ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/28 12:11:35    (t9g8Vwxh)
ゲベさま
体調は戻られました?
私も一日頑張ったら(まぁ所詮遊びですが)疲れてしまって昨日はダウンしていました。

まぁ・・・言われることもわからない訳でもなく、また思い当たる所がないでも無く・・・それでもネットで出会ったことも、会いたい気持ちにさせたことも「またホテル連れてってください。嬉しかったです。」と言われた私がやったことですので、自分ならもっと別のやり方が出来るみたいな感じに書かれるとちょっとイラッとしますね。

まぁ遊びなれたおっさんが、人馴れしていない女性をやっちゃっただけですので、上から目線みたいなもの感じ取れば苛つくのもわかりますが。

月末、キツイな嫌だなと思いながら出勤。
人任せにできるのは助かりますが、それぞれ仕事のしやすさ、方法が違っていて、久しぶりに色々触ると簡単に手直ししちゃおうとは思えない変化。こちらから寄せていく方が楽だなと仕事進めていますが・・・元気になったら後悔しそうです。

取り敢えず最低限だけと、ロッカーに定位置を定めるテプラ貼る作業中。
あと2時間だけ頑張ろう。
193
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/30 22:07:40    (GPOmYNiK)
ゲベさま

ゲベさんから3Pの話とかでて、ちょっと意外だったりしたのですが・・・人妻のとこに書いてたおねえさんからの3P(女性2)のお誘い断れずに受けてしまいました。
3Pするとき気を付けたほうがいいこととかなにか思い当たります?

まぁそれなりに演じようとは思っていますけど、心配の方が強いので、気休め程度でもアドバイス貰えれば助かります。

誘ってきたおねえさんとはまた2回しかデートしてません。お連れになる女性はぽっちゃりしていることしかわかりません。

正直あんまり気がすすまないな・・・面倒と思いながら良い顔してしまう自分が大変に面倒くさいです。
194
投稿者:ゲベ
2021/05/31 00:25:18    (Q8T.xj3R)
>>ひろさん

珍しく深夜のPCからです。寝る前に加工の監視にガレージにおりてきましたので。
アドバイスねぇ…私の乏しい体験から、ひろさんに出来るようなアドバイスってないような気がしますがw
強いて言えば…対象が2人いる以上は心の中ではどうしても目の前の2人を直接比較してしまうものなんですよね。そこでどうしても好みであるとか、タイプ的な?そんな考えが表情に出てしまう場合があると思いますので出来るだけ平等に扱ってあげることでしょうかね。
もちろん、タイプや性格、性癖がそれぞれ異なるんですから全て同じにはいきませんが、扱いというか態度的なものですかね?そこらへんはイコールにしてあげるくらいですかね。
ひろさんはジェントルマンなのでそのあたりの心配は無用だと思いますがね。

7年前のは自分でも痛恨の極みでして、無理を押して頼まれたとはいえ、苦痛なのがモロに出ちゃいましたから。
悪いことしたなあと思いますから。
苦手なのは最初に打ち明けておくのもいいかもしれませんね。そのうえで努力はしますよ、と。
あとはそれぞれに褒めるポイントをおさえておくことくらいでしょうか。

頑張ってください♪
195
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/31 05:32:58    (RsC3kN2S)
ゲベさま

終わった後にアドバイス・・・とかなってるかなーとか思ってたのでありがたいです。

なんというか去勢を張りすぎたしっぺ返しと言うか「男性二人」のパターンを「嫌だよそんなの」とのらりくらり躱し続けた結果「だったら」と提案された「女性二人」のパターンを断わり切れなくなってしまいました。

事前に多少なりとも面識、ビデオやチャットでのやり取りでもあれば、多少なりとも事前にバランスの取り方も検討しようか有るのですか・・・誘ってきた方は当然セックスに積極的ですし、同じようなタイプの方だと流れは向こう任せもありかと思いますし、そのパターンならお任せで腰だけ降って射精してればいいんでしょうけど(タイプじゃなくても勃起させる自信はありますし)強引な人に引きづられてきた大人しい方だったりすると、まずゲベさんの仰るバランス見極めるとこからなのかなー

ある程度シミュレーション、出来るだけの材料があれば少しはマシなのですが・・・

兎に角お返事ありがとうございます。

後は見た目が綺麗か、性格が明るいかどちらかでも誉めやすいポイントがある方をお連れくださることを期待するばかりですね。

深夜作業は程々に、梅雨時体調崩されません様にお気をつけくださいませ。
196
投稿者:ゲベ
2021/05/31 08:00:18    (LNQQjuVQ)
>>ひろさん

運良く間に合ってなによりです(^^)
あんなのでアドバイスになってたか不安ではありますが、少しでも気休めになれば幸いですね。

週末は最近に珍しく天気も良かったので、カミさんのクルマのヘッドライトコーティングがなんだかガビガビになったので磨いてみようかとペーパーで水研ぎをてみました。なにしろ一度やってしまうと後戻り出来ない作業ですので…ある程度は結果は予測可能でしたがドキドキしながら施工してましたw 600番から徐々に番数を上げて最終的には3000番まで、あとはコンパウンドで研磨したらそれなりに仕上がりました。事前のマスキングでの養生もしっかりしていたのでそれなりに満足ですかね。
ガレージで自分の作業ばかりだとなんですので、ここはカミさんのもやってバランス取りといったところですかねw

