ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 33 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:和希
2021/02/09 23:12:02    (GgJsk1GW)
ひろみ 先程敏感な僕の乳首に左右交互に電マを当てたら
全身に電気が走って意識が飛んで逝っちゃったぁ。
363
投稿者:下村ひろみ
2021/02/10 06:56:26    (h0hMb05d)
和希、おはよう~(#^.^#)
乳首に電マって、私は未体験よ!
でも、和希が電マを持ってたことが私には驚きだわ。
おちんちんに当てたりしてるのかな(*´∀`)
364
投稿者:和希
2021/02/10 09:41:14    (77ZcV7jl)
ひろみ おはよう
電マは2年前地元の夏祭りの時抽選会が
あって3等が当たって商品は電マでした。
1等が自転車で2等がオーブントースターで3等が電マでした。
暫く電マの事は忘れてたけど押し入れに置いたのを思い出して
スイッチを強にして敏感な乳首に当ててみたら電気が全身に走って
逝っちゃったぁ。
チンポの亀頭に当てたら刺激が強くて失神しちゃうと思う。
ひろみのクリトリスと乳首に当てたらどうなるのかぁ?
365
投稿者:下村ひろみ
2021/02/11 04:59:03    (MPE6aLBn)
和希、おはよー(^o^)/
和希はすぐに失神しちゃうのね
でも私も電マをクリに当てられたら、喘ぎながら…
噴いてしまうかも…
和希と私、どっちが長く耐えられるかしらね(笑)

366
投稿者:和希
2021/02/11 22:11:52    (lkeIbLD0)
僕の大好きなひろみこんばんは。
電マをひろみのクリと僕の亀頭当てたら僕の方が
快楽に耐え切れず先に歓喜の声を出し狂いながら先に
失神しちゃうと思う。
でも電マをひろみのクリに当てたらどうなるのか
見てみたい気もする。
367
投稿者:下村ひろみ
2021/02/12 19:57:39    (nVjulNIL)
和希っ(#^.^#)
私のアゴが疲れるまで…
あなたのガチガチに勃起したおちんぽをフェラしてあげたいわ!
根元から先っぽの割れ目まで…
368
投稿者:和希
2021/02/12 21:08:46    (W0k8Fc8v)
ひろみにそんな事言われるともうひろみから離れられなく
なっちゃうぅ。
僕の身体好きな様にして良いから失神するまで
ひろみの口とおマンコで犯して欲しい。
見て見て僕のチンポビンビンに勃起して反り返ってるよ。

369
投稿者:和希
2021/02/14 01:19:58    (0C5fDAup)
ひろみ おはよう
先程大きな地震あったけど大丈夫だった。
ここは震度4だったそうです。
1分ほど横に大きく揺れたけど驚いた。
模試ひろみのキツキツおマンコに僕のビンビンに
硬くなったチンポが刺さっていたらひろみが大きな
地震に驚いておマンコが硬く締まってしまい抜けなく
なったかも知れないね。
僕の硬くなったチンポをひろみのキツキツマンコで
食べられたいよぉ!!
370
投稿者:下村ひろみ
2021/02/14 06:47:23    (3lIBS9Mb)
和希さま、おはようございます!
大地震でしたね(*_*)
こちらは大丈夫でしたが、そちらはずいぶん揺れたのですね(*_*)
震度4ってかなりの揺れですよね…
余震にも気をつけてくださいね。

今日はバレンタインデーですね。
全裸のひろみにリボンを結んで、和希さまの自由になさってくださいね。
何度でも…中に…出して
371
投稿者:和希
2021/02/14 10:02:56    (0C5fDAup)
ひろみ おはよう
今日はバレンタインですね。
ひろみの全裸に大きめのリボンを結んでひろみの
穴に僕の硬くなったチンポをぶち込んでひろみが
逝っても逝っても容赦しないでメチャクチャに
して僕の精子で子宮が洪水になるまで中だし
するから耐えてね。
絶対に逝ったら駄目だよ。
逝ったらお仕置きだよ。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。