ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/02 15:19:10    (LFUBxAKd)
ゲベさま

そろそろ病院も終わりますでしょうか?おデートはいかがでしたか?

私、昨日は自分でも信じられない程調子よく、仕事もザクザク進み、夕方には由利子さんのお宅で食事を作り(前日のダメージでちょっと勃ちは悪かったですが)浴室で軽く挿入、ベッドに移って1回戦となんでもなかった頃の様な一日を過ごせました。
毎日一度はなんでまだ生きてるかねーと自分に問うのですが、昨日はそれも無かったくらいです。まだ前日の高揚感が残っていたんですかねー

本日も昨日ほどでは無いにせよ、まーまーの調子。朝は久しぶりにスロランにも出られました。

ゲベさんの具合はいかがですか?病院では何事もなく、セックスも心から楽しめていると良いのですが。


203
投稿者:ゲベ
2021/06/03 00:31:02    (THkgu1ty)
>>ひろさん

病院の診察もサクサクと進み、いつもより早めに帰宅出来まして家事と夕飯の支度をしたところでカミさんが帰宅、早めに夕飯を終えたところで寝落ちしてましたw
先ほどいったん起きて明日の弁当を仕込んだところです。まあ程よい疲れもありましたので。

デート自体は順調でしたよ。前回があまりに不完全燃焼だったのでリベンジをと思っていたんですが、先方も同じ心境だったようで良い時間を過ごす事が出来たわけですね。
お相手が太っていて豊満なのは私としては願ったり叶ったりなのですが、お相手にその分負担やネガティブな要素もあるものです。例えば体重負担による足腰の故障。片方の股関節や膝に故障を抱えていて、時には激痛があるそうでSEXの最中に支障が出ることもあったりするのです。
太い人によくある事なのですが、そういった面に対して改善しようとしない、そのまま流される姿勢になかなか納得がいかなくて、「なんで状態を改善しないのだろう?」と考えてしまいます。
私は病気を機に、比較的短期間で改善出来ただけに余計にそう思えてしまうんでしょうね。もちろんそれなりに努力してのことなのですが。
前回はそこのところのお互いの違いがモロに出たから失敗したんだと思います。

今回はそこのところを踏まえて、お互いのコンディションに留意しながら、折角の時間を楽しめるように気遣ってみたわけです。
1回目は積極的に求め合って順調にフィニッシュ、基本外出しの人なので腹上に出しますが思った以上に沢山出てて驚きましたw
しばらく横になってまったりと過ごしつつ適度にイチャついて、ほどなくお相手が欲情してきたので再度結合、深く攻めていると股関節が痛み出した様子だったので一旦お休み、腕枕で抱き寄せてソフトに乳首周辺をサワサワしていたら普段より感じ始めてきたのでネットリとディープキスをしたままオッパイ責めを続行、乳首は敢えて責めず乳輪をなぞる様に責めてみると…乳輪の表面もも勃起するものなんですね。程なくして乳首イキ、下半身も潮を吹いてシーツがビショビショになってました。
そこから布団をかぶってのんびりイチャイチャ、キスとオッパイをお互い楽しんで、やはりお互い挿入したくなったので三たびの結合w 奥を責めるたびに熱いハメ潮を根元に感じます。お互いキス好きなので何度も舌を絡ませ合いながら、ゆっくりと膣奥を責め続けていると再度の射精感、目一杯怒張させて奥をひと突きしてから抜いての腹出しフィニッシュ、堪能いたしました。

それなりのリベンジを果たせたかと思います。
久々に心地良い疲れですねー。

さて、いったん寝るとしますか。
明日も早いので。
ではでは!(^^)
204
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/03 02:16:43    (Jl7YaGJZ)
ゲベさま

受診お疲れ様でした。

思い合い、折り合い、譲り合い・・・本当に気持ちよさそうなセックスされましたね。

ゲベさんは大変にお強い。なりたい自分になることってコツを失うとか、何かが欠けるとかするともがくほど悪くなりますし、その彼女さんのダイエットもそんな感じなんでしょうね。
お付き合いに折り合いはどうしても必要ですが、同じだけ折れることが出来ない時は我慢出来る方がほんの少し多めに折れてあげればいいって、本能、直感でご理解されているんでしょうね。

私は女性関係なんだか変な流れ・・・先日のKちゃん、ちょっと続く目が出てきた3Pご一緒したぽっちゃり気味の人妻さん。ご新規2名様とも、話をする程Mっ気が強く私もちょっとそれに引きずられている感じ。弱いものを嬲るのが好きな訳では無いですが、サービス精神だしてそれらしく振る舞うとさっくり収まる感じがします。それがちょっと心地良いんですよね。
この間ちょっと思った、演じると言うことに直結している感じ。
必要な時だけ別人になれないだろうかなんて考えたり・・・もう一息な感じはしているのですが、ここから先は考えるだけでは進めなさそうな気も。50過ぎのおっさんの人生迷子とかいい加減抜け出したいので、この感じ手放したく無いなー

