ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:下村ひろみ
2021/02/15 06:09:33    (CtFkH5GD)
ああっ~んっ!
全裸のままリボンで飾られたひろみは、和希さまの精液まみれでございます。
和希さまに突かれるたびにアンッアンッ…喘ぎながら…イッて…しまいました。
私…お仕置き…されてしまうのね。
373
投稿者:和希
2021/02/15 09:44:16    (9zj9Fg/6)
ひろみ おはよう
僕の激しいチンポの突き上げに絶対に逝ったら駄目って
言ったのに喘ぎ狂いながら逝ったからお仕置きだよ。
ひろみのクリを舐めたり吸ったり甘噛みするから喘ぎ狂ったり
逝ったりしたらひろみの身体全身を縛って背面吊して下からおマンコに
すりこ木棒を差し込んで掻き回すからね。
374
投稿者:下村ひろみ
2021/02/17 10:08:40    (p3OpQUv7)
和希さま、ひろみは激しいお仕置きに耐えられなくて
失神してオシッコもお漏らししてしまいました。
今日は風が強くて寒くて…
ひろみは和希さまに抱かれて暖まりたいです。
375
投稿者:和希
2021/02/17 11:19:16    (XGYcO5u/)
ひろみが僕の硬くなったチンポを欲しがってるのに
焦らしに焦らしたらどうなっちゃうんだろうね。
今度ひろみの穴に極太の野菜のゴーヤをねじ込んで
グリグリ掻き回したら失神しちゃうかなぁ!!
今日は一日ひろみを抱いた後は僕の腕の中で温めて
あげるからね。
でも一日中僕と一緒に全裸だよ。
ひろみのくびれたウエスト ツンと上を向いたおっぱい
剛毛なおマンコのエッチな身体と抱き合ってると僕の
チンポ一日中勃起してるかも知れないけどひろみのおマンコの
中で一日中過ごしたい。
376
投稿者:下村ひろみ
2021/02/20 07:55:19    (vFReZ6Ve)
和希、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
なんだか慌ただしくて…
でも、ひろみは元気にしていますからね!
和希も元気に勃起していますか!?(#^.^#)
ひろみの穴に…いつでも若いおちんぽイレてね!
377
投稿者:和希
2021/02/20 10:35:27    (XjUxJtfC)
ひろみ おはよう
僕のチンポひろみがいつも側にいてくれるから
毎日痛いくらいに勃起してるよ。
敏感な乳首も勃起してるよ。
今日は気温が春先みたいに上昇して温かく鳴るそうだけど
外でひろみと野外SEXしたくなっちゃった
気温が高い昼間野外SEXすると気持ちいだろうね。
ひろみと外で一つに繋がってると最高に気持ちいでしょうね。
ひろみの美味しいマン汁飲みたくなっちゃった。
378
投稿者:和希
2021/02/27 15:01:47    (r8U2jdya)
ひろみ 最近ひろみの姿が見えないので心配。
元気でいるぅ?
大好きなひろみだから凄く気になる。
ひろみ 大好きだよ 愛してるよ。
毎日慌しい日が続いているのかな?
ひろみの姿が見えないから寂しいよぉ槌槌
379
投稿者:下村ひろみ
2021/03/01 21:07:25    (.QFwerS8)
和希、しばらく間が空いてごめんなさい。
ほんとに慌ただしくて…
昨夜は寒気と頭痛もしたりしたけど、暖かくしてしっかり眠ったら今朝には治ってました。
最近、寒暖差が激しいから和希も気をつけてね。
和希、ひろみの股を拡げて…好きなだけ割れ目におちんぽ突っ込んでくださいね(*´ω`*)
380
投稿者:和希
2021/03/02 13:03:38    (wrg54oSF)
ひろみ 暫く。
ひろみが側にいてくれなくて寂しかったよ。
ひろみのフェラされてるのを妄想して何回も
オナニーしちゃった。
今日はひろみの剛毛なマン毛をかき分け割れ目を
拡げて僕のチンポをねじ込んでひろみが失神するまで
子宮を打ち付けて中だしするからね。
今,僕のチンポビンビンに勃起しちゃったぁ。
まだまだコロナが拡大してるから感染しない様に
気を付けてね。
ひろみ 大好きだよ 愛してる。

381
投稿者:和希
2021/03/02 17:46:26    (wrg54oSF)
正直ひろみに暫く会えなかったから振られたかと
思ったら寂しかったよ。
僕,本当にひろみの事が好きなんだよ。
でもあまり独占するとひろみに嫌われちゃうね。
1 ... 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。