ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:下村ひろみ
2021/01/26 21:33:50    (F6fGew2P)
和希、こんばんわ!
ようやく最近は寒さが緩んできましたね(*^^*)
ひろみは寒さに弱いけど、いつも和希の熱いおちんぽを挿れてもらってるから平気よ!
和希の暖かい精液もたくさん飲ませてもらってるし(*´ω`*)
333
投稿者:和希
2021/01/27 14:20:58    (dajmMRiy)
ひろみ こんにちは
ひろみのおマンコびしょびしょだよ。
どうしたの まだ何もしてないよ。
おマンコからお汁がいっぱい流れ出てるよ。
僕の硬くなったちんぽ刺し込んじゃお。
あっ 根元まで入いっちゃった。
穴の中温かくて凄く気持ち良いよ。
もう駄目 我慢できない。
中で逝っても良い。
ひろみぃ 気持ち良いよぉ 中で逝っちゃうよ。
334
投稿者:下村ひろみ
2021/01/28 07:47:37    (toKH4M8U)
和希さま、おはようございます。
今朝はドマゾな下村ひろみです。
私が和希さまのおちんぽ穴の女になってずいぶん経ちましたね。
もう私の穴は和希さまのカタチです。
こんなおばさんを相手にしてくれてありがとうございます。
今日もたくさん、ひろみの穴を使って気持ちよくなってくださいね(*´ω`*)
335
投稿者:和希
2021/01/28 11:56:12    (2r8EDDMf)
ひろみ おはよう
僕,ひろみを叔母さんなんて思ってないよ。
ひろみの肌の綺麗な引き締まった身体は全然叔母さんじゃ
ないよ ちょっと歳の離れたお姉さんだと思ってる。
僕こそ29歳も年下の子供みたいな僕を相手にしてくれて
嬉しいよ。
これからもひろみを大切にするからね。
ひろみの穴は僕の穴だからこれからもいっぱい中だしさせてね。
僕がひろみの穴に大量に中だしした後ひろみの穴から
大量に白い液体が流れ出て来るのを見ると本当にひろみを
女に感じて僕のチンポ痛いくらいに勃起しちゃう。
でも僕,ひろみのエッチな裸を見ただけでチンポが痛くなるくらい
勃起しちゃう。
336
投稿者:和希
2021/01/28 16:57:05    (2r8EDDMf)
ひろみの穴は僕だけの穴だよって言うと僕がひろみに
焼もち焼いてるみたいで嫌われるかなぁ
337
投稿者:下村ひろみ
2021/01/28 20:13:05    (u9CasJxy)
和希さま、私の穴は和希さまのカタチなんだし、和希さまのモノよ!
安心して中だししてくださいね(*´ω`*)
338
投稿者:和希
2021/01/28 21:22:19    (2r8EDDMf)
ひろみ ありがとうぅ 嬉しい
ひろみの穴すっごく気持ち良いもん。
一度刺し込んだらもう離れられない。
でも嫌われなくて良かった。
ひろみに嫌われたらどうしようって思っちゃった。
僕のチンポもひろみだけの物だよ。
だから好きな様にして良いよ。
339
投稿者:下村ひろみ
2021/01/30 07:11:44    (foqFdVjH)
和希さま、おはようございます!
おちんちん触らせてください(*´ω`*)
340
投稿者:和希
2021/01/30 10:17:28    (qoYDFG3O)
ひろみ おはよう
僕のチンポ朝から触らせて触ってくれるの。
嬉しいけどひろみに触られると直ぐに逝きそう。
ひろみも僕の敏感な乳首を吸ったり舐めたり噛んだり
して欲しいの。
着てる衣服に擦れただけで感じて逝きそうになっちゃう。
今ね朝から僕の硬くなったチンポがひろみのおマンコの
奥深くに入っていてチンポの先が子宮に当っていて凄く
気持ち良くて逝きそうだからひろみの中に出しちゃうよ。

341
投稿者:下村ひろみ
2021/01/30 10:31:10    (foqFdVjH)
和希っ(*´ω`*)
乳首を責めてあげますね。
少し強めにあなたの勃起した乳首をギュッと噛んであげる。
耐えるのよ!
耐えたら乳首をチュパチュパチュパチュパチュパ…してあげる。
あぁッ…私の股間に突き刺さってる和希のおちんぽ気持ちいいっ!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。