ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:(無名)
2019/10/23 07:42:03    (h/d3zdwb)
女の愛撫は最高だろうな。あんたは女役か? 愛撫や母乳舐めで散々逝かされて巨大バイブで昇天か?
183
投稿者:(無名)
2019/10/23 12:49:18    (o1Wzwqc9)
ノーマルな男なら離婚だよな? 旦那の他の変態行為はどんな感じだ?
184
投稿者:新米ママ
2019/10/24 11:32:21    (OriZpu2K)
女性の愛撫は男性のと違う良さがあります。
お互い良く解ってることもあって逝きやすいのでバイブは普通サイズで十分です。
ノーマルな男性とはそもそも結婚してないと思います。
ダーリンは、期待されるほどの変態ではないですよ。真性の変態の方と毎日生活を共にするのは大変ですから。
 ・ダーリンの好みでパンツはTバック以外禁止です。
 ・カーセックスが割と好みです。
 ・野外でのセックスもOKです。
 ・たまに晩酌のあてに私のオナニーを見たがります。
 ・ダーリンの好みで子供ができる前は、夜はナース服が私の部屋着でした。
 ・リモコンバイブで私を困らせることがあります。
 などなど。
ダーリンだけ特別ってものはないです。男性なら一つや二つは心当たりがあるのじゃないでしょうか。
185
投稿者:(無名)
2019/10/24 17:32:21    (81/GNTq1)
Tバックで野外、カーセックスか。ナース服はヤバいな。ストッキングは何色だ? まだ他にコスプレやっているのか?
186
投稿者:(無名)
2019/10/26 05:27:29    (wEaeT7Tm)
野外でリモコンバイブプレイとかやっているのか?
187
投稿者:(無名)
2019/10/26 07:23:33    (wEaeT7Tm)
今はコスプレやっていないのか?
188
投稿者:新米ママ
2019/10/26 19:10:58    (BbXh.NQT)
ストッキングですか。
ベージュか黒のガーターストッキングです。
実はチャイナ服も持っていますが、ダーリンの好みじゃないので使ってません。
リモコンバイブは、野外というか街中とかショップで使う事が多いです。
出産前はお腹が大きかったですし、今は胸が張ってるのでサイズが合わなくて着ることができません。
189
投稿者:(無名)
2019/10/27 02:58:29    (9rovhL7L)
ガーターストッキングか はち切れそうなおっぱい見たいな リモバイでびちゃびちゃで歩いているのか? 我慢できなくてカーセックスって訳だな
190
投稿者:新米ママ
2019/10/28 10:00:38    (vDsQvGNd)
流石に街中でびちゃびちゃにはなりませんが、一瞬「ハァーン」って感じにはなってしまいます。
確かにその後カーセックス率が高いのは、私も変な気持ちになってくるし、そんな私の様子を見ているうちにダーリンも我慢できなくなるのかも知れません。
191
投稿者:みぃ
2019/10/28 20:12:44    (SeuffKP8)
久々に投稿見させて頂きました。
女性同士でまたしてるみたいですね。
投稿してる相手の方ともエロい内容で興奮しますね。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。