ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2020/08/25 02:23:07 (SfS5RugZ)
40歳で初めてオイルマッサージを受けたときに凄く感じてしまいました

1時間位しっかりとほぐして貰いリラックスしていたら
「仕上げにはいるね」
うつ伏せだった私のお尻を揉みながら開いたり閉じたりしてきました…アナルからアソコまでを見られてると思ったら恥ずかしいのに感じてきてたら、アナルの周りをゆっくり押したり広げるようにしながら
「これもマッサージだからね。普段された事がないマッサージしてあげるよ」
と、広げる度に舌をアナルに出し入れしてきました。
その後は、上向きで腰の下に枕を入れて脚を広げた状態で
「こっちもマッサージしなきゃね」
と、こちらも広げたりしていたら、
「マッサージするよ」
と舌をアソコに入れてグリグリと回わしたりズポズポと出し入れされ最後に汁を吸われるように吸い付き飲むと
「汁出して…」とクリを舐め、出てくると同じ様に繰り返し…最後はうつ伏せでお腹の下に枕を入れてクリを弄られながらアナルとアソコを交互に舌でマッサージされまくられた初体験でした。

何年も前の事ですがたまに思い出します


171
2020/08/08 12:55:16 (m4zXNU9J)
生理前でムラムラ
誰かに触れられたいと思い男性のマッサージ師さんがいるオイルマッサージ店へ
30代前半くらいのEXILE風のお兄さんが一人で経営しており可愛い笑顔でお出迎えされました
凝ってる場所を聞かれて股関節というと際どいところ触るかもしれませんがと言われたので大丈夫ですと答え着替えに入るとペーパーショーツが用意されており透けはしないけど心許ない感じで興奮しました。
マッサージが始まりうつ伏せで肩、腕、背中太もも、ふくらはぎと進んでいき、オイルを垂らされるとびっくりすることが起きました。
ショーツが透け始めお尻の割れ目がはっきりわかるようになりました
仰向けになりオイルをさらに垂らされ乳首や陰部も透けてあらわになると興奮で濡れ濡れになりました。
股関節重点にやりますねと言われ足をM字に開かれギリギリのところを攻められると反射的に声が出てしまい20分ほど陰部付近をマッサージされた時にはもう乳首もビンビンで軽くいってしまっている状態でした。
チラッとお兄さんの股間を見るとジーパンの股間部分が張っており手が届く位置にいたので少し触れてみると特別マッサージ御所望ですかと聞かれたのでこれはチャンスと思いハードコースででお願いしましたそこからは手と足を台に縛られおもちゃで痙攣するほどいかされたあとお兄さんの自分の腕くらいのちんこを仰向け状態のわたしの喉奥に一気に突き刺し喉奥で感じるわたしはイラマされてるにも関わらず潮を吹きながら何度もいきました
よだれでコーティングされたちんこにゴムをつけようとしていたお兄さんをそのままで入れてと懇願しお兄さんは少し笑って極太ちんこをわたしの膣奥に一気に突き刺しました
その快感で私はいってしまいそのあとはお兄さんの肉便器になったかのようにいろんな体位膣奥を攻められじぶんでは何回行ったのかも分からなくなるくらい犯されお兄さんが顔射することには半分意識がなかったです。
30分ほどその場で動けずやっと動けるようになってから着替えをし会計をすませるとお兄さんからまた来てくださいと言われ必ずまた来ますと答えて店を後にしました


172
2020/08/08 11:49:05 (KBPsjfWt)
あまり話がまとまってないかも・・・
過激ではないです
我慢してちょっとお付き合いください

昨日誰かに触って欲しくて我慢出来ずに男性セラピストオイルマッサージのお店を探して予約しました。突然の予約にも関わらず当日施術してくださるとの事!
慌てて準備して出発
ドキドキしながらお店に着くと完全な健全なお店。とても優しそうな先生。
まずはお着替え使い捨てブラ、ショーツに着替えバスタオルを巻いた状況でカウンセリング開始
普段の体の悩みを伝えるとオイルマッサージは際どい場所触れてしますかも知れませんと言われ迷わず大丈夫です・・・と・・・答えてました・・・
施術開始すると照明は完全に暗い状況でスタート
まずはオイル付けずに普通にマッサージ
これがまた気持ちいい!
痛がりなのでありがたい!
ちょっとずつモヤモヤが消えてウトウトしながら普通にマッサージを気持ちよく受けてました。
いよいよオイルマッサージ開始
まずはうつ伏せの状態でバスタオルは取り
オイルを上からポタポタと・・・
施術が始まると、とっても気持ちいい!
男性の大きくて温かい手が心地よくて更にウトウト
ふくらはぎ~だんだん上に上がっていき太ももへ
ちょっとドキドキ
思ったより際どい所までマッサージ
太もも付け根あたりをマッサージしながらたまに指先で撫でるように
ちょっとヤバいと思ったけど背中に移動・・・
多分・・・ヌレヌレ(恥)
でも初めての店なので声を殺して、超我慢!
次は仰向けになりオイルポタポタ
ブラはとってもいいですか?と言われこれまた迷わず「はい・・・」
足の方から徐々に上にまた太もも辺りになるとさっきより更に際どいライン
ちょっとずつ体が反応してしまう
上半身移り腰辺りから胸付近に・・・
乳首の周りをゆっくり撫でるように
もう・・・乳首立ちっぱなし・・・
ビンビンになった位になると今度は乳首をつんつんしたり軽くつまんだり、こうなると声が・・・出てしまう・・・
最初は乳首だけでこんなに気持ちよくなるんだなーって思ってたけど考える余裕も無くなった所で時間になり終了・・・
オイルまみれの体を綺麗に拭き取ってもらってる時に局部にタオルが当たり反応してると最後にちょっと乳首コリコリしてくれた
90分ってあっという間・・・
かなりモヤモヤしながら帰宅
また近々予約しようと思います。

次回発展があったら書きます。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。





173
2020/07/20 13:03:40 (nKE2GNQz)
乳ガン検診でいつも感じてしまいます
暖かいオイルを上半身に塗られ、機械で胸当たりを往復されるだけでドキドキして感じています
庵室だし医師と2人きりだし。
そこから触診と言って、胸をしたから上へ
上から下へと念入りにマッサージしながら
診てくださるのですが
感じてびしょびしょになってしまいます
興奮するからいつもノーパン、ミニスカートで検診を受けています。
保険では念に一回しか受けられないのが残念
174
2020/07/21 03:25:42 (uu72kLkh)
コロナが落ち着いて久々にマッサージ行ったら、いつもエッチな流れになる男の子に当たった。
両隣をカーテン一枚隔ててるだけなのに、
乳首舐めたりお尻を揉みしだいたり股関節を入念にマッサージしたりあそこに手を入れたり自分のを握らせたりしてくる。
こちらが強くシゴくとすぐにイッちゃう。
キスしようとしてきたけどさすがにことわった。
いろんな男性セラピストとエッチな流れになるとだいたいキスしようとしてくる。
相手は自分より20は年下なのに...
したくない気分の時でもねっとりいやらしく触られるからついスイッチ入っちゃう。

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。