ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:下村ひろみ
2021/01/13 20:05:11    (TGhbhazT)
和希さまぁ~
今日も一日中、私のイヤラシイ穴には…
和希さまのおっきぃおちんぽが突き刺さっていました。
愛液が溢れて溢れて…大変でしたよぉ。
303
投稿者:下村ひろみ
2021/01/14 08:40:09    (uSQBNRPg)
和希さまっ、おはようございます!
ひろみは股を拡げてあなたのカチカチおちんぽを待っています。


304
投稿者:和希
2021/01/14 10:04:08    (bCHN9H2y)
ひろみ おはよう
僕。やらしいひろみのピンク色の穴大好きだよ。
僕のチンポを刺し込むとエッチな愛液が大量に
おマンコから垂れ落ちて来るから全部飲み込みたく
なっちゃう。
おマンコをお掃除しながら舐めあげると次から次へと
溢れ出て来るからひろみの愛液でお腹いっぱいになっちゃう。
だって美味しんだもん。
でも時々噴水みたいに潮を吹くからシーツがびしょ濡れになるけど
そんなひろみも大好き。
305
投稿者:下村ひろみ
2021/01/14 10:12:44    (uSQBNRPg)
あっッん…和希さま!
ひろみのイヤラシイ噴水ショーを見て…
306
投稿者:和希
2021/01/14 11:06:25    (bCHN9H2y)
ひろみのおマンコから噴水みたいに噴き出る
潮を見たら僕堪らなくなって僕のコチコチに硬くなったチンポを
ひろみの穴の奥深くにぶち込んでひろみが逝っても逝っても
腰を激しく振り続け失神するまでひろみを逝かせて中出しして
妊娠させてお腹が段々大きくなって来るのを見たら
興奮度が爆発するでしょうね。
僕、今、発情期だから気が狂うほどひろみを犯したい。
307
投稿者:和希
2021/01/14 13:24:39    (ShIfztIz)
ひろみのおっぱい 吊り上がったエッチなおっぱい
だけど巨乳じゃなくて良かった。
僕、巨乳は苦手だからひろみの様な綺麗なおっぱいに
女を感じちゃう。
308
投稿者:下村ひろみ
2021/01/14 17:30:38    (uSQBNRPg)
和希はオスとして、発情期なのね(*´ω`*)
ひろみのおっぱい、好きにしていいからね!
パイズリできるほどではないけどね(*_*)
おっぱい以外も…好きにしていいのよ!
あぁッ…和希の濃厚な精液が垂れてきたわ…
309
投稿者:和希
2021/01/15 11:30:32    (uDVwGKob)
ひろみ おはよう
僕、ひろみと出会ってから毎日発情期みたいな気がする。
ひろみの身体って細身でスリムな身体で吊り上がったおっぱいと
ピンク色のおマンコが僕好みだから毎日チンポが勃起してる。
パイズリされて逝かされて射精したらひろみの顔まで僕の
精液が飛んで行きそう。
でもひろみのおマンコから僕が中出しした精液が垂れて来るのを
見ると我を忘れてレイプ紛いにひろみを犯しちゃうかも
知れない。
ひろみの身体僕好みの綺麗な身体だから虜になっちゃった

僕の名前はカズキクルムって言うけど和希はハンドルネームだよ。
310
投稿者:下村ひろみ
2021/01/15 19:12:03    (sU5Psvkf)
カズキクルム(*´ω`*)
カッコいい名前ね!
パイズリして顔まで精液が飛んでくるなんて…すごいわぁ!
私、口を開けておくわね(*^^*)
和希のタマタマちゃんをマッサージしてあげるから
たくさん精液を飛ばしてねっ♪
311
投稿者:和希
2021/01/15 20:31:08    (uDVwGKob)
僕の名前カッコ良い。
自分ではあまり好きではないけど有難う。。
僕、ドイツ生まれで日本育ちだからドイツ語は
全く話せない。
両親の日常会話はドイツ語だけど何話してるのか
全く分からない。
僕のタマタマいつもの様にひろみの口で頬張って
マッサージしてくれたら僕の精液ひろみの顔まで
飛んで行って精液まみれになると思う。
でもひろみのパイズリ凄く気持ち良くておマンコの
中みたい。
ひろみが僕の事愛してくれてるから精液が顔まで
飛んで行くんだよ。
ひろみの事大大大~好き。



1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。