ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:(無名)
2019/11/16 13:37:48    (GFsNsCUl)
若気の至りとはいえ顔出しは危険だろう? 弟のダチ夕や画像見た奴らとセックスしたんだろう?
223
投稿者:(無名)
2019/11/17 07:09:10    (Mg6jSH2X)
露出するとか相当だよな? 段々あんたに興味出て来たよ(笑)
224
投稿者:新米ママ
2019/11/18 18:32:53    (O88LY.Px)
二人の間だけの秘め事のつもりだったので、まさか他の人が見るなんてその時は考えていませんでした。
まあ、その後関係を持った人もいたかも知れません。

大勢人のいるところで露出するなら相当かも知れませんが、だいたいは、人のいないところで脱ぐか、いても気付かれないようにこっそり露出を楽しむ程度です。
それでもお友達にエスコートされて歩いてる時に、何度か人に見られたこともありましたけど、通報されないようにすぐに立ち去れば意外に大丈夫でした。

225
投稿者:(無名)
2019/11/19 12:18:36    (KGqYPMdD)
色々と経験ある女だよな。 もうこのスレッド見ている奴はいない見たいだよな? カカオは大丈夫か?
226
投稿者:新米ママ
2019/11/21 22:51:41    (2nB359p9)
お友達に子供さんに初体験させてやって欲しいと頼まれたことや
高校生の時、年配のお友達に体に卑猥な落書きされたまま登校した
話とか嫌いじゃないので色々経験しました。
だけど、それほど大した話でもないし、確かにもうこのスレッドを訪れる人もいないみたいですから、
しばらくは、書き込みがないか、覗きに来ますけどそろそろ終わりましょうかね。


227
投稿者:新米ママ
2019/11/21 23:09:57    (2nB359p9)
そうそう、報告がひとつ。
この前、ここで書いたことで久しぶりに裸で外を歩いてみたくなって、
暖かい時間を見計らって、子供の寝ている間に公園に行ってきました。
最後にプラを外した瞬間から母乳がぴゅーって飛んでしばらく止まらなかった。
そのあとは、ずっとポタポタと落ちてました。
宅地から少し離れたところにあるので、誰もいないしいいところでした。
もう少し楽しみたかったけど、子供を置いてきてるのが気になって5分ほどで帰りました。
次は、子供連れてきてママのヌードウォークみせようかな。

228
投稿者:(無名)
2019/11/29 08:51:54    (WsAmkfyD)
誰もいないところ? 近くに男居たんだろう? ブラジャー外して母乳飛ばして誘惑しての野外セックスか… 病みつきだな。 白状しろよ。 子供が少しづつ大きくなって本性が現れた感じだな? 今日も露出か? どんな肉棒で楽しんだのか詳しく説明しろよ。
229
投稿者:新米ママ
2019/11/29 10:26:49    (4e6CUE9P)
やっぱり小さな子供がいると気になって、ゆっくり楽しめないです。

230
投稿者:(無名)
2019/11/30 13:30:35    (KWTZDO3E)
たまには 旦那に頼んで子供見てもらったらどうだろう? 1滴残らず吸いとられて中だしざんまいで精子たっぷりの子宮で満足した顔で帰って見ろよ。旦那の顔がどうなるのか楽しみだな。
231
投稿者:新米ママ
2019/12/01 20:54:42    (xxTbwCEf)
授乳中は妊娠しないと聞きますが、流石にそんなことはできません。
いえ、しません!
だから気持ちが高ぶった時は、こっそり一人きりで少しの間刺激を楽しみたいと思います。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。