ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2021/04/28 16:15:32    (yOpfhjmB)
お疲れですね。
春先の風邪は変に長引いたりしますので、お気をつけて。


163
投稿者:ゲベ
2021/04/30 07:24:01    (uh8SbEv7)
>>ひろさん

いつの間にか世間はGW突入ですかー。連休中どこに行くでもなく、ダラダラと過ごしてしまいそうですが、作業少しは出来るかな…w

昨日は長らく使用していたiPhoneを買い替えまして、6Sから12へ移行完了しました。ホームボタンが無くなって少々困惑していますが、とりあえず顔認証も設定完了したので案外普通に使用していますね。
元々はデータ使用量からのプランの見直しだったのですがカミさんが新機種にしたいと言い出しまして、じゃあこの機会にとなったわけです。

カレンダー通りなので本日は稼働日、1日だけでまた休みですが有休の人も多いので今日の職場は閑散としていそうではあります。休まれると少しばかりムカつきますがwその分自分の仕事は捗りますから良しとしますかね。

ではでは!(^^)
164
投稿者:ゲベ
2021/05/06 07:30:26    (yfroVwua)
>>ひろさん

全く何事もないGWでしたねえ…。
どこにも行けず、まあその分作業は出来ましたがただそれだけで終わったような感じではあります。
材料の段取りというか、樹脂ブロックから板状に切り出すための電動工具として年代物のマキタの丸鋸盤を入手しました。ただ切るだけの機能なんですが随分とくたびれていたので分解清掃と盤の錆落としと研磨と保護用の塗装、そして回転刃の交換をしてからの試運転をしてみました。いやー、ズバズバ切れます!チップソー凄いなあ。レジンの切り粉はそこら中に飛散しますし帯電してくっつきまわるので実に厄介でもありますがw
切り出した板材状のレジン、今は切削機にセットして面出しをしております。

今週は二日だけの勤務、ダルいですが頭を切り替えませんとね。
しかし色気が足りませぬ…w
ではでは!(^^)
165
投稿者:(無名)
2021/05/06 11:53:06    (njMFCC43)
ゲベさま


真っ当な方の真っ当なGWですね。
空いたスペースもなんだか埋まってきたのでは?

私、ほぼボロボロの状態。
1日から昨日までは由利子さんの別荘に連れ出されて、朝夕と引き出される様にして散歩させられていましたが、他はほぼ寝ていました。由利子さんには感謝しなくてはなんですが、正直ほっといて欲しい。

今日は鬱の薬を貰いに受診。
兎に角きつい。
帰ったらまた寝ます。
166
投稿者:(無名)
2021/05/06 19:09:45    (dbVog5kD)
ケベさま

このことを話す相手もいないので、ちょっときいてください。

先月彼氏さんと新潟に引っ越しした、不動産会社のMちゃんから手紙がきました。
どうやら3、4日前には届いていた様なのですが、ポスト見てなくて先程気付きました。

元気で暮らしていることなんかが書かれていて嬉しいのか、嬉しくないのか複雑な気分になったのですが・・・一緒に「いつか開けて」と鉛筆書きされた封書も入っておりました。

ふたりとも中島みゆきが好きなので「封は開けずに隠しておいていつか歳をとる日まで」にのせてきたのかなー

今開けたらどんな気持ちになるのかなーとかグラグラした気持ちになってます。

そんなに年中会っていた訳でもないですし、一月位会わないこと位これまでも幾らでもあったのですが・・・もう会えない、会わないとなると会わずに過ごした日数を指折り数える感じになっていました。思い切りロマンの詰まった手紙。開けてみて悪口書かれていたらどうしましょ(笑)これ、どこにしまいましょう。

回らない頭で正解の無い答え探していると、なんだか夢を見ているようですね。

意味のない落書きでした。
失礼しました。
167
投稿者:ゲベ
2021/05/07 07:49:09    (PQOyui0F)
>>ひろさん

う~ん、まだまだ鬱のトンネルを抜けられないんですねえ…これまではどれくらいの期間で鬱抜け出来てたんですか?他人事とはいえやはり心配ですね。

やはり休み明けの仕事は捗りませんでしたねえ。
マイナートラブル連発でして、なかなか自分の仕事に集中出来ないのがなんとも…。

帰宅後の作業はひたすらに材料の切り出しと、その後の切削機での面出しが続いています。切り出しは実に地味な作業なので先の長さと、安全確保に神経を使います。面出しの方は動き出したら機械任せで呑気ではありますが、段取りと測定がなかなかに厄介でもあります。まあ楽しむようにはしてますが。

