ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:下村ひろみ
2021/01/16 08:43:32    (bAc1F3an)
和希さま。
あなたの奴隷妻、ひろみです。
朝のご奉仕しますねっ! 
タマタマを口に挿れてマッサージさせていただきますので…
喘ぎながら…思いっきり思いっきりおちんぽをカチカチに勃起させてくださいね。
ひろみが、根元から亀頭まで丁寧に丁寧に舌を這わせて気持ちよくして差し上げます。
おっぱいと乳首を密着させてるから…

313
投稿者:和希
2021/01/16 10:27:37    (gMaVvDCz)
僕の大大大~い好きなひろみ おはよう
ひろみのおっぱいと僕の敏感な乳首密着させるの。
僕、それだけで感じてチンポ、カチカチに硬くなって
勃起しちゃうぅ。
僕、本当に乳首弱いから自分で触っただけでも感じちゃうから
密着させたら逝っちゃいそう。
ひろみに僕のタマタマ口に挿えてマッサージされたら
感じて理性を失ってひろみをレイプ紛いに僕のチンポを
ひろみのおマンコに強引に突き刺してレイプ紛いに
激しく腰を振って喘ぎ狂ってるひろみの中に何回も
中出ししちゃうかも知れない。
僕が中出しした後ひろみのおマンコから大量の白い液体が
流れ出して来るのを見ると気が狂いそうに興奮する。
今日は久し振りにひろみのクリトリスを舐めたり吸ったり
噛んだりしてみようかな。
ひろみが乱れ狂うのを見たいから!!


314
投稿者:和希
2021/01/16 11:19:22    (gMaVvDCz)
僕、ひろみの少しエッチでスリムな裸を見ただけで
僕のチンポカチカチに勃起しちゃうけど僕変態かなぁ?
315
投稿者:下村ひろみ
2021/01/17 00:49:34    (hRSsDWkX)
和希の乳首と私の乳首を擦り合わせたら、お互いにカチカチになっちゃうわね!
フフフっ、和希の乳首をパイズリしてあげるわ(*´ω`*)
316
投稿者:下村ひろみ
2021/01/17 06:08:46    (hRSsDWkX)
おはよう和希!
敏感な和希のおちんぽは変態ではないわよ(#^.^#)
まあ、変態でもいいんだけどね~
しっかり私で勃起しなさいっ(*´ω`*)
317
投稿者:和希
2021/01/17 09:35:38    (wZrORHrW)
僕の大切な大切なひろみおはよう。
毎回ひろみ僕のチンポとひろみのおマンコと
擦り合わせてくれるけど気持ち良くなって
直ぐに逝きそうになるけど直ぐに逝くとひろみに
嫌われると思って我慢するのが大変。
ひろみの中で逝きたいからね。
ひろみの裸 吊り上がったオッパイ エッチなおマンコを
見ると僕、すぐにカチカチに勃起しちゃう。
ひろみが逝くとおマンコがヒクヒク痙攣して小刻みに
締め付けられるから堪らなくなって何回も射精しちゃう。

ひろみ僕が射精すると分かるぅ?
318
投稿者:下村ひろみ
2021/01/17 20:38:42    (.h1pDUpI)
わかるわよ!
射精する瞬間…わかるわよ!
和希が射精する瞬間、ペニスがおっきく膨らむの(*´ω`*)
その直後、和希のペニスは脈打ってドクドクするのがわかるの。
319
投稿者:和希
2021/01/18 22:52:47    (1xmz0zTH)
こんばんは 
ひろみの子宮を目掛けて僕が中出しした時
温かい物がひろみの中に入って行くのが分かるぅ?
ひろみのおマンコに僕のカチカチにかたくなったチンポを
ねじ込んでひろみが気が狂う位焦らしたいけど
気持ち良くなって直ぐに逝かされちゃうから
これからはひろみに早く逝かせてって喘ぎ狂るぅ様に
しなければいけないね。
僕、いつも思うんだけど僕みたいな29歳も年下の子供みたいな僕を
男として見てくれるのが凄く嬉しい。
これからもひろみを大切にするからね。
ひろみ、愛してる。
320
投稿者:下村ひろみ
2021/01/19 04:15:05    (OJVoBJes)
和希、あなたの射精…好きよ!
あなたのペニスで突き上げられて
あなたに精液を注入されると私の股間が熱く疼くのよ…
私のスカートを捲くり上げたら、いつでも和希のペニスを挿入できるようにしています。
いつも私を可愛がってくれて嬉しいわよ!
321
投稿者:和希
2021/01/19 23:22:07    (E1gLzZzW)
ひろみ こんばんは
僕の射精好きなの。
有難う。
僕もひろみの騎乗位が一番好きよ。
ひろみが僕の上に乗って硬くなった僕のチンポを
おマンコの奥深くに咥えて小刻みに締め付けられると
堪らなくなって射精しちゃう。
ひろみの喘ぎ狂う声とヨガリ狂ってる顔を見ると
快楽が頂点に達しちゃう。
ひろみの子宮が僕の精液で洪水になってるかもね。
ひろみのおマンコは気持ち良くて百万ドルのおマンコだと
思ってる。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。