どーも眠れないですね。
ちょっとタバコ吸いがてら歩いてくるかなー




205
投稿者:ゲベ
2021/06/03 07:59:20    (mH..IbuX)
>>ひろさん

ここ最近のデートの中に鬱抜けのヒントやきっかけがあるというのもなんとも不思議なご縁のような感じでもありますね。トリガーになっていそうなのは確かですがやはり大きいのはご自身の気付きだろうと思うのです。

コロナ禍の中で先行きが見えない世相と、経営者であるひろさんの不調、なんだかリンクしているようにも思えていたんです。勿論私の勝手に抱いたイメージでしかないのですが、前者はワクチン接種のペースが拡大する動きが見え始めたことで先行きの不透明さや不安がほんの少しだけ払拭され始めた感じですし、ひろさんの方は求められていると思しき役割を演じることにご自身の立ち位置を再認識され始めている印象なんですね。
きっかけがなんであろうと、出口に向かい始めているのを拝見していると安堵出来るというものです。

診察の経過は非常に良好、本来は大学病院にかかるのは急性期のみ対象ですのでそろそろ地元の医療機関に変える頃合いが来つつあります。次回の診察がおそらく最後、紹介状を書いてもらえそうですが、美人の女医さんとのお別れは少し残念でもありますw
地元の病院に移れば確実に楽になるんですが。

さて、今日はまた忙しくなりそうな気配です。
ではでは!(^^)
206
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/03 12:31:13    (Jl7YaGJZ)
ゲベさま

突然みすゞさんから「会わない?」と連絡きました。これから出かけます。

ゲベさんの考察、ちょっと思い当たる部分もあるし、面白いです。
あとでお話させてくださいねー
207
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/03 18:03:25    (Jl7YaGJZ)
みすゞさんとデートしてきました。
下手すれば、もうお会いすること無いかもなーと思っていたので、ちょっとびっくり。
まぁ最低限メッセージのやり取りはしていたので、私が引きこもりしていることはご存知で「暇と元気があったらで良いんだけど」とのことでしたが、調子もまぁまぁでしたし飛んでいきました。

顔を合わせ、なんだかんだやはりホテルへ。「今無職なんでしょ」と勘違いされてホテル代出されてしまって、折角のホテルなのに説明に時間食いました。収入は減ったけど無職じゃないし、生活には困っていないと理解はいただけましたが「散々払って貰ったし、誘ったのも私だし、今日だけは。後でお茶奢って?」と押し切られてしまいました。

会うのも約半年ぶり、髪がショートの赤茶色になってました。ダイエットも少し進んで現在70キロちょっととのことだったのですが・・・裸になると痩せたぶんおっぱいとお腹の皮が余ったと云うか・・・ブラを外すとおっぱいたるんたるん。エロさが少し減ったかなー。

「なんか最後会った頃から性欲全然無かったのよねーそれが急に出て来て(笑)」とのことで(別の彼氏が出来たとかでは無かったようです。)中身のエロさは変わっていませんでした(笑)今回は時間も短かったので、毎度の陰毛のお手入れもせず時間いっぱいセックスしてきました。「前より気持ち良かったみたい。ワクチン終わったらまた会おうね」と言われたしこれっきりってことは心配しなくて良さそうですね。

先程ゲベさんが書いていた世の中の空気の変化(コロナ収束の見込み?)のせいなんですかね。なんだか周り中徐々に動き出している様な。

「顔色もそんなに悪くないし、おちんちんそれだけ元気なら大丈夫だよね(笑)また誘ってねー」と言われてお別れしてきました。ちょっと元気貰えた感じです。

なんかアホのようですが、軸足はセックスに据えて自信取り戻していく感じがよいのかもと思えてきました。なんとなくお付き合いの流れもきているしちょっとだけ頑張って乗ってみようかな。

なんとなく食も細くなっていたのですが、今日は物凄く腹が減りました。さっき吉牛特盛食べたんですがまだ食えそうです。車が牛丼臭い(笑)
208
投稿者:ゲベ
2021/06/04 07:59:07    (Mr1yOLtS)
>>ひろさん

これまた絶妙なタイミングでのみすゞさんの登場ですね!(^^)
本来このスレッド自体みすゞさんがスタート地点でもありますし…ある意味原点みたいなものですかねw なんだか懐かしい気もするというか、いや会ったこともないんですがww

