ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:和希
2021/01/30 14:13:25    (qoYDFG3O)
ひろみに僕の敏感な乳首噛んでくれてる時耐えなければ
いけないの。
そんな事出来ないよ それなら拷問だよ。
快楽に耐えきれなくてよがり狂いながら失神しちゃうかも知れないよ。
ひろみの意地悪ぅ。
いっぱい声出ちゃったら恥ずかしいよぉ。

343
投稿者:下村ひろみ
2021/01/31 15:03:08    (mPSEMXuZ)
和希(*´ω`*)
私、裸エプロンになってみたけどどうかしら!?
和希のおちんちん、おっきくなるかしら
344
投稿者:和希
2021/01/31 23:47:31    (a1d1PWos)
ひろみの裸にエプロン姿メチャクチャ興奮しちゃうぅ。
僕のチンポビンビンに勃起しちゃったぁ。
興奮しすぎてチンポの先からお汁が出て来ちゃったぁ。
僕,セクシーでスリムなひろみの裸見るだけで興奮しちゃうのに
エプロンしたら堪らなくなったからひろみを襲っても良いかなぁ。
バックで僕のビンビンに硬くなったチンポをひろみの穴に刺し込んじゃうよ。
345
投稿者:下村ひろみ
2021/02/01 22:29:36    (ZwNw.Md6)
和希さまっ
2月になりましたね。
裸エプロンのままの…淫らなひろみを後ろから突いて突いてくださいっ!
和希さまのおっきいおちんぽで串刺しにされて喘ぎながら…精液を注入していただきます。

346
投稿者:和希
2021/02/01 23:17:40    (L1dTGZV5)
セクシーなひろみと出会って2か月ちょっと経過したけど
相変わらず僕好みの綺麗でセクシーな体系を維持してくれてるのが
嬉しい。
今夜も僕の好きなバックからひろみの子宮を目がけて
突きまくって僕の濃い精子を流し込んであげるからね。
ひろみの乱れ狂う顔が見たいからひろみが逝っても
逝っても突き上げるから覚悟して置いてね。
僕,本当にひろみの綺麗な裸に弱いから直ぐに興奮しちゃう。
347
投稿者:下村ひろみ
2021/02/02 06:50:51    (EZePkLwI)
和希さま、おはようございます!
ひろみのことをいつも褒めてくれてウレシイです。
和希さまの性欲が満たされるまで、ひろみに思いっきり射精なさってくださいね。
348
投稿者:和希
2021/02/03 00:50:11    (xuO9c/wz)
僕,本当に熟女さん大好きだけどひろみの身体は
熟女とは思えないくらい若くて綺麗で肌に張りがあって
女の魅力があってもうひろみから離れられなくなっちゃった。
でもひろみにフェラと騎乗位で濃厚に責められ逝きそうになっても
逝かせてくれないからいつも意地悪だと思ってる。
ひろみのおマンコに僕のチンポを刺し込んで串刺しにして子宮を目がけて
大量に射精したいのにまだ逝ったら駄目だよ。
耐えるのよって言って意地悪されるとムチャクチャひろみを犯したく
なっちゃう。
でもそんなひろみが大好き 僕の大切なひろみだから!!



349
投稿者:和希
2021/02/03 01:07:42    (xuO9c/wz)
ひろみの両方のおっぱいにキスマーク付けても
良いかなぁ?
350
投稿者:下村ひろみ
2021/02/03 05:15:15    (RLLbYD.i)
おはようございます、和希さま(#^.^#)
私の胸に…消えないようなキスマークつけてくださいね!
私は…和希さまのおっきなペニスにキスマークつけちゃおっかな(*´ω`*)
でも、勝手に射精したらダメよ!
射精するときは私の許可をもらいなさいっ!
フフッ、Sなひろみはいかがですか(*´ω`*)
351
投稿者:和希
2021/02/03 08:46:40    (xuO9c/wz)
ひろみ おはよう
ひろみに僕の敏感な所を口で濃厚に愛撫されて逝きそうなのに
逝かせてくれないの。
僕,そんな事されたら気が狂っちゃう。
ひろみ,僕を拷問しないで逝かせて欲しい。
ひろみの愛撫は濃厚だから直ぐに逝きそうになっちゃう。
ひろみの穴の中で我慢なんかできないよぉ。
それでもひろみの許可を取らないと駄目なの。

ひろみ 僕のチンポと乳首にキスマーク付けて欲しい。
大切に保存しておくからお願い。
でもチンポにキスマークつける時気持ちよくなって逝っちゃうかな?
僕の大切な大切なひろみぃ 愛してる。
今年はひろみの穴の中に濃い精子を大量に放出して赤ちゃん作っちゃおうかな。




1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。