ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校生のとき…
投稿者: ゆう
高校生の時の話です。
近場の整体院に行く事にしました。
あとで聞いた話なのですが、この整体院は先生の無意味(いやらしい)マッサージが有名だったみたいです。田舎なので、近くにはこの整体院しかないこともあり、そこ行かざるを得なかったのです。

予約制だったので、他に誰もいないだろうと思っていたら、三十前であろうヲタ顔の少し太めの患者さんとらしき男の人と、ハゲデブな先生が。
小さい整体院なので、診察室?と待合室がカーテンで仕切られているだけでした。

「じゃあマッサージします。こちらへ」

そう言われ、マッサージ台に座らせられました。


まずは軽く肩を揉まれ、腕を揉まれ…特に違和感なくマッサージされていました。

ふと、手前から視線を感じたのでそちらを見ると、ヲタ顔のもう一人の患者さんと目が合いました。
カーテンがきちんとしまってなく、半開きだったのです。
すぐ、目を反らされましたが、ニヤニヤしていたので、なんだか気持ち悪かった。


「じゃあブラウス脱いで」

ブラウスの下はブラジャーのみしか付けてなかったので、戸惑っていました。

カーテンの向こうからはやはりヲタ顔の男の視線も感じました。
カーテン閉めて下さい、と言うと閉めてくれましたが、備え付けが悪いのかやはりまた少し開いてしまって…

「藤森さん、ちょっと席移動してね」

ヲタ顔の男は藤森というらしく、席を移動しました。


安心してブラウスを脱ぎました。
…ブラジャーとスカートでマッサージ再開。
同じように肩と腕を揉まれました。
先程と違って、先生の手が直接肌に触れるので、なんだかくすぐったかった。

その瞬間、ワキの下から先生の手がブラの中に入ってきました。
驚いて、体がビクッと動いてしまい、それに気付いたのか先生が
「気持ちいい?」
と聞いてきました。

黙っていると、
「ブラとらなくていいように、ちょっと無理矢理手入れるからね」
と、胸全体を揉み始めました。
当時、まだ彼氏とBくらいしかしたことがなかった私は、すごく恥ずかしくて…
下から上へ回されるようにマッサージされ、乳首も親指でクリクリ押されるように激しくマッサージされました。

恥ずかしくて下を向いていて気付かなかったのですが、先程席を移動したはずの藤森という男がこちらを見ていました。ニヤニヤと、私が胸を揉まれるのを見ていたのです。
私はもう、恥ずかしくて声も出なくなっていました。

「ごめん、やっぱりブラ取らせてね」

私が答える前に、先生の手によってブラは外されていました。
「恥ずかしいかもだけど、胸大きい子は取らないときちんとマッサージできないから」
そう言ってまた胸全体をもみ始めました。
当時私はCCupしかなかったのですが、アンダーが65とウエストが60センチと細めだったので、胸が大きく見えたのかもしれません。

「血行の良い、綺麗なピンク色の乳首だね」
「形は綺麗だし、柔らかいから肩が凝りやすいんだよ」
と、今考えると意味不明なことを言われ続け、胸をだいぶ長い間揉んだり乳首を押されたり…乳首は確実に硬くなっていました。
それを見て、先生は
「気持ちいマッサージだろ?」
と言っていました。

その間、藤森というヲタな奴にも見られていたでしょう…。


「じゃあ次は寝てマッサージするからね」

胸マッサージが終わったかと思ったら、上半身そのまま、寝かされました。
胸を隠そうとすると、手は邪魔になるから体の横に、と言われました。
タオルでも掛けてくれるかな、と思っていましたが、掛けてくれる様子もなく…
下のマッサージが始めました。











長くなったのでいったん切ります。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2007/11/06 17:32:36(TmPxSavB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:46
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 20:45
    妻と母はⅯ-SM調教体験告白 20:44
    みられるのがすき-露出の話題 20:43
    淫乱浮気妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:41
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 20:39
    出張先で3P予定でしたが-人妻との体験 20:35
    この女に興味ありますか?-露出画像掲示板... 20:27
    ↓再祝月 エロ親父-関東/生見せカップル 20:22
    今から、苅谷-東海/生見せカップル 20:17
    車メのホタルスポットに今から向かいます-... 20:17
    今夜0時ぐらいに彼女と-オナニーの話題 20:09
    美味しいの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:06
    借り屋の騎乗公園-露出目撃報告 20:03
    このあと、G県深夜の公園にて露オナささま... 19:59
    今日21時過ぎ-北海道/生見せカップル 19:58
    熊荒玉-九州・沖縄/生見せ女 19:57
    20時から-オナニー実況 19:41
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    絵土側、濃和付近熟女抱ける方-関東/生見... 19:26
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.