子の股間には主人よりずっと大きなモノがお腹に届くほど反り返っていました。

これ以上はマッサージ体験ではないのでここに書くのはルール違反なんでしょうね。
ここまででやめにしておきます。



11/03/23 23:45 (JhljavT5)
5
投稿者: りゅう
是非続きをお聞かせ頂きたいですね(^O^)
11/03/24 16:30 (q/dPq2yl)
6
投稿者: やま
全然大丈夫です。続きを…。息子さんの思うがままにされてしまったんですね!?でも海外というシチュエーションが燃えさせるんですよ…きっと。いい思い出じゃないですか~!今も息子さんとはうまくいってるんですか~?
11/03/24 22:44 (DMO/3cHk)
7
投稿者: 由佳
「やま」さん、「りゅう」さん のお言葉に甘えて少しだけ書き進めさせていただきます。

やはり母子なんです。
息子が裸でシャワールームに入って来た時、正直エッチな気持ちは私の中には全くありませんでした。
あんなことがあった後だというのに、やっぱり息子は息子。
私が産んで、オシメを取り替え、オッパイをあげて育ててきた息子です。

泡がいっぱい着いている私の身体は背後から息子の腕に抱きすくめられました。
大きいけれど年齢なりに垂れた乳房に息子の手が伸びてきました。
オッパイをやさしく愛撫してくれていた息子の手に私は身を委ねました。その手は乳首をつまみ、だんだんとエッチな動きをしてきます。
ヒップに息子の男性自身があたっているのがハッキリとわかります。
自然な成り行きで、私は首をそらし、息子と唇を重ねていました。
息子の舌が私の口の中に入ってきました。
絡まり合う息子と私の舌。
いつのまにか私の乳房を愛撫していた手が、私の股間に降りています。
背後から伸ばした息子の手は私の陰唇に触れていました。
どのくらいの時間だったのでしょうか。私にはすごく長く感じられました。
息子とキスを交わしながら、性器を愛撫されるうちに母子相姦とか、SEXをするとか頭が考えるのではなく、本当に本当に自然な流れで・・・

小柄な私は息子に立ったまま抱きかかえられていました。
私は大きく成長した息子の首にしがみつき、キスをしていました。
そして私の性器には、息子の大きなモノが収まっていました。子宮の奥にまで届くほど深く。

なんてハシタナイ格好だったことでしょう。
こんなスタイルで・・・
しかし、場所はシャワールームだったので立った姿勢のまま私は息子のモノを受け入れていました。

11/03/26 01:55 (3FNRhigH)
8
投稿者: やま
由佳さん…続きありがとうございます。たっぷり癒されましたね…その後はベッドに戻り更に抱かれ続けたんでしょうね!今でも関係している感じですね…きっと…。でも女性が若く、綺麗でいるには大切だと思いますよ。色んな経験を積むのは…。ただ息子さんからは時期を見て卒業しないと…息子さんの独立が心配ですね…。でも由佳さんが今は疼いてるんじゃないですか~?
11/03/26 07:45 (rdRzSCPM)
9
投稿者: りゅう
お話有り難うございました。
身体の正直な反応だったようですね。
ですが、もし今も関係を続けているとするならば止めたほうが良いかと思います。お互いの為に…仕事柄そういった悩みを抱えた方々に治療もしています。
メンタル面が崩れてしまうと色々な障害が出ます。一時の快楽の為にというわけにはいかなくなってしまいます。
旅行だけでの最初で最後の思い出だったということを願います☆
11/03/26 10:05 (zo6pNCA4)
10
投稿者: 由佳
りゅうさん、やまさん ご意見ありがとうございます。

息子は結構イケメンで遊び人なので、もう一年近くになりますが、こんな関係にのめり込むようなことはありませんでした。彼女もいるみたいですし。
ここに書きませんでしたが、息子は私たち夫婦と同居していませんので、家の中でヘンなことになっていません。

過ちはこの旅行の間と、帰国後少しの間だけでした。今は続いておりません。

海外という開放感から、起こってしまった過ちと思っています。

自分が産んだ子とのSEXとはいえ、何度もアクメに達してしまった私・・・
息子のSEXの巧みさに驚かされました。
でも息子にイカサレタ時恥ずかしいなんて思う余裕もありませんでした。
激しく子宮を突かれ、私もお尻を振ってこたえてしまっていたようです。
息子の熱い体液が私の中に注がれた時、私は身体を震わせてアクメを感じていました。

私が今まで関係を持った男性の中で、一番逞しいSEXだったと思います。







11/03/26 15:24 (3FNRhigH)
11
投稿者: やま
由佳さん…そうだったんですね。同居してなくて結果的によかったと思います。いい思い出ですね~羨ましいくらいです…ドキドキするお話しをありがとうございました。でも、その後は身体が男性を欲しくならないですか~?女性としての快楽を求めて…。
11/03/26 17:04 (rdRzSCPM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 21:55
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.