昨夜は少しだけ深夜に加工状況の確認をしたのみで早々に休んでいますのでご心配なく。そろそろ材料の切断に使った工具を、いったん棚に格納しなきゃですね。ずっと広げたままで手狭になってますかね。

さて、とりあえずいつものお仕事にかかりますかね。
ではでは、お楽しみくださいね(^^)
197
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/31 21:01:49    (RsC3kN2S)
ゲベさま

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

比較的話が急でテンパっていたのですが、ちょっと落ち着いて出かけることができました。

結果・・・かなり楽しんで参りました。
朝イチ合流、11時ちょいにはホテルに入り、18時30分までみっちり。食事して解散。
ホテルではちょっとズッコケなことも有りましたが、それは明日辺り書いておきます(笑)

合流する前は危惧だらけ。女性の言う「可愛いよ」「ちょっとぽっちゃり」は当てになら無いと言うか・・・言葉は悪いですがどんなデブスが出てくるかと心配もしていたのですが、十分に許容範囲内でした。

元々苦手な3Pをするに当たってキャラ作りしてみたり・・・あれ?これなんか知ってると感じたのですが、あれだ学校で先生している時と同じかも。役割を演じるって、誰でもしていらことで、私もそうしていたなーと。

意外なところに鬱抜けのイメージがあった感じです。

とは言え今日は頑張り過ぎてもう眠くて仕方ありません。6回も抜かれてしまいました(笑)

おやすみなさい。アドバイス、本当にありがとうございました。






198
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/01 07:43:11    (OK3kehVz)
ゲベさま

おはようございます。
なんだか一晩中ガチャガチャとした夢を見ていたようで、起き抜けからぐったり。
遊びでも疲れるんだから、仕事で疲れるのは当たり前とか、ちゃんと演じ分けなきゃとかをしばらく会っていない友達やら、亡くなった友達と知っているような知らないような道を歩いて・・・なんか3人共どこかの大学にまだ在席していて、休学中の大学で学生証がどうのとかの話もしていたような・・・今月は亡くなった方の友人の三回忌だからからかなー

まだ寝ぼけてます。もう一回寝ちゃおうかな。忘れる前の夢メモでした。
199
投稿者:ゲベ
2021/06/01 08:01:57    (zWCx/MyT)
>>ひろさん

拙いアドバイスでしたが少しでも背中を押せたのならなによりです(^^)
その場その場で役を演じるということで、それが鬱抜けのヒントにですかー、ある意味で瓢箪からコマみたいなもんでしょうか。
それにしても6回とは…2にんをお相手にしてのことてますから、ただただご苦労さまでしたねw
ノッてしまうとそういうことありますよね。私もそういう経験があって、ついつい7回してしまったことありますからw ぽっちゃりだったので気付きませんでしたがその時のセフレさんは妊婦さんだったんです…(・_・; 大事にならなくて良かったです。

亡くなった人が夢に出てくる、時おりありますよね。自覚しないうちにその人に会いたい気持ちからなのか、自分を心配して会いに来てくれたのか、いずれにしても懐かしい分にはいいんじゃないかと思いますよ。

仕事の都合で、来週に予定していた大学病院の診察が明日に変更になりまして、それならと有休を一日取ることにしたんですが、午後からの予定なので、先日楽しめなかったお相手と午前中にリベンジしようかということになりそうです。先方も悪いと思ったようで、まだ少しご縁はありそうな感じではあります。性癖や嗜好は似通ってますし、少し惜しい気もしますから。

とりあえず今日一日、しっかり乗り切ります。
ではでは!(^^)
200
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/01 09:30:32    (OK3kehVz)
ゲベさま

朝書き込んで、また布団に戻ったのですが、昨日のご新規さん(?)からメッセージがあり、やり取りの間に目が冴えてしまったので、昨日の3P人妻板に書き込んできました。

3Pに誘ってくれた方より、ご新規さんの方が私的には好み。セックス開けっぴろげな方も嫌いでは無いのですが、セックス好きすぎてわちゃわちゃと忙しいんですよね・・・イチャイチャよりもセックスってある意味すげーなとは思うのですが、私の良いところ(って自分で言うか(笑))スポイルされますし(^_^;)

三回忌、手を合わせに行くならそろそろご家族に連絡を取らなくてはいけないので、気になっていたのかも知れません。夢だと声とか口癖、仕草明晰だったのですが、しっかり起きてみるとはっきりしなくなります。もう少し続けて寝ておけば良かったなぁ。

ここのところゲベさん、忙しすぎですよね。
忙しいと余裕が無くなって、普段なら気にならない所が気になったり、必要以上に苛ついたりするのは当たり前だと思います。
気持ちの良い関係って、積み重ねでできるものだと思いますし、無理のない範囲、短時間から彼女さんとの関係繋いでゆくのとても良いと思います。

目も完全に覚めちゃったし、気分も上っている内に会社出てきます。ではまたー
201
投稿者:ゲベ
2021/06/02 08:04:17    (tVhE9Non)
>>ひろさん

本日はお休み、今まさに朝からの待ち合わせ中なのです。朝からラブホなんて久々ですねーw

ではでは!(^^)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。