ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2021/05/12 14:06:00    (hFG/5418)
ゲベさま

お忙しそうですね。私は本日脳の検査にきました。メニエールにしては頭の痛みがあり過ぎるなぁと言うことで大学病院に紹介状書いてもらったのですが・・・脳浮腫とのこと。水頭症とは言われておりませんが、薬で回復しなかったらステントもあるかもしれないとのこと。生きるのって本当に面倒くさい。

これまでの生活のことなどもきかれて答えれば「あれも悪い、これも悪い」で怒られている様でした。
睡眠が足りないのはマジで良くないようですよ?「一日2、3時間しか寝ない生活を20年くらい」と話したら、すっごくたくさん色々言われて疲れました。

昨日は前に書いたことのあるお金貸した女性から連絡があって、少しお出かけ。いつになることやらと思っていた残り半分のお金返して貰えました。コロナでパチンコから足が遠のいて、パチンコに行かないでパートしている方がパチンコより儲かる(?)ことに気が付いたらお金が勿体なくて行けなくなったそうです(笑)ちょっと離れてみないと本質が見えなくなることって日常にも沢山ありますねぇ。お金大好きですが、心身の健康に比べたらたいしたことじゃないとかね。

久しぶりにラーメン食いたいなとか思ったのですが、N子さんからお惣菜沢山差し入れされてて食べきるまで外食もできませぬ。今晩こそ食いきってしまいましょうかね。
173
投稿者:ゲベ
2021/05/13 07:59:17    (VxSa4LZv)
>>ひろさん

脳浮腫…って、結構大ごとではないですか(・_・;
今すぐ命には関わらないのかも知れませんが、大がかりな治療もあるかもですから、くれぐれもお大事になさってくださいね。

期待していなくても、貸したお金が戻って来るというのは良いことではありますよね。私も過去に貸したことはありますが返ってきたことは一度も無いですねえ…あれはもうあげたものと思うしかないんでしょうね。借りた側には引け目があると思うのですが、気にしない人は全く気にしてませんし。ほんと相手次第なものではあります。

帰宅後の時間のなさは相変わらずなのですが、昨夜は少し眠りに集中しましたよ。眠いですがねw
とりあえず仕事の前半のヤマ場は今日で迎えられそうで、今のところ順調です。またスキルは上げましたが、実にしんどいものがあります。
我が地元もコロナ感染拡大で社内外がエラいことになりつつあります。営業拠点何箇所かで洗浄業者入れてますし、いよいよリモートワークも考えなきゃなんですかね。
無為無策の結果がこれでは…みんなもう少し選挙の時は考えようよ、と思いますね。

とにかく仕事頑張ります。
ではでは!(^^)
174
投稿者:ゲベ
2021/05/14 08:01:53    (xnRXhiNG)
>>ひろさん

やっと金曜日ですね。
このところのしんどい仕事も第一弾は完了、第二弾に入ります。週を跨いで処理するので要注意なんですけどね。
それにしても眠い…心ゆくまで眠りたいのが本音ですねー。
お互い大事にしましょうね。

ではでは!(^^)
175
投稿者:ゲベ
2021/05/17 07:35:52    (yF7KDhFM)
>>ひろさん

ついこの前に桜が開花した、とかだったのに…もう我が地元は梅雨入りですか…異常に早いですよね(~_~;)
先週からの疲れが溜まってて、週末はグッタリしてました。寝てても腰が痛くなってくるし、休養にもなりませんw
仕方がないのでガレージで作業してると、今度は室温上昇で汗が止まらず…悪循環ですね、これでは。何をやってもイマイチ、むしろこう言う時は何もしない方がいいのかもです。

それにしてもスッキリしませんね。
仕方ないので早出して仕事しますかー。

ではでは!(^^)
176
投稿者:ゲベ
2021/05/18 07:37:52    (cltcCOvb)
>>ひろさん

かれこれ一週間近くになりますがいかがお過ごしですか?もしかしたら底におられるのかもですが、読んでくださるだけでいいですからね(^^)

このところ仕事の方では大きな山場でしたが、ようやく今日リストを発信したら終わりとなります。これまで数人がかりでデータチェックしていたのを一人で片付け、なおかつ精度とスピードを上げての作業でありました。そこへ緊急事態宣言対応での急な要請もあって別作業の予定前倒し、全く無茶振りもいいところですねw
もちろん通常のスケジュールどおりの雑事もありますし、時間がない中で時短ハラスメントもw
仕事をさせたいのか、させたくないのかよくわかりませんよね。
まあともかくトンネルは抜けられそうです。