ある意味SEXを軸にご自分のメンタルを測るのは良いのではないかと考えますけどね。
なにしろ人間の原罪の中でも大きな要素でもありますし、決して無視出来ないと思いますから。

何が突破口になるのか読めない時代でもありますし、お相手も悦ばせてあげられるのですから、気張らず楽しんで、それが癒しになれば重畳でらないですかね。相手がいればこその達成感、大事だと思うのです。

それにしてもこの時期のみすゞさんの再登場、大きな意味がのちのちあるのかもですね。
久々にお名前を拝見出来てよかったです(^^)

さて、今日一日バリバリ働いて週末突入しますかね。
ではでは!(^^)
209
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/04 08:42:12    (xe6h80ts)
ゲベさま

おはようございます。
良い傾向なのか、悪い傾向なのかは分かりませんが、ちょっとピリッときています。

まぁ考えることはしていた・・・と云うか止められない状態でしたが、アウトプットが面倒な感じが続いていたのですが、なんだかじっとしていられない感じ。なんとなく以前の習慣でtodoの確認なんかしてみてほぼ白紙を見て焦ってみたりしています。

セックス、書くこと、動くこと・・・出来る内にしてみようかな。
昨夜はビデオの整理してみたり、noteをまとめたり、ビデオセックスしたり・・・日中のデート後も買い出しやら、振り込み関係やら盛り込んで動けました。ちょっと良いんじゃないだろうか?と感じております。

まぁまたいきなりエンジンストールもあり得るので、ちょっと気をつけてはいきますが、再始動の手応えかも?

こちらはえらい雨。
ゲベさん、色々相談にのってくださりありがとうございます。
210
投稿者:ゲベ
2021/06/07 08:01:55    (kC/d.hYU)
>>ひろさん

そうですか、ピリッときてますか~(^^)
一時的なものだったとしても、とても良い事ではないかと思えますね♪ちょっと息切れするようならまたのんびりしてみて、徐々にがいいですよ。今までが長かったんですから焦らない事です。

大してアドバイス出来てるわけではないのですが、少しでも私との会話が良い方に作用出来てるなら重畳というものです。

この週末はスマホの調整にショップに出かけた程度で、あとはステアリングの革の巻き替えの前段階作業をしていました。今装着しているのをすぐに触るのはリスクがありまして。なにしろエアバッグだけでなく、スイッチ類が17個とシフトのパドルがUPとDOWNなどと多数ありますからね。取り外しの際にはかなり派手な分解が待っているのです。そのため、入れ替え用に革の破れたジャンクのステアリングを格安で入手、こちらの革を張り替えを、という段取りです。今のところは暫定でカバーを装着していますが、握りが太くフニャフニャでかなり耐え難いものがあります。運転の際の最大の入力装置な訳で、いかに重要かを再認識ですね。
破れた革を剥ぎ取って、接着剤の跡を擦り取り芯の部分をクリーニング、新しい革を両面テープにて仮止めて位置合わせをしたところで昨日の作業は終了です。この後は接着しつつ縫い合わせになるのですが、スポーク内側の、親指がかかる辺りの処理を慎重にやりたいので落ち着いて作業しようかという感じですね。車種純正用なんですが大陸製の適当なサイズ感なので特にグリップの合わせ目が余りそうでしたから、ステッチぎりぎりまでトリミング、あと少し太さを微調整してから縫い合わせようかと思います。この技を覚えたら商売にでもしようかなw

さて、またまた一週間頑張りますかね~。
ではでは!(^^)
211
投稿者:ゲベ
2021/06/08 08:05:45    (ljVMKfK2)
>>ひろさん

なにやら先日の新規の方、ぽっちゃりな方の女性とお会いしたご様子、なんとも羨ましい事です(^^)
詳細な投稿を読んでていいなあと感じたしだいです。役を演じている、という感じも出ていましたが、読んでて感じたのは根っからのサービス精神の旺盛さですよね。疲れる面もあるでしょうが、そこがひろさんの良さでもあるでしょうから、そのままでいてくださいよ。

日中の暑さに対してこのところ寝冷えで寝起きの調子はイマイチですかね。ま、体調そのものは良好なんですが、なにせ1日のスタートで躓いている感じもしますのでスッキリしないですね。

日常はわりと忙しくしてますかね。
帰りには買い物、帰ったら夕食と翌日のお弁当の仕込み、それからガレージ作業に今はステアリングの張り替え、録画したF1の編集とブルーレイへの保存、なんやかややってますねw
ちょっと色気不足ですか(^^)

さて、今日も暑くて忙しいかなー。
ではでは!(^^)
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。