さて、あと一日乗り切りますかー。
ではでは!(^^)
168
投稿者:ゲベ
2021/05/10 07:51:50    (T/GPACHT)
>>ひろさん

レス行き違いになっていましたね。
彼女というわけでもなく、さりとてセフレと言うには即物的過ぎでしょうし、言うなればエッチもアリなガールフレンドというところでしょうか。
肌を重ねる以上はやはり一定の情は湧くものですよね。彼氏持ちである以上は他人様のものなのだけど、会える間はまあそれもアリかな?という感じだったでしょうか。こういう関係で距離ができると喪失感が大きいんじゃないですかね。先で見て、という手紙もなんとも思わせぶりな…。まあ微笑ましい悪戯なのかな?とも思うのですが。

土曜日にまたまたフェルミエの牧場に行きまして、ついに憧れのモッツァレラを入手出来ました!イタリア大使館を虜にしたチーズ、入手困難で諦めていましたがついに手に入ったわけです。
昨夜イタリアンサラダ風のパスタに仕立てて、生のモッツァレラをトッピングしていただきましたが、やはり絶品ですねー!ちょうど美味いトマトも手に入れてましたので良かったです。あとはチリビーンズにも載せてオーブンで焼いてみましたが、これもまた絶品。

土曜日の夕方に少しヘビーな洗車をしてたら少し脚を傷めてしまい台所に立つのは少々苦痛でしたが、それを補うだけのものはありましたね。
ついでに退院後に食が落ちている母親のために胃に優しい肉と野菜の煮物を作って届けておきました。まあ母の日でしたからね。

まだ体中あちこち痛いのですが、今週も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
169
投稿者:(無名)
2021/05/10 14:57:44    (HsWZN4Us)
フェルミエかー
牧場と云うのがまた贅沢ですねー

都内に出ればお店はありますが、コロナビビリの私は極力都内に脚を踏み入れたくないので、どうしても食べたかったら通販ですね(^_^;)

手に取れば欲しくなると思うのですが、ネット覗いた感じではスーパーで売ってるやつでいいかーと。食欲もなんだか微妙なことになっている様です。

Mさんとはお互いにしか分からない様な身内ウケだけみたいな話ばかりしていましたからねー
思い返してみれば「別れの手紙を書くならどんな感じが良いか」なんて話題でだらだら長話したこともありました。
私は書簡本(の体裁の)本が好きなので、手紙の書き方教室とかを引き合いに、Mさんはなぜかかぐや姫が好きで「君はまだ沢山の紙袋を抱えたままでこの手紙読んでいるだろ」(曲名は知りませんな)なんて歌を引き合いに酔っぱらいながらの話でしたが・・・それなりに何かを含んだ話だったんだなーと今は思います。

今日は少し調子よし。日によっては布団から出られないのは変わりなしです。

左の腕が痛くて動かせなくなり五十肩かなーと整形に行ってみたら、例の胸鎖乳突筋筋ぶった切ったのが原因の痛みのようです。腕立て伏せもワイドはなんとかなりますがナローでは無理になりました。なーんもできず、ほんとウンコ製造マシーンみたいなもんです。
楽に○ねるなら○にたいわって感じですね。

孫が出来たというのはホントにありがたい。そこまでは頑張ろうと思えますし、もしかして顔をみたら気持ちも変わるかもしれません。

今日はN子さんがご飯作りに来てくれることになってます。
構ってくれる人がいることがありがたくも疎ましくもあります。
はよ、アホのようにヘラヘラしたい。

170
投稿者:ゲベ
2021/05/11 08:04:46    (w1C.maTg)
>>ひろさん

なかなか他人と過ごす事が苦痛な時もあるとは思いますが、人は他人と関わる事で生きているわけですから、そこのところは耐えてくださいね。
もちろん一人の方が良い時もあるのも理解していますがね。

さて、昨日からの四日間は仕事面で勝負の場面に入っています。実際かなりしんどいのですが、ここを乗り切らないとなりませんのでなんとか突破したいものです。気が重いなー。

ではでは!(^^)
171
投稿者:ゲベ
2021/05/12 07:46:53    (cnO/18bt)
>>ひろさん

勝負モードのお仕事も3日目に突入であります。今のところは大きなトラブルもなく順調なのですが、まだ途中なのにすでに次の大きい波のオーダーが…元々は翌々週の予定だったものが急遽予定を前倒しに、事前の打診もなくいきなりの変更というのがなんとも、といったところです。
四日間の筈が火曜日までの七日間になってしまいました…orz
とにかく時間が無い、特に帰宅してからの時間の無さが辛いところですねえ。減らせるものは睡眠時間になってしまうのでなんとも難儀です。

食事を作る時間は削れませんしねえ…困ったものです。瞼が重いですねー。

ではでは!(^^)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。