金曜は午後休みでも取ってガス抜きでもしますかねー。デートのお誘いがありましたんで。

また今日も早出ですw
ではでは!(^^)
177
投稿者:ゲベ
2021/05/19 07:53:39    (LROPAvhh)
>>ひろさん

長かったヤマ場も無事に乗り切りまして、今日から普段どおりのバタバタにwそれでも久々に多めに眠れて良かったと思います。とはいえ通常スケジュールの業務もなかなかに面倒ではあるんですがね。

帰宅後のガレージでの作業は材料の段取り加工が目白押しですが、これまた地味~な作業なのです。今のところ切削機でやってますがどうにも時間がかかりすぎて効率が良くないんですね。安いスライドテーブルでも組み合わせて手動のフライス加工を出来るように変更した方がいいのかもです。

金曜日のデートは午後だけの短時間なのでラブホだけになっちゃいますねー。そんな中、お相手はわりと自分の話ばかりしたがるタイプ、少々面倒ではあるのですが、このところ溜まってて発散もしたくありますので我慢ですかねwいざ始まると濃厚なノリなんですがそこまでが長くて。ストレス溜まると、そのプロセスが面倒かなあ、と。
つい我儘になってしまいます。

さて、お仕事お仕事。
ではでは!(^^)
178
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/19 16:29:24    (ElgG7I8d)
ゲベさま

お疲れさまでした。
私は上がったり下がったり下がったり・・・って感じで過ごしております。

昨日は「今日かっ飛ばしたら次は無いなー」ってタイミングの奥様とセックスしに出てきましたが・・・反動と云うか、賢者と言うより隠者みたいな気持ちになってじーっとしておりました。

兎に角連日で動けないのが困ります。
細切れにすると、連続性を保つことが難しくて同じ量の仕事をしても不安定且つ時間が掛かりますね。
ゲベさんのお仕事はやり方をホイホイ変えられるものでもないでしょうし、なにより量的に凄そうです。ご無理なく。
179
投稿者:ゲベ
2021/05/20 08:00:17    (z5NwqSPS)
>>ひろさん

いやー、ともかくレス入って安心しましたよ(^^)
波の上下はあってもデートで外に出るのはいい事ですしね。少しでも楽しい時間になるといいですねー。

こちらは寝不足続いてます(・_・;
仕事に出て帰宅するまででだいたい14時間は消えますから、そこからの家事と睡眠、残りを自分の作業時間に割り振るとどうしても限られますからねー。いきおい、削るのは睡眠になってしまうのです。
昨夜は切削機にちょっとしたトラブル、PCも更新したら起動せず、NASもアクセス出来ずとマイナートラブル連発ですw まあ全て解決しましたが、確実に睡眠は削られてしまいましたねえ。その日のうちに解決出来ないと引きずってしまいますので。これは性分なので仕方ないですね。
今日は寝ないとw

明日は久々に午後からエロモードw
ちゃんと勃つのかなぁ…まあ疲れマラでなんとかなるかな?ww

さて、仕事しますかー。
ではでは!(^^)
180
投稿者:ゲベ
2021/05/21 07:45:28    (usH3hW3I)
>>ひろさん

疲れが溜まりきってますが昨夜は少し多めに眠れましたー。なにしろ横になると10秒で寝落ちしちゃいますw
今日は午後休みにしますので午前中はギッチリ仕事ですねー。前に書いたのだったか、ものすごく使えない後輩がいたのですが、結局は仕事レベルがついて来れずで3月に退社したのです。他でも合計4名退社しまして、その分の業務が割り振られ…仕事が大幅に増えてますw WPIも何もないもんですね。
引き継いだ後輩の業務、引き継ぎ内容も穴だらけで…しかも月度ごとの整理が出来ていない有様で…orz あまりにもひどいので保管資料をゼロから作り直しています。こういった後遺症みたいなのはあと半年は続くんでしょうねえ。

営業拠点での集客イベントも緊急事態宣言下では開催が難しくなってましてZOOM開催になってます。そんなわけで告知用チラシもLINEで送ることになり私が制作する羽目にw

そんな午前の予定ですねー。
さて、働きますかー。
午後はエッチ出来るかなww
ではでは!(^^)
181
投稿者:ゲベ
2021/05/24 08:05:17    (8LLDG/JO)
>>ひろさん

いや~、金曜日のデートは最悪でした…orz
お相手の良くない面があらゆるところで出まくりでして、向こうからのお誘いに合わせて半日休みを取って時間を作ったにもかかわらず酷いものでした。
一気に気持ちが離れたので次は無いですね、たぶん。
詳細は割愛しますが、ともかく自分本位すぎるのはイカンです。ある程度の度量は持ち合わせているつもりですが限度がありますからね。
そんなのでSEXも楽しめる筈もないですし。

本当に時間を損した気分でしたよ。

気を取り直して仕事しますか~。
ではでは!(^